今年もあたたかいコメントを
たくさん頂き、
本当にありがとうございましたニコニコ
お返事を書かせて頂きました音譜

みなさま、

どうぞ良いお年をお迎えください音譜

来年鏡餅がみなさまにとって

素晴らしい1年になりますよう

お祈りしております黄色い花





PEACEさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ
わかります~(≧∇≦)
ワタシも冬休みに入り、
ふう~!と力が抜けております~ニコニコ音譜
里芋、美味しいですよねラブラブ
自転車、来年はもっと
上手くなれるよう、頑張りますにひひ



amiさんチューリップ赤

いつもありがとうございます音譜
わあ音譜妖怪第一体操、
お嬢さんもステージで
踊られたのですねニコニコラブラブ
楽しくていいですよね音譜
クリスマスケーキ、amiさんも
手作りされていたのですね音譜
うちの息子達も
クリームをぬったり、
飾り付けは好きみたいですにひひ
彼氏さんとのランチデート
素敵ですねラブラブ



れぉさんチューリップ紫

いつもありがとうございますニコニコ
あははにひひ
夫は似顔絵を描きやすい顔
してるので~にひひ
わあ音譜
仙台の初売りクラッカー
楽しそうですね~!!
行ってみたいですニコニコラブラブ
クリスマスケーキづくり、
長男は指についたクリームを
なめてましたにひひ汗
ははは(^^;)
姪ごさんもサンさんのプレゼントプレゼント
喜ばれたでしょうねニコニコラブラブ


くにっこママさんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ
クリスマスクリスマスツリー
くにっこママさんもお子さんが
小さい頃は
サンタさんにクッキーを
用意されていたのですねニコニコ
カワイイ~ラブラブ
なかなか寝ないのは一緒ですねビックリマーク
我が家もなかなか寝てくれず、
ワタシの方が眠くて
大変でした~にひひ
ええっ!!
運転中の車から煙!?
大変でしたねガーンあせる
でもくにっこママさん、
ご無事で本当によかったです~キラキラ





サッピさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ
ご家族で楽しいクリスマスクリスマスツリーでしたねラブラブ
トランポリンにトッキュウジャー音譜
お子さん達、きっと
大喜びされたでしょうねラブラブ!ラブラブ
ぼらは白身で鯛みたいな味ですニコニコ



たかしさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ
秋刀魚の塩焼き、
美味しそう!!
いいですね~ニコニコ音譜



こぷたさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ
ケーキはいちごが好きな息子のため
いちご多めにしてみましたにひひ
あやとり、楽しいみたいですラブラブ


まーみさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコラブラブ
ワタシもお魚をさばくのは
漁師さんに嫁いだ友達が
お魚を送ってくれるようになった
最近なんです~(≧∇≦)
まだまだ下手なんですが
食い意地で頑張ってますにひひあせる
ははは




れいくんままさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ
大変な一年だったのですね…しょぼん
お正月は旦那様とゆっくりなさって
下さいねラブラブ
来年はれいくんままさんにとって
素敵な素晴らしい一年になりますよう、
お祈りしております鏡餅



G・ジュジャーロさんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ
お父様がぼらを釣られていらしたのですね音譜チヌはどんな味でしょうか?
クリスマスには素敵なメッセージを
ありがとうございましたニコニコ音譜
ジュジャーロさんにも
素晴らしい幸せの光が
届きますようにキラキラ星




らくだのラッくんさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ音譜
わー換気扇、間に合って
よかったですね~ニコニコキラキラ
使えないと困りますものねあせる
ええっ!!
忘年会参加者のみなさんが骨折中ガーンあせる
らくだのラッくんさんも
お怪我されたとのこと、
大変でしたねショック!あせる
お大事になさってくださいねキラキラ
来年はらくだのラッくんさんにとって
すばらしい年になりますようにニコニコ



akikoさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ
昔遊び、いいですね~ニコニコ音譜
けん玉、懐かしいです合格
パンダ耳当ては他にはくまさんが
ありましたにひひ


☆misaki★さんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ音譜
わあ音譜クリスマスクリスマスツリーに花火の音音譜
素敵な夜お月様でしたねニコニコ
味噌おでん美味しそう~ラブラブ


Shizucaさんチューリップ赤

ありがとうございますニコニコラブラブ




Moonさんお月様

いつもありがとうございます~ニコニコラブラブ




たけこ。さんチューリップピンク

ありがとうございますニコニコ音譜
わあ~わかります~!!
クリスマスイブの夜は
ママには重要な任務がありますよねプレゼント!!
ワタシもこども達が完全に眠るまで
自分の眠気ぐぅぐぅとの闘いでした~ニコニコ汗


まあ♯♪さんチューリップオレンジ

ありがとうございますニコニコ音譜
わあ、うふふ、
お嬢さん、
実用的なプレゼントプレゼントですねにひひ
お友達とお買い物に行くのも
きっと楽しいですよねニコニコ音譜
ぼらの卵はカラスミになるのですねビックリマーク
今回は入ってませんでした~



まささんチューリップ黄

コメントをありがとうございますニコニコ音譜
ワタシも友達におくっもらうまで
ぼらは食べたことがありませんでしたにひひ
お刺身やフライがいいと
教えてもらって
美味しかったですニコニコ音譜


ウルトラの母さんチューリップ赤

今年もありがとうございましたニコニコ音譜



なおさんチューリップ黄


いつもありがとうございますニコニコ









新ラインスタンプ

ドタバタ家族2
http://line.me/S/sticker/1067549







川幡由佳LINEスタンプ

ゆうかどん「ドタバタ家族」

http://line.me/S/sticker/1012434



安東弘樹・川幡由佳の本


「安東さんちの子育てちからこぶ」(情報センター出版局)

amazonさん通販はコチラ


川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


☆10月上旬より

全国のイオン・ダイエー250店舗にて

販売開始!

(一部店舗をのぞく)

お近くのイオンさん、ダイエーさんに行かれましたら

ぜひ「うる美」よろしくお願いいたします!

(^0^)



UNIVERSAL DRUG STORE

ユニバーサルドラッグストア

さんの

すべての店舗さんにて

「うる美」

販売開始!

お近くのユニバーサルドラッグさんにて

ぜひ「うる美」を探してみて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。