いつもあたたかいコメントを頂き、
ありがとうございますニコニコ
お返事を書かせて頂きました音譜






PEACEさんコスモス

いつもありがとうございますニコニコ
ご体調はいかがですか?
ご無理をせず、あたたかくして
お大事になさってくださいねチューリップ黄
少しでもお元気になられますようにコスモス
私も餃子、ケーキ、大好きですニコニコ
お弁当アイディアありがとうございます!!
カニカマたまご巻き、
とってもよかったです音譜音譜音譜
にんじんきんぴら、
白菜のロールキャベツ、
美味しそうビックリマーク
作ってみますねニコニコ



amiさんブーケ2

いつもありがとうございます音譜
わあ音譜
お嬢さんのラジオのお仕事決定、
おめでとうございますニコニコ合格
お母様も放送が楽しみですね音譜
ワタシも若い頃、ラジオのお仕事を
させて頂いていました音譜
声だけでの表現は大変ですが、
慣れていくごとに
だんだん楽しくなっていきましたニコニコ
どうぞうんと楽しんで、
頑張って下さいねニコニコラブラブ
応援しています!!
わあ音譜彼氏さんとのお食事、
いいですね~(≧∇≦)ドキドキ
餃子にゆず胡椒!!
今度やってみます~ニコニコ




れぉさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますニコニコ音譜
れぉさん語録にいつもほっこり
癒されていますラブラブ
うわあラブラブ!音譜
水餃子~音譜音譜音譜
美味しそうですね~ラブラブ!
あったまりそうドキドキ
姪ごちゃんもお母様も
喜ばれましたね~ニコニコ合格
わははにひひれぉさん、その通り!!
ワタシもこどもの頃、
忘れ物番長でした~にひひあせる
油揚げ入りロールキャベツ、
意外に合いましたよ~ドキドキ



ウルトラの母さんコスモス

いつもありがとうございますニコニコ
わあ音譜かぼちゃとレンコンのサラダラブラブ
美味しそう~ラブラブ!ラブラブ
大人の味でしたか~ニコニコあせる
うふふにひひ
おお~!!
ウルトラの母さんの長男くん、
ナイスアイデアですね!!合格
たしかにすぐにランドセルにはさめば
わすれないですねニコニコ音譜
息子にもその作戦でいかせます~にひひ合格
わー汗もうインフルで学級閉鎖、
出てるんですねあせる
気を付けなきゃですね~あせる
元気に冬を楽しみたいですねニコニコ



くにっこママさんブーケ2

いつもありがとうございますニコニコ音譜
東京の国立、春は桜、秋は銀杏、
素敵な街ですねキラキラ
お誕生日ケーキ音譜音譜音譜
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
わあ~ドキドキ優しい息子さん!!ラブラブ!
お母様の好きなフルーツのケーキを
探してきてくれたのですね!!
ワタシも息子たちに
くにっこママさんの息子さんのような
優しい人に育ってほしいですニコニコ
トマトベースのロールキャベツ
おいしそうラブラブ



まあ♯♪さんチューリップピンク

いつもありがとうございますニコニコ音譜
次男の熱の時には、
親身なお言葉、
本当にうれしかったです音譜
こどもは一学年ごとに丈夫になっていく、
本当にそうですねニコニコ
次男も大きくたくましく
育ってほしいですラブラブ
にんにくたっぷり餃子は
美味しいですよね~ラブラブ!




たかしさんブーケ2

いつもありがとうございますニコニコ音譜
おかげさまでワタシも息子も
元気になりましたニコニコキラキラ
そうですね~ニコニコ
バラエティに富む納豆音譜
私は小粒派ですが、
たかしさんは何がお好きですか?
ニコニコ合格




れいくんままさん黄色い花

ありがとうございますニコニコ
お風邪をひかれたとの事、大丈夫ですかあせる
ご体調がよくない中で、
お姑さんのお見舞いなど、
大変でしたねしょぼんあせる
でもやはりピンチの時に
たよりになるのは
彼女さん達ではなく、
正式なお嫁さんであるれいくんままさんだと、お姑さんも思っておられるのでは
ないでしょうか?
彼女さん達はやはり他人であり、
お嫁さんは家族ブーケ2ですから、
ぜんぜん重みは違うと思います。
れいくんままさんは
色々複雑な思いをされているのに、
お姑さんのために病院へ行かれたり、
旦那様も大切にされて、
本当に頑張っておられると思いますよコスモス
お元気をだしてくださいね黄色い花




G・ジュジャーロさんチューリップ赤

いつもありがとうございますニコニコ合格
わあ音譜大分名物、関あじ、関さば、
城下カレイ、豊後牛、
いいですね~(≧∇≦)ラブラブ
食べに行きたいです!!
お忙しそうですねニコニコ
お体を大切にお仕事頑張ってください音譜




なおさんコスモス

いつもありがとうございますニコニコラブラブ
わあ音譜
なおさんの保育園では
祖父母参観日にハロウィンパーティハロウィン
なさったんですねニコニコラブラブ
とっても楽しそうニコニコ
こども達も、
おじいちゃま、おばあちゃまも
喜ばれたでしょうねニコニコ音譜
しょうが餃子美味しそう!!






サッピさんチューリップ黄

ありがとうございますニコニコ音譜
納豆つくねは、私は小粒納豆を1パック
入れました音譜がひきわり納豆でも
美味しそうですねニコニコ合格
うわあドキドキ
ご家族で釣った鯵のフライ音譜
最高ですね!!
お子さん達、
自分で釣った鯵は格別に
美味しかったでしょうね~ニコニコ音譜





Shizucaさんチューリップ赤

ありがとうございますニコニコ音譜
おかげ様で次男も元気になり、
ほっとしましたニコニコ




らくだのラッくんさんチューリップオレンジ

お帰りなさいニコニコビックリマーク
お元気でいらっしゃいますか?クローバー
ボスニア、モンテネグロ、スロヴェニアは
内戦の傷痕が深いとの事…
私も以前、
カンボジアなどのロケで
内戦、戦争の爪痕を見てショックをうけた事がありました。
世界は平和であってほしい、と
心から思いますクローバー



☆misaki★さんコスモス

いつもありがとうございますニコニコ音譜
ピンクの小物はやっぱりかわいくて
目がいってしまいますラブラブラブラブ



まーみさんブーケ2

ありがとうございますニコニコ合格
ハロウィンハロウィン
うちはハチんこ黄色い花でしたが
まーみさんはお子さんに何を
着せましたかはてなマークニコニコ




Moonさんコスモス

ありがとうございますにひひ音譜
餃子、我が家もみんな大好きですラブラブ!音譜



よねちゃんさんブーケ2


そうなんです(^^;)

実はワタシも注射は苦手…

息子たちにはナイショですにひひ汗







川幡由佳LINEスタンプ

ゆうかどん「ドタバタ家族」

http://line.me/S/sticker/1012434



安東弘樹・川幡由佳の本


「安東さんちの子育てちからこぶ」(情報センター出版局)

amazonさん通販はコチラ


川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


☆10月上旬より

全国のイオン・ダイエー250店舗にて

販売開始!

(一部店舗をのぞく)

お近くのイオンさん、ダイエーさんに行かれましたら

ぜひ「うる美」よろしくお願いいたします!

(^0^)



UNIVERSAL DRUG STORE

ユニバーサルドラッグストア

さんの

すべての店舗さんにて

「うる美」

販売開始!

お近くのユニバーサルドラッグさんにて

ぜひ「うる美」を探してみて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。



Yuukadonからの投稿