いつもあたたかいコメントを頂き
ありがとうございますニコニコ音譜
お返事を書かせて頂きました黄色い花





amiさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ音譜
自転車、なんとか
少しづつ上達してます~!!
息子を乗せてはまだ緊張しますが
(^o^;)頑張ります~ビックリマーク
次男ニコニコは大喜びでしたドキドキ
わあラブラブ2週間もはやいプレゼントプレゼント
彼氏さんは本当に
amiさんが大切なんですねニコニコ
素敵ですブーケ1




れぉさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ音譜
ほんとうですよね~ビックリマーク
同じく育ってても
兄弟で好きなものが違う~ビックリマーク
ちなみにワタシはあんこ大好きドキドキ
ですが
弟はあんこ苦手にひひ汗
ふしぎ~です(^o^;)




まあ♯♪さんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ音譜
ご体調は大丈夫ですか?あせる
ご無理なさらず、
ゆっくりされてくださいねニコニコ黄色い花
切り干し大根、
ワタシ、
お弁当にいれちゃいました~にひひあせる



tamami3162さんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ音譜
天ぷらワタシも大好きです音譜
エリンギの天ぷらビックリマーク
美味しそう~ラブラブ!
今度作ってみたいです合格
冷やし中華もいいですね~ニコニコ音譜
高校時代の息子さんへ
ビッグな二段弁当、
本当に頭がさがります!
ワタシもいずれは頑張らねば~!!


サッピさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございます黄色い花
ええっあせる
息子くんが気管支炎!
大変でしたね(>_<)
小さい子がお熱や咳、
本当にかわいそうですよねしょぼん
入院にならなくてよかったです!
今は元気になられましたか?
お大事になさってくださいね黄色い花




たかしさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ音譜
20年過ぎても色褪せない…
本当ですね!!
クレヨンしんちゃん、
いつ観ても新鮮で楽しいですにひひ音譜



☆misaki★さんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ
わあビックリマーク
小、中、高学校とクラス役員さん!!
ママは大変ですね!(^o^;)キラキラ
お体に気を付けて
頑張ってくださいねニコニコ黄色い花




こぷたさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ音譜
切り干し大根、
ワタシも久しぶりに
食べました~にひひ



まごっぴさんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ音譜
わあラブラブそう言って頂いてうれしいです音譜
また本本が出せるように
頑張りますにひひ
山菜の天ぷら、ワタシも大好きですラブラブ!
サザエさん、まるちゃんも
大人が観ても楽しいですよね音譜
ホールトマトは重宝しますね~にひひラブラブ


らくだのラッくんさんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ音譜
わあ、そう言って頂いて、
うれしいです~ビックリマーク
自転車自転車にもだいぶ慣れてきました合格
まだちょっと
息子を乗せる時は緊張しますがにひひ汗
頑張ります(^o^;)
今まで遠く感じていた場所が
近く思えて、うれしいですニコニコ音譜


Moonさんお月様

ありがとうございます~ニコニコ音譜
チョコケーキ、
ワタシも自分がすきでついつい
しょっちゅう作ってしまいますにひひラブラブ



G・ジュジャーロさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ黄色い花
わ~あせる
本当にいつも
お忙しそうですね~(^o^;)あせる
そんな中でも、いつもコメントを
下さり、ありがとうございますニコニコ
お体を大切に、
お仕事頑張ってくださいねビックリマークニコニコ
息子を乗せて自転車自転車でおでかけ、
夢がかないました~(≧▽≦)
まだドキドキですが、
気を付けて頑張りますニコニコ音譜


ともこ♪さんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ音譜


よねちゃんさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ
食いしん坊のワタシ、
天ぷらを揚げていると
どんどんお腹が空いてきて
つい食べ過ぎます(^o^;)
だめですね~汗



Makieさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ音譜
ご体調、良くなられたとの事、
よかったです~ニコニコラブラブ



行田一丁目学研教室さんチューリップ赤

わあ~音譜
ありがとうニコニコ
さつまあげ入りの切り干し大根
美味しそう~(≧∇≦)音譜
ワタシも作ってみまーすドキドキ





新作ラインスタンプ

「うさぎどん 」はコチラ↓

http://line.me/S/sticker/1067593






うちの家族を描いた

ラインスタンプ「ドタバタ家族」シリーズも

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ音譜








新ラインスタンプ

ドタバタ家族2
http://line.me/S/sticker/1067549




川幡由佳LINEスタンプ

ゆうかどん「ドタバタ家族」

http://line.me/S/sticker/1012434



安東弘樹・川幡由佳の本


「安東さんちの子育てちからこぶ」(情報センター出版局)

amazonさん通販はコチラ


川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ



全国のイオン・ダイエー250店舗にて

販売開始!

(一部店舗をのぞく)

お近くのイオンさん、ダイエーさんに行かれましたら

ぜひ「うる美」よろしくお願いいたします!

(^0^)



UNIVERSAL DRUG STORE

ユニバーサルドラッグストア

さんの

すべての店舗さんにて

「うる美」

販売開始!

お近くのユニバーサルドラッグさんにて

ぜひ「うる美」を探してみて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。