いつもあたたかい
コメントを頂き
ありがとうございます音譜
お返事を書かせて頂きましたニコニコ音譜




PEACEさん黄色い花

いつもありがとうございますニコニコ
歯の治療は長いし、
大変ですよねあせる
一緒に頑張りましょうねニコニコキラキラ
エビチリかけごはん、美味しそう~ドキドキ
アクアパッツァは
洋風の魚のお鍋みたいですにひひ
ワタシはオリーブオイルは少な目~に
コンソメとガーリックとハーブソルトで
作ってみましたニコニコ
小学校ではこどもとさつまいものお菓子を
作りましたよ音譜



amiさんコスモス

いつもありがとうございますニコニコ
日曜出勤お疲れ様ですキラキラ
わあ音譜
彼氏さんとの
毎年恒例のお泊まり忘年会音譜
素敵~ニコニコ音譜
うんと楽しんでいらして
くださいねニコニコワインワインラブラブ
自転車自転車ついつい力が入っちゃう
ので
軽やかに乗れるよう、

力を抜いて頑張りたいと思います~ニコニコあせる






れぉさんブーケ2

いつもありがとうございますニコニコ
うふふ音譜
そうです!
うさぎどんで大正解ですにひひキラキラ
ちょっとニヒルキラキラですキラキラ
ギクッ!(;゜0゜)
夏にも頭にタンコブビックリマーク
そーでしたあーショック!あせる
気を付けますにひひあせる
自転車自転車ワタシ、やはり肘を上げすぎ
なんですね~ショック!
ひゃ~汗ひきしめるよう、
意識して頑張りますにひひ!!
ニラたっぷり牛モツ鍋キラキラ
美味しそう~ラブラブ!
そちらは雪雪ですか、
あたたかくなさってくださいね音譜




くにっこママさんヒマワリ

いつもありがとうございます~ニコニコラブラブ
ひゃ~ショック!汗
やっぱり、ワタシ
自転車自転車の時に
肩に力が入ってますよねビックリマークあせる
「車、来ないで~」
「あーすれちがう!」って
いつも思ってました(^▽^;)
自転車自転車の上はまだ緊張しちゃいます汗
わー!!
ミステリーハンター時代の
スイス標高3000~2000メートル
はヘリで宙吊り事件!
覚えていて頂き、うれしいですにひひ
あれは怖かった~叫び
そうですね、あの時のファイトを
忘れず、頑張りますにひひ!!キラキラ



ウルトラの母さんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ音譜



なおさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコラブラブ



まーみさんチューリップ黄

えっ!大変でしたねビックリマーク
娘さんアレルギーが出てしまったの
ですねしょぼんあせる
今はお元気になられましたでしょうか?
ママも大変でしたね(>_<)
でも、すぐに病院へ連れて行かれて、
さすがです!
軽くすんで本当によかったニコニコキラキラ
ママは本当に忙しいですよね!
お疲れ様でしたキラキラ



サッピさんチューリップ赤

ありがとうございますニコニコ
年末は仕事や学校の事、家の事、
ほんとに忙しいですよね~DASH!
ワタシもアセリまくりですショック!
頑張りましょうね~DASH!
わあラブラブ旦那様とお買い物デート
いいですね~ニコニコラブラブ
我が家はクリスマスプレゼントプレゼント
レゴと妖怪ウォッチを
サンタさんにお願いしてましたにひひ




たかしさんチューリップオレンジ

おやすみそらーめん!
にウケちゃいましたにひひ音譜
いつもありがとうございますニコニコ合格
ワタシの今年の一文字…
今年は色々あったけど
周りの方々に助けて頂き、
このブログにもあたたかいコメントを
たくさん頂いて
本当に感謝感謝の1年でしたニコニコ
という事で「感謝」キラキラ
あれっはてなマーク
二文字になっちゃっいました(^^;)




こぷたさん黄色い花

ありがとうございますニコニコラブラブ
いや~いい年して、たんこぶ作って
お恥ずかしいです(^^;)あせる
自転車も頑張ります~にひひDASH!




