いつもあたたかいコメントを頂き
ありがとうございますニコニコ音譜
お返事を書かせて頂きました黄色い花








amiさんチューリップ赤


いつもありがとうございますニコニコ音譜
お好み焼きに薄く切ったお餅音譜
美味しそうですねラブラブ!ラブラブ
ワア♪
銀行の通帳やカードがムーミン
いいなあーラブラブ
うらやましいですにひひ音譜
大晦日に娘さんとすき焼き
いいですねニコニコ黄色い花
ワタシはフルーツの中では
やっぱりりんごリンゴが一番好きですにひひ
さすが彼氏さん、
デートで遠出ドライブして
美味しいパエリア音譜
おしゃれで素敵です~ラブラブ



れぉさんチューリップ黄

あははははにひひ音譜
家族写真のハイチーズ~の
コメント、
ウケました~音譜
まさに!!
その通りです~にひひ!!
写真を撮るとき、
主人はなぜかいつも
険しく苦味走ってますにひひ汗
ワタシも今年はなるべくタンコブを
作らないよう気を付けます~あせる
フユニャンかわいいですよねにひひラブラブ
水餅、美味しそうドキドキ
ひつじさんキャラ、ダニーって
いうのですねにひひ
知らなかった、
ありがとうございます音譜
姪ごさんと初詣、いいですねラブラブ




くにっこママさんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコラブラブ
チーズ磯部餅、餅ピザ美味しそう~ラブラブ!
作ってみますっ音譜
あはははにひひ
わかります~ビックリマーク
我が家のこども達も
七草粥よりだんぜんカレー派ですにひひ!!
旦那さま大絶賛キラキラ
くにっこままさんのカレーキラキラ
ワタシも食べたいですニコニコラブラブ
かくし味をぜひ教えてくださいラブラブ
お味噌汁にすった蓮根!!
しらなかったです、
作ってみます~ニコニコ合格
スーパーの兄弟カワイイですねにひひ


サッピさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ音譜
わあラブラブ
お父様のお手製の甘いおかき、
すごく美味しそうですねニコニコ音譜
餅巾着は固いまま、
半分に切ったお餅を油揚げに
入れてみましたにひひ
お鍋の野菜に火が通る間でお餅も
柔らかくできましたよニコニコ音譜
ええっ!\(゜o゜;)/
車を電柱に、大変でしたねガーンあせる
でもサッピさんやお子さん達に
お怪我がなく、よかったですー!
(>_<)
足の爪、ワタシもたまにやっちゃいます
痛いですよねあせる
お大事になさってくださいね黄色い花
厄落としです!これからはきっと
いいことばかりですよニコニコブーケ2





たかしさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ音譜
韓国風のお鍋のしめの拉麺、
ピリ辛の味付けですよね、
美味しそう~ラブラブ!
よせ鍋も美味しいですよね~音譜
ししゃもーる、ウルトラマンソウル
楽しいことばにほっこりします音譜ニコニコ



こぷたさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ音譜
磯部焼きはやはりテッパンの美味しさ
ですよね~ラブラブ!ラブラブ





まあ♯♪さんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ音譜
わあラブラブぜんざい、ワタシも大好きですラブラブ
自分で作った事がなかったので
今度作ってみます~ニコニコ
すき焼きの最後にお餅を入れるのは
知らなかったですビックリマーク
確かに合いそう音譜
美味しそうですねラブラブ!
わあ音譜北欧展、いいですね音譜
ムーミンのビスケット、
ワタシも見つけたら買いたいですドキドキ
富士山スタイル富士山
白いファーに水色のAラインワンピースを
着ていましたにひひ富士山


まーみさんチューリップ赤

わあニコニコ音譜
ありがとうございます音譜
まーみさんのお子さんも
フルーツオレンジ大好きなんですねラブラブ
ビタミンをたっぷりとって
元気に冬を乗りきってほしいですよねにひひ
たしかに、うちの次男、
女子力ありそうですにひひ汗



☆misaki★さんチューリップオレンジ

ありがとうございますニコニコ音譜
豚バラ白菜は美味しいですね音譜
我が家もよく作りますラブラブ
お風邪ですか?あせる
お大事になさってくださいねニコニコ



G・ジュジャーロさんチューリップ黄

いつもありがとうございますラブラブニコニコ
素敵な笑顔のお写真、
拝見しました音譜
お元気そうでなによりですビックリマーク
こちらこそ今年もどうぞ
よろしくお願いいたします音譜ニコニコ




らくだのラッくんさんチューリップ赤

ありがとうございますニコニコ音譜
年始は高熱で大変だったのですねガーンあせる
でも仕事はじめには会社に出られた
との事、
お疲れ様です!
寒気は辛いですよね~ガーンあせる
今はお元気になられましたでしょうかはてなマーク
どうぞあたたかくして
お過ごしくださいねニコニコ
炉端、雪遊び楽しかったです。
今回はできませんでしたが
スキーはまたいつか行きたいですにひひ
笑っているミーラブラブ
いいですね、めずらしい~ラブラブ!


れいくんままさんチューリップピンク

ありがとうございますニコニコ音譜
自転車自転車少しづつですが、
遠出できるようになってきましたにひひあせる
まだこぎ出しや、
カーブでフラフラするので
頑張って毎日練習したいと思います~ニコニコDASH!
れいくんままさんはお正月鏡餅
旦那様とゆっくり過ごされたのですねニコニコラブラブ
れいくんままさんと旦那さまにとって
素晴らしい年になりますように黄色い花




ともこ♪さんチューリップ赤

ありがとうございますニコニコ音譜
また新幹線
名古屋に行きたいですニコニコラブラブ


akikoさんチューリップオレンジ

ありがとうございますニコニコ音譜
春にはこどもを乗せられるように
自転車自転車練習がんばります~にひひDASH!


えつこさんチューリップ黄

ありがとうございますニコニコ音譜
わあ~音譜
ご自宅のお庭の作物で
緑たっぷりの七草粥キラキラ
すばらしいですねニコニコキラキラ
裏山の自然に生えている草から
薬草クローバーを見分けられるお義母様、
すごいですねキラキラ尊敬します!
味噌味、美味しそう~ラブラブ!
身体にとっても良さそうですね音譜


norakuma123さんチューリップ赤

ありがとうございますニコニコ音譜
冬はお鍋
あったまりますよねにひひラブラブ



たけこ。さんチューリップピンク

ありがとうございますニコニコ音譜
そう言って頂き、うれしいし、
光栄です~音譜
いやいや、ワタシは
みなさんにお知恵を頂きながら
なんとかお料理してますにひひあせる
がんばります~ビックリマーク

Moonさんお月様

ありがとうございますにひひ音譜
妖怪は本当にたくさんいますね~あせる
なかなか覚えられなくて
はははにひひ
がんばりますにひひあせる








新ラインスタンプ

ドタバタ家族2
http://line.me/S/sticker/1067549




川幡由佳LINEスタンプ

ゆうかどん「ドタバタ家族」

http://line.me/S/sticker/1012434



安東弘樹・川幡由佳の本


「安東さんちの子育てちからこぶ」(情報センター出版局)

amazonさん通販はコチラ


川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


☆10月上旬より

全国のイオン・ダイエー250店舗にて

販売開始!

(一部店舗をのぞく)

お近くのイオンさん、ダイエーさんに行かれましたら

ぜひ「うる美」よろしくお願いいたします!

(^0^)



UNIVERSAL DRUG STORE

ユニバーサルドラッグストア

さんの

すべての店舗さんにて

「うる美」

販売開始!

お近くのユニバーサルドラッグさんにて

ぜひ「うる美」を探してみて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。