いつもあたたかいコメントを頂き
有り難うございます!
(≧∇≦)
お返事を書かせて頂きました。










しほ☆さん

いつもありがとうございます♪
(*^^*)
わかります~!
餃子が食べたい!って時、
ありますよね♪
(≧∇≦)
しほさんも冷え性なんですね。
実はワタシもなんです。
生姜は夏はサッパリするし、
冬はあったまるし、
よい食材ですよね♪
(*^^*)
え!お怪我されたのですか!
大変でしたね。(>_<)
お大事になさってくださいね。



amiさん

いつもありがとうございます!
(≡^∇^≡)
新しい浴衣でのお出かけ、
いいですね♪
花火大会、いいなあ~♪
納涼船、一度乗ってみたいです!
(≧∇≦)
周りの方々が
夏風邪をひかれているのですね。
しっかり風邪予防なさって
楽しい夏をお過ごしくださいね。
(^▽^)/





れぉさん

いつも
ほっこりするコメント、
ありがとうございます!
(≡^∇^≡)
わあ!画伯だなんて~
褒めて頂き、息子も喜びます♪
(〃∇〃)
うふふ、
右上の謎の食材は
長芋でした~!
たしかにバナナにも見えますね~!
(≧∇≦)





ウルトラの母さん

いつもありがとうございます♪
(*^▽^*)
えっ!熱中症!(゜ロ゜ノ)ノ
大変でしたね~!
もうお元気になられましたでしょうか?
(>_<)
わあ~♪ピーターパンの劇、
息子くん、フック船長だったのですね~♪
カッコいい!
(≧∇≦)




くにっこママさん

いつもありがとうございます♪
(≧∇≦)
ワタシも翌日の天ぷらで
天丼にするのが好きです~♪
わあ、くにっこママさんも
横須賀によく行かれるのですね。
猿島、ワタシも行ってみたいです。(≡^∇^≡)
わあ~!カレー味の具だくさんそぼろ
美味しそうですね!



たかしさん

いつもありがとうございます♪
(*^▽^*)
わあ、そうでした~!
名古屋で名物のきしめんを
買ってくればよかったです!
(≧∇≦)
おお!たかしさんもピーターパンの
ミュージカルがお好きだったのですね!
(*^▽^*)
花火大会が次々と!
岐阜の夜は華やかですね♪




せいたろうさん

ありがとうございます!
(≡^∇^≡)
わあ、
トトロのメイちゃんの家が
あるのですね!
こども達もワタシもトトロが
大好きなので、
愛・地球博記念公園
ぜひ行ってみたいです。





G・ジュジャーロさん

いつもありがとうございます!
(≧∇≦)
トヨタ博物館は、ワタシのような
車素人にも、
とても楽しかったので、
ジュジャーロさんのように
車に詳しい方なら
更に楽しめるのではないかと
思いました!
(≡^∇^≡)
わあ!そうなんです!
榊原郁恵さんのピーターパンは
今でもとても印象的でした☆
息子と親子で観に行く事ができて
嬉しかったです♪









Msママさん

ありがとうございます♪
(*^▽^*)
わあ!
生姜を栽培してらっしゃるのですね!
すごい!(≧∇≦)
みじん切りにして生姜の卵焼き、
はじめて知りました!
美味しくて体にもよさそうですね。
(≧∇≦)




☆misaki★さん

ありがとうございます!
(*^▽^*)
本当に毎日、暑いですね~!
水分補給、大事ですよね。
冷やし中華、美味しそうです♪
(≡^∇^≡)





みちゃさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
(*^^*)
うちは夕方はこども達の
習い事の送り迎えやなんやかんやで
バタバタするので、
なるべく朝のうちに
夕飯の野菜だけでも切って
洗っておいたり、
昼間のうちに煮物などの副菜だけでも、作っておくようにしてます。
夕飯はこども達は6時頃に
食べています~。
夕飯準備、大変ですよね。
お互い頑張りましょう~!
o(^-^o)(o^-^)o



akikoさん

ありがとうございます♪
(*^▽^*)
わあ!息子さんが
大根の煮物を作ってくれるのですね!
優しい素敵な息子さんですね♪
(≧∇≦)




サッピさん

ありがとうございます!
(*^^*)
わあ♪おばあちゃまのとうもろこし、
いいですね~♪
サッピさんもとうもろこしの畑を
作られたのですね!
収穫が楽しみですね~♪
(≧∇≦)
花火大会、海水浴にjazzフェス!
素敵!いいですね~♪
えっ、体調を崩されてしまったとの事、
大変ですね。
(>_<)
お大事になさってくださいね~!
はやく良くなりますように。




こぷたさん

ありがとうございます~!
(≡^∇^≡)
息子も喜びます♪



よねちゃんさん

はい!お祭りの露店は
大好きです♪
(≡^∇^≡)
息子達はチョコバナナを食べたり
スーパーボールをすくって
楽しんでいました♪
(≧∇≦)



Moonさん

ありがとうございます!
夏は麺類は
つるっと入るので
いいですよね~♪
(≧∇≦)




らくだのラッくんさん

ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
鰻、いいですね~!
力がつきますね♪
(≧∇≦)
本当に毎日暑いですね。
ほどよく休みながら
頑張りましょうね!





福岡ソーシャルネット「太陽」さん

はじめまして。
ありがとうございます!
(*^^*)




川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


UNIVERSAL DRUG STORE

ユニバーサルドラッグストア

さんの

すべての店舗さんにて

「うる美」

販売開始!

お近くのユニバーサルドラッグさんにて

ぜひ「うる美」を探してみて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

(*^_^*)