いつもあたたかいコメントを頂き
ありがとうございますニコニコ音譜
お返事を書かせて頂きました黄色い花





amiさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ音譜
うわあラブラブ
amiさんのタケノコごはん、
美味しそうですね~ニコニコラブラブ
新鮮なタケノコのプレゼント、
彼氏さん、粋ですね音譜
息子さんもう25歳になられるのですね!
お母さんにメール写真を
送ってくれる優しい息子さんニコニコ
ワタシもうちの息子たちに
そうなってほしいです音譜
叔母さま、ご当選おめでとうございます黄色い花
人との出会いは大切ですねニコニコ



れぉさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ音譜
れぉさんも花粉症ですかあせる
お互いにがんばって
この季節を乗り切りましょう!
津波被害の場所へ行かれたのですね…
あの日の事を考えると
本当に胸が苦しく、
涙が出てきます。
言葉もみつかりません…
日々を生きていく事の大切さを
感じています(>_<)



まあ♯♪さんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ音譜
ご入学おめでとうございます合格クラッカー
高校の入学式はいかがでしたか?ニコニコ
ははは、記念写真、
ジーパンをかくして、
せめてもの笑顔で写真にうつりましたにひひ汗




tamami3162さんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ音譜
わあラブラブ油揚げ入り親子丼、
美味しそうラブラブ!
ワタシもやってみます音譜
さすがお母さんの豚汁ビックリマーク
ご家族に大人気ですねニコニコ合格
ふなっしーまん食べてみたいですにひひ




サッピさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ音譜
おかかソースは、
おかか2パック~3パック、
バター大さじ1、
おしょうゆ少々、
お水を少々、
を、軽くチンして、まぜて
出来上がりですにひひラブラブ
ふろふき大根だけでなく、
お豆腐にもあいますラブラブ
本当に1年はあっという間ビックリマーク
最後の園生活、
うんと楽しんでほしいですねニコニコ
えっ!ご体調は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねあせる



たかしさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ音譜
ホウボウも筆の誤り(≧∇≦)
毎回、クスリと笑えるコメント黄色い花
ありがとうございますニコニコ音譜音譜
楽しみにしてますニコニコ



まーみさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ音譜
わ~あせる
ついに親知らずを抜かれたのですねあせる
お疲れ様でした!
娘ちゃんもママと離れて
はじめての保育園、
頑張りましたねビックリマーク
授乳中はビールはおあずけですが、
こどもさんとのあの一体感、
優しい時間黄色い花
味わえるのは今だけなので
うんと楽しんでおいてくださいねニコニコ音譜
樹齢100年の桜桜ワタシも見たいです音譜


らくだのラッくんさんチューリップピンク

いつもありがとうございます音譜ニコニコ
わ~花粉症、目が痒いのは
辛いですねショック!あせる
乳酸菌、ワタシも良いと聞き、
ヨーグルトを
大量に買ってきて
家族にもせっせと食べさせていますにひひあせる



G・ジュジャーロさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ音譜
パンダのパン、
ワタシもまねして作ってみようと
思います~ラブラブ


せいたろうさんチューリップオレンジ

ははは(^o^;)
ありがとうございます音譜
はがしわすれないようにします~



☆misaki★さんチューリップオレンジ

ご入学おめでとうございます~ニコニコラブラブクラッカー
楽しい学校生活になりますように黄色い花
お子さんのお誕生日だったのですね音譜
おめでとうございます~プレゼントケーキ黄色い花クラッカー
素晴らしい1年になりますようにラブラブ
カラオケ楽しそうビックリマーク



よねちゃんさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ音譜
ほんと、お花黄色い花見ると癒されますねラブラブ


Muppyさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ音譜
おかげさまでお天気ももってくれ、
遠足楽しめました~ニコニコ音譜ラブラブ




Makieさんチューリップオレンジ

こちらこそいつもありがとうございますニコニコ音譜
ご体調は大丈夫ですか?
無理なさらずお大事になさってくださいね黄色い花


バリィ姉さんさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ音譜
娘さんご入園おめでとうございます合格クラッカー
お母さんのドキドキするお気持ち、
よくわかります~ニコニコ
娘さん、お友だちをいっぱい作って
楽しい園生活を過ごしてくださいねラブラブ


Moonさんお月様

いつもありがとうございますニコニコ音譜
春はワタシも大好きな季節ですラブラブ
黄色い花クローバーコスモス



ともこ♪さんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ音譜
娘さん、
高校にご入学おめでとうございます合格クラッカー
息子さんと娘さん、
2人分のお弁当づくりおにぎりおにぎり
ママさんは大変ですね(^o^;)
頑張ってくださいね音譜





まごっぴさんチューリップ黄

はじめまして音譜
ワタシの本本を読んでくださったとの事、
ありがとうございますニコニコ音譜
楽しい本本と言って頂いて、
本当にうれしいですラブラブ
ご入院なさっておられたとの事、
お大事になさってくださいね黄色い花
えっ目
まごっぴさんのまわりに
1月17日生まれの
方が多いのですか!
なんだかうれしいですニコニコ
こちらこそどうぞよろしく
お願いいたしますニコニコ音譜



あやちさんチューリップ赤

はじめまして黄色い花
コメントをありがとうございますニコニコ音譜
ワタシは2年前、次男が年少の時に
役員をやらせて頂きましたにひひ
あやちさんの悩むお気持ち、
よくわかります~!
ワタシもそうでした汗
でも案ずるより生むがやすしで
意外となんとかなりましたよニコニコラブラブ
ワタシも不器用でミシンも
持っていないくらいだったのですが、
まわりのママさん達に教えてもらったり、
ミシンは得意なママさんにおまかせして、
ワタシは手縫いのものや、
ビーズのネックレス作りなどを
やらせてもらったりして
手芸もなんとかなりましたにひひあせる
役員をやったおかげで、
お友だちも増えましたし、
自分の子の様子をちょくちょく
見れたり、
大変だけど
いいこともたくさんありましたニコニコ音譜
もしお引き受けになられても、
気楽に、楽しみつつ頑張ってくださいね黄色い花コスモスクローバー





新作ラインスタンプ

「うさぎどん 」はコチラ↓

http://line.me/S/sticker/1067593






うちの家族を描いた

ラインスタンプ「ドタバタ家族」シリーズも

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ音譜








新ラインスタンプ

ドタバタ家族2
http://line.me/S/sticker/1067549




川幡由佳LINEスタンプ

ゆうかどん「ドタバタ家族」

http://line.me/S/sticker/1012434



安東弘樹・川幡由佳の本


「安東さんちの子育てちからこぶ」(情報センター出版局)

amazonさん通販はコチラ


川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ



全国のイオン・ダイエー250店舗にて

販売開始!

(一部店舗をのぞく)

お近くのイオンさん、ダイエーさんに行かれましたら

ぜひ「うる美」よろしくお願いいたします!

(^0^)



UNIVERSAL DRUG STORE

ユニバーサルドラッグストア

さんの

すべての店舗さんにて

「うる美」

販売開始!

お近くのユニバーサルドラッグさんにて

ぜひ「うる美」を探してみて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。