G・ジュジャーロさんコスモス

いつもありがとうございますニコニコ音譜
自転車自転車のワタシ、
わ~あせる
やはり、
必死の形相ガーンしていましたね汗汗
グラグラして、ついつい
怖くてガーン力が入っちゃうみたいですショック!
桜並木桜の下を息子達とリンリン自転車音譜
できるように
頑張ります~にひひ
えっ競輪選手のスカウトですか!!
すごーい!!キラキラキラキラキラキラ
尊敬します~ニコニコ



☆misaki★さんチューリップ黄

ありがとうございますニコニコ
年末で旦那様もお仕事
お忙しそうですね!
☆misaki★さんもお疲れ様ですキラキラ
ワタシも
自転車自転車頑張ります~にひひあせる



まあ♯♪さん黄色い花

ありがとうございますニコニコ音譜
自転車自転車
習うより慣れろ、
まさにその通りですね!!キラキラ
頑張ります~にひひキラキラ



らくだのラッくんさんヒマワリ

あたたかいはげましのお言葉音譜
いつもありがとうございますニコニコ音譜
3輪自転車自転車
今のところ、毎日乗って、
ヘタなりにだいぶ慣れてきましたにひひ汗
やはり、肘が開いてますね、
写真で見るとわかるなあ…ショック!汗
スイスイ乗りこなせる日を夢見て
頑張ります~!!キラキラ



れいくんままさんチューリップ赤

ありがとうございますニコニコ音譜
おかげさまで
自転車自転車練習するにつれ、
少しづつ、カーブにも慣れてきましたにひひ
和風の麻婆大根、
豚挽き肉をみじん切りしょうが(チューブでもOK)と炒めて、
さいのめに切った大根を加えて炒め、
白だしと水を入れて煮込み、
ニラをたっぷり加え
片栗粉でトロミをつけました音譜ニコニコ
わあニコニコラブラブ
こたつにおでん、あたたかそう音譜
お膝で眠る猫くんにゃーカワイイですねラブラブ



ともこ♪さんコスモス

優しいお言葉
ありがとうございますニコニコ音譜
わあ~わかります!
ドアに膝ぶつけると痛いですよねショック!あせる
たんこぶは3日ほど痛かったですが
おかげさまで今はすっかり
良くなりました~にひひ
気を付けます~汗




Moonさんお月様

ありがとうございますニコニコ
えっMoonさんは天然さんなのですね音譜
癒し系な感じが想像できますニコニコラブラブ



Shizucaさん黄色い花

ありがとうございますニコニコ
自転車自転車
必死です~(^^;)ははは汗
頑張りますビックリマークにひひ




あこさんコスモス

はじめましてキラキラ
あたたかいお言葉、
ありがとうございますニコニコ音譜
うれしいです音譜
自転車自転車ヘタでお恥ずかしいですにひひ汗
頑張りたいと思います音譜


リサ~ニート城を買う~さんチューリップオレンジ

はじめましてニコニコ
こちらこそよろしくお願い
いたしますチューリップ黄音譜





智大ママさん黄色い花

ありがとうございますニコニコ音譜
わあ、うる美、
探して下さったのですねキラキラ
お近くのイオンさんにはなかったとの事、
申し訳ありませんあせる
はやくみなさまのお近くに置かれるよう
頑張りますあせる
お気にかけて下さり
本当にありがとうございます音譜
ご参考までに
楽天通販さんで買えるうる美の
ページを貼り付けておきますね。

うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ













川幡由佳LINEスタンプ

ゆうかどん「ドタバタ家族」

http://line.me/S/sticker/1012434



安東弘樹・川幡由佳の本


「安東さんちの子育てちからこぶ」(情報センター出版局)

amazonさん通販はコチラ


川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


☆10月上旬より

全国のイオン・ダイエー250店舗にて

販売開始!

(一部店舗をのぞく)

お近くのイオンさん、ダイエーさんに行かれましたら

ぜひ「うる美」よろしくお願いいたします!

(^0^)



UNIVERSAL DRUG STORE

ユニバーサルドラッグストア

さんの

すべての店舗さんにて

「うる美」

販売開始!

お近くのユニバーサルドラッグさんにて

ぜひ「うる美」を探してみて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。











YUUKADONからの投稿