いつもあたたかいコメントを
頂き、ありがとうございます。
お返事を書かせて頂きました。
(*^^*)



しほ☆さん

いつもありがとうございます♪
(^o^)
わあ♪しほさんもエビフライが
お好きなのですね♪
(≧▽≦)
ワタシも久しぶりに名古屋に
お邪魔して、
楽しかったです。
(*^▽^*)


amiさん

いつもありがとうございます!
(*^▽^*)
きゃ~♪彼氏さんと
海岸線沿いをドライブ!
流れ星を二人で見るなんて
素敵ですね~♪
ロマンチック!
夏の海はいいですね。
(≡^∇^≡)
豆苗ワタシも大好きです♪



れおさん

いつもありがとうございます♪
(*^0^*)
わあ~♪
「かあさん買い物行くなら乗せてくよ」
なんて言われてみたいです~!
(≧∇≦)
新幹線楽しいですね。
こども達、喜んでました。
(≡^∇^≡)
ワタシも巻き寿司はなかなか
上手く巻けません~(笑)
(^^;)ははは




ウルトラの母さん

いつもありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
スーパーボール、
うちの子達はひたすら
床で転がして、ボーリング遊びを
していましたが、
なるほど!
お風呂に入れて遊んだら楽しそうですね♪
今度やってみます~♪
(≧▽≦)
ワア、名古屋科学館や
セントレア、
楽しそうですね☆
次回はぜひ行ってみたいです☆



ふたりさん

いつもありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
わあ、リニア鉄道館の近くには
水族館もあったのですね!
花火大会、いいなあ♪
名古屋城、
石垣にふしぎな数字があったのですね!
次は見つけてみたいと思います。
(*^▽^*)
味噌グルメ最高でした!






くにっこママさん

いつもありがとうございます♪
(*^▽^*)
本当に毎日、暑いですね~!
(^o^;
外遊びには水筒が必需品ですね!
わあ、豚肉とお野菜いっぱいの蒸篭蒸し、
栄養たっぷり、
美味しそうですね~♪
(≧▽≦)




まあ♯♪さん

ありがとうございます!
(*^^*)
わあ!娘さん、部活最後の試合
だったのですね!
お疲れ様でした!
(≧▽≦)
わあ~♪サロンでネイル、
いいですね~♪
フットジェルにサンダル☆
夏の足のおしゃれですね☆
(σ≧▽≦)σ




たかしさん

いつもありがとうございます♪
(*^0^*)
ああっ!あんかけパスタ!!
まだ食べた事がないので、
次に名古屋に行った時は
かならず食べなきゃ~♪
(≧▽≦)
西浦の海、こどもの国は
楽しかったです。





ともこ♪さん

ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
ご心配頂き、
ありがとうございます。
(*^^*)
おっちょこちょいのワタシ、
たんこぶ、スリキズはしょっちゅうで、、お恥ずかしいです。
気を付けなきゃ~
(^o^;)ははは。





サッピさん

ありがとうございます!
(≧▽≦)



G・ジュジャーロさん

いつもありがとうございます♪
(≧▽≦)
トヨタ博物館はレトロな車から
最新の車まで
ズラーリと並び、
車大好きな息子は大喜びでした!
(≡^∇^≡)
車には詳しくないワタシも
見ているだけで楽しかったです♪
(≧▽≦)






せいたろうさん

いつもありがとうございます!
(≡^∇^≡)
せいたろうさんは愛知県に
お住まいでいらしたのですね。
(≧▽≦)
以前は仕事では何回か
名古屋に伺っていたのですが、
今回は初めて旅行でお邪魔して、
本当に楽しかったです!
(*^0^*)
長久手市にお住まいなのですね。
トヨタ博物館とても良かったです!
万博記念公園、次回はぜひ
行ってみたいです。





まーみさん

ありがとうございます♪
まーみさんも以前、
名古屋に行かれたのですね。
(≡^∇^≡)
食事も美味しいものがたくさんありますね。
ワタシもまた行きたいです。




☆misaki★さん

ありがとうございます!
(*^^*)
愛知県、とっても楽しかったです~♪
(≡^∇^≡)
misakiさんのお近くまで
お邪魔したのですね。
エビフライ美味しかったです!
今度はきしめんも食べたいです。
(*^3^*)
ラジオ体操お疲れ様です☆
わあ、歯医者さん、
旦那様、大変でしたね。





ともたろうさん

ありがとうございます!
えっ!
次男くん、入院されたのですか!
(>_<)
長男くんもマイコプラズマ肺炎、
大変でしたね…!
(;_;)
はやくはやく良くなりますように!
(>_<)
ママさんも肉体的にも、精神的にも
大変だと思いますが、
どうかお体に気を付けて
がんばって下さい。
お大事になさって下さいね。
お子さん達の1日もはやい回復を
願っております!
(>_<)






cocoa mamaさん

わあ~♪ミステリーハンター時代を
見てくださっていたのですね、
ありがとうございます!
嬉しいです!
(≧▽≦)
子育て一緒に頑張りましょう~!


Moonさん

ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
ひつまぶし、ワタシも10年ぶりくらいに 食べました。
(*^3^*)



こぷたさん

ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
わあ♪
名古屋にご親戚がいらっしゃるのですね!
名古屋、楽しかったです♪
(≧▽≦)





ヒマワリ♪さん

ありがとうございます!
(≡^∇^≡)
わあ、ポークソテー、
一緒でしたね♪
わあ、息子さん、もうすぐ
4歳のお誕生日、おめでとうございます♪
(≧▽≦)
我が家の下の子と学年は違いますが、
同い年ですね♪
うちの子には2月に
はなかっぱの人形とニューブロック
をプレゼントしました。
上の子が4歳の時はたしか
仮面ライダーのベルトだったかと
思います♪
(≡^∇^≡)
楽しいお誕生日をお過ごしくださいね☆



らくだのラッくんさん

ありがとうございます♪
(≧∇≦)
あの巻き寿司は
お料理教室で作られたものだそうで、
お店のものではないようです。
(*^^*)





Shizucaさん

おひさしぶりです~♪
ありがとうございます♪
(*^▽^*)



川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


UNIVERSAL DRUG STORE

ユニバーサルドラッグストア

さんの

すべての店舗さんにて

「うる美」

販売開始!

お近くのユニバーサルドラッグさんにて

ぜひ「うる美」を探してみて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

(*^_^*)