いつもあたたかい
コメントを頂き
ありがとうございますラブラブニコニコ
お返事を書かせて頂きました音譜





PEACEさんチューリップ黄

いつも
あたたかいお言葉
ありがとうございますニコニコ音譜
まさかワタシが
自転車に乗れる日がくるとは!
にひひ自分でもビックリです!!
あわてんぼうのサンタクロース
ワタシも会いたいですニコニコクリスマスツリー



amiさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ
うわあ音譜
彼氏さんとの恒例のご旅行、
イルミネーションを
見に行かれたのですねラブラブ
ロマンチックですね~ニコニコラブラブ
息子の質問攻めに、
スマホは手放せません~にひひ汗
今回は洗濯機のありがたみを
つくづく感じました~(T-T)キラキラ
赤芽里芋、知らなかったですニコニコ
今度探してみます~音譜


れぉさんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ
わあ~音譜
お母様の
さつまいも入りの豚汁音譜
美味しそう~ラブラブ!音譜
洗濯機の大切さを
今回は本当に痛感しました~(T-T)キラキラ
文明の利器キラキラありがたや合格
新しい洗濯機、
大切に使いたいと思います~キラキラ



くにっこママさんチューリップ紫

いつもありがとうございますニコニコ
ええっショック!!!
12年目で電話機、冷蔵庫、掃除機、洗濯機
が一斉に!!
それは大変でしたね~(T-T)あせる
ワタシも今回、
家電のありがたみを
しみじみ感じましたビックリマーク
煮物に油揚げを入れると
こくが出て美味しいですよねニコニコラブラブ
朝から素敵なオニオングラタンスープドキドキ
最高ですねラブラブ!



サッピさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ音譜
雪道雪の運転、大変ですね!
お子さんの送り迎え、
お仕事、お疲れ様ですニコニコ
本当に何故か家電の故障は
続きますねショック!
我が家もプリンター右矢印洗濯機
で本当に焦りました~あせるあせる
プレゼントプレゼントきまりましたか


たかしさんチューリップ黄

いつもありがとうございますニコニコ
わあ、
たかしさんも
最近、大型テレビを
買い替えられたのですね!あせる
大変でしたね汗
テレビは故障したら
本当に困りますものねショック!
家電は大切ですねキラキラ





こぷたさんチューリップ赤

ありがとうございますニコニコ音譜
今回、洗濯機のありがたみが
つくづくわかりましたニコニコあせる




まーみさんチューリップピンク

ありがとうございますニコニコラブラブ
我が家も炊飯器10年目です~ビックリマーク
家電は大事ですねショック!
わあ~朝のお車の雪下ろし雪
お疲れ様でした!キラキラ
その上、朝食作りに
小さいお子さんもいらっしゃるし、
旦那様もまーみさんの大変さを
わかって下さったのでしょうねニコニコ




G・ジュジャーロさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ
わあビックリマーク陸上自衛隊からも
スカウトされたのですか目!!
すごいキラキラ
ジュジャーロさんが
がっちりとしたスポーツマンで
いらっしゃるからだと
思います~!!キラキラ
洗濯機24年キラキラ
大切に使っていらして さすがですニコニコ
ワタシも今回の洗濯機は
大切に長ーく使っていきたいですニコニコ音譜



☆misaki★さんチューリップ黄

ありがとうございますニコニコ
雪の中の登校、
お子さん達、大変でしたねあせる
でもパパさんが着いていって
下さってよかったですニコニコ
ワンちゃん達のシャンプー
行ってらっしゃいませ音譜
柚子いいですねニコニコラブラブ



まあ♯♪さんチューリップオレンジ

ありがとうございますニコニコ




らくだのラッくんさんチューリップ赤

ありがとうございます~ニコニコ音譜
スカイツリーで忘年会キラキラキラキラ
素敵ですねビックリマーク
あいにくのお天気でしたが、
夜景は綺麗でしたでしょうねニコニコ音譜
いかがでしたか?音譜
家電の故障は本当に!
なぜか連鎖しますね~ショック!あせる
うちもプリンター右矢印洗濯機
でしたあせる
換気扇も故障されると困りますねショック!あせる
ご心配頂きありがとうございますニコニコ
脚と腰が筋肉痛ですが、ははは
大丈夫ですにひひ



れいくんままさんチューリップピンク

ありがとうございますニコニコ音譜
わあ、れいくんままさんのお家でも
冷蔵庫が冷えなくなった事が
あったのですねショック!あせる
大変でしたねあせる
旦那様と自転車でお買い物
いいですねニコニコラブラブ
ワタシもみんなと
お買い物に行けるよう、
自転車練習自転車頑張りますニコニコ


ともこ♪さんチューリップ黄

あたたかいお言葉音譜
ありがとうございますニコニコ
ともこ♪さんのお家でも
洗濯機の排水が出来なくなった事が
あったのですねガーン
大変でしたねあせる
ワタシも今回、電化製品の
ありがたさを痛感しました~ニコニコあせる



Moonさんお月様

ありがとうございますニコニコ音譜
息子は気になること、
知りたいことばっかり
みたいですにひひ



Shizucaさんチューリップ赤

ありがとうございますニコニコ
わ~あせる
洗濯機に冷蔵庫ショック!あせる
大変でしたね~あせる
冷蔵庫は洗濯機よりもさらに
困りますねガーン
家電の大切さを
ワタシも今回しみじみと
感じましたビックリマーク





えつこさんチューリップ赤

あたたかいコメント
ありがとうございますニコニコ
洗濯機の故障は本当に
困りますね~ショック!あせる
えつこさんのお家の洗濯機も
大変でしたねあせる
でもすぐにメンテナンスをされた
との事、さすがです音譜
直ってよかったですねニコニコ
我が家は調子が悪いまま
ズルズル使っていたからか
修理が難しいところまで
壊れてしまってショック!あせる
反省です。
家電は本当に大切ですねニコニコ



天(ten)さんチューリップピンク

あたたかいコメントを
ありがとうございますニコニコラブラブ
わあ~あせる
天さんの洗濯機も大変でしたねショック!あせる
洗濯物が入り、
ドアがあかない状態で
2日待ってください、
というのは…ガーンあせる
本当に困りましたね!
ワタシも今回、洗濯機のありがたさを
つくづく感じましたニコニコあせる






新潟のトッチーさんチューリップ黄

はじめまして音譜
コメントをありがとうございますニコニコ音譜
ネモミさんは素敵ですね黄色い花









川幡由佳LINEスタンプ

ゆうかどん「ドタバタ家族」

http://line.me/S/sticker/1012434



安東弘樹・川幡由佳の本


「安東さんちの子育てちからこぶ」(情報センター出版局)

amazonさん通販はコチラ


川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


☆10月上旬より

全国のイオン・ダイエー250店舗にて

販売開始!

(一部店舗をのぞく)

お近くのイオンさん、ダイエーさんに行かれましたら

ぜひ「うる美」よろしくお願いいたします!

(^0^)



UNIVERSAL DRUG STORE

ユニバーサルドラッグストア

さんの

すべての店舗さんにて

「うる美」

販売開始!

お近くのユニバーサルドラッグさんにて

ぜひ「うる美」を探してみて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。