いつもあたたかいコメントを頂き
ありがとうございますニコニコ音譜
お返事を書かせて頂きました黄色い花



amiさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ音譜
うわあラブラブ
素敵なお話ですねニコニコ
ワタシまでじーんと
感動しちゃいましたキラキラ
美桜さんブーケ2キラキラ
お母さんの愛情がこもった
綺麗なお名前ですねブーケ2
娘さんがご自分のお名前と
お母さんの事が大好きな気持ちが
伝わってきますニコニコラブラブ
つくねは鶏ひき肉に玉ねぎ、お豆腐、
卵の白身で作りましたにひひ音譜




れぉさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコラブラブ
トラブルDASH!あせる大変でしたねあせる
今は解決しましたか?(^o^;)
お疲れ様です!
つくね、
ハンバーグよりも
さっぱりしてて
いっぱい食べられますよねにひひ
たしかにビックリマーク
いちごいちごにも見えますね、
てんとう虫くんてんとうむしにひひ




たかしさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ音譜
ほんとに4月に入ってから
雨がちですね~(^o^;)
ブーケ2は見に行かれましたか?
アンパンマンのプチ情報も

ありがとうございますニコニコ音譜



まあ♯♪さんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ
自転車自転車、毎日乗って、
なんとか慣れてきましたにひひ
もうカーブも乗ったまま、
曲がれますニコニコ
まだこどもを乗せては心配で
緊張するので、
もっと上手くなりたいです~
(^o^;)ははは汗
わあ音譜
お嬢さんの新しい通学用自転車自転車キラキラ
いいですね~ニコニコラブラブ
おしゃれな自転車で
ウキウキ楽しく高校に
通えそうですねラブラブ




Tamami3162さんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコラブラブ
お花見、昨日やっと
満開の桜ブーケ2
見に行くことが出来ましたにひひ
風は強かったですが
桜は綺麗でうれしかったですラブラブ


まーみさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコラブラブ
お嬢さんのお誕生日ケーキ
おめでとうございますクラッカー合格
お天気がもつといいですね~!
素敵なお誕生お祝いになりますようにラブラブ







サッピさんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ音譜
うわあ音譜
娘さん、お友達父子さんと
四国に旅行に行かれたのですね~音譜
春の四国、いいなあニコニコ
景色が綺麗だったでしょうね~黄色い花
パパママと離れての旅行は
大冒険でしたねカバン
さみしくて泣いちゃった娘さん、
カワイイニコニコ
楽しい旅行でよかったですね音譜音譜音譜



こぷたさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコラブラブ
新しくスマホにされたのですね音譜音譜
わかります~(^o^;)
ワタシもまだまだなかなか
慣れなくて汗
でも調べものをしたり、
ラインをしたり、
すごく便利になったこともありますニコニコ
楽しいスマホライフを
お過ごしくださいねニコニコラブラブ


らくだのラッくんさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ
あのマカロンラブラブ
申し訳ありませんショック!
下さったお友達に聞いてみたのですが、
たまたまデパートで
期間限定で販売されていた
単発のお菓子だったようで
お店はわかりませんでしたあせる
ごめんなさいねあせる
ネットなどで
「かわいいマカロン」で検索すると
色々出てくるので
ご参考になさってみてくださいね黄色い花
りんごのケーキは
りんごをむいて、
さん3分の1は、スライスして、
薄くバターを塗った炊飯器の底に
お花のようにならべ、
りんごの残りはみじん切りにして
ホットケーキミックス200グラム、
玉子1つ、牛乳またはりんごジュース少々、お砂糖(お好みで)とあわせて混ぜ
炊飯を2回でできあがりですニコニコ音譜
機種により火の通りが違うかと思いますので、かげんをみて、
炊飯の回数を調節してみてくださいねラブラブ



Muppyさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ
うわあ音譜
毎朝のお花見通勤ブーケ2
春ならではでいいですね~ニコニコ
毎日の中に素敵なことを
みつけられるのは
Muppyさんが素敵な方なんだろうなと
思います黄色い花






☆misaki★さんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ
わあ~やはり
ハリー・ポッターは人気が
あるのですね~(^o^;)
USJワタシも行きたいですにひひ音譜
お風邪、お大事になさって
くださいね~クローバー


れいくんままさんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ
ご体調はいかがですか?
熱に咳は辛いですねあせる
奥様のかわりに
お家のことをしてくれる優しい旦那様、
素敵なご夫婦ですね黄色い花
お大事になさってくださいね黄色い花
つくねは鶏ひき肉に玉ねぎ、お豆腐、
卵の白身を、
いれて焼いて、
照り焼き味にしましたにひひ




Rockyさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ音譜
わあ音譜
主人のインタビュー記事、
読んで頂き、ありがとうございますニコニコ
主人も喜びます!
主人の車への熱い思いには
いつも驚かされます(^^;)




よねちゃんさんチューリップオレンジ

うれしいお言葉
ありがとうございますニコニコ音譜


Makieさんチューリップピンク

こちらこそいつも
ありがとうございますニコニコ音譜
あたたかい素敵な新婚生活を
楽しんでくださいねラブラブ



たけこ。さんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ音譜
たけこ。さんも昨日はお花見に
行かれたのですね音譜
風で砂だらけ~(^o^;)
わかります!!
我が家もです~!
でもお花は綺麗で
お子さんたちが喜んで
よかったですねにひひラブラブ





新作ラインスタンプ

「うさぎどん 」はコチラ↓

http://line.me/S/sticker/1067593






うちの家族を描いた

ラインスタンプ「ドタバタ家族」シリーズも

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ音譜








新ラインスタンプ

ドタバタ家族2
http://line.me/S/sticker/1067549




川幡由佳LINEスタンプ

ゆうかどん「ドタバタ家族」

http://line.me/S/sticker/1012434



安東弘樹・川幡由佳の本


「安東さんちの子育てちからこぶ」(情報センター出版局)

amazonさん通販はコチラ


川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ



全国のイオン・ダイエー250店舗にて

販売開始!

(一部店舗をのぞく)

お近くのイオンさん、ダイエーさんに行かれましたら

ぜひ「うる美」よろしくお願いいたします!

(^0^)



UNIVERSAL DRUG STORE

ユニバーサルドラッグストア

さんの

すべての店舗さんにて

「うる美」

販売開始!

お近くのユニバーサルドラッグさんにて

ぜひ「うる美」を探してみて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。