いつも
あたたかいコメントを頂き、
有り難うございます!
お返事を書かせて頂きました。
(*^^*)






しほ☆さん

いつもありがとうございます!
(*^^*)
本当に、やることがたくさんあると、
自分は後回しになってしまいますね。
(^-^;
でも暑いので、
無理はなさらず、お体を大切に
なさってくださいね。
(〃^ー^〃)





amiさん

いつもありがとうございます♪
(〃^ー^〃)
わあ!
彼氏さんから浴衣のプレゼントですか!
素敵ですね~♪
(≧▽≦)
台風の時も
彼氏さんがいらしたなら
安心でしたね♪
(*^^*)





れぉさん

いつもありがとうございます♪
(*´∀`)♪
本当に!
こどもって
毎日、見ていても、
ある日突然、
これキツイ!ってなりますね!
(^▽^;)
昼間のシャワー、
たまにしかできないし、
たしかに
スッキリして贅沢な感じですね♪
(≡^∇^≡)
ト○ロ、ワタシも大好きです!
カワイイ♪
うる美、宮城県の方にもお手にとって
頂けますよう、頑張ります~♪





ウルトラの母さん

お帰りなさい♪
(≧▽≦)
幼稚園バザー、お疲れ様でした!
中心になっての準備、
精神的にも肉体的にも
大変でしたでしょうね~!
(>_<)
ワタシはふつうの役員としての
バザーでしたが、
リーダー役をやってくれたママさん達は
家やこども達のこともある中、
本当に大変だと思いました!
(。>д<)
ウルトラの母さん、
偉いです!
本当に本当にお疲れ様でした!
バザーが無事に終わって、
すこしづつ、
お元気になられてきているとの事、
よかったです~
(≡^∇^≡)
金曜日、アニメはこども達みんな
楽しみにしてますよね♪
うる美、いつも使って頂いて、
有り難うございます!
(≧▽≦)





くにっこママさん

いつもありがとうございます♪
(*^^*)
わあ、おにぎりまんのお弁当、
いいですね~♪
えっ!!大根役者!?
!!(゜ロ゜ノ)ノ
あのキャラは難しいですよね!
息子さん、しぶいリクエストですね!
(≧▽≦)
くにっこママさんも
息子さんから指輪のプレゼントを
もらったのですね!
カワイイ~♪
その思い出は宝物ですよね。
(*^^*)




ふたりさん

いつもありがとうございます♪
(*^^*)
今しかできない事、
応援しています!
頑張って下さいね♪
(〃^ー^〃)



まーみさん

ありがとうございます♪
(≧▽≦)
きっともうすぐ、
すこし大きくなった娘さんと
お茶したり
娘さんがママにプレゼント
してくれたりしますよ~♪
楽しみですね!
(≡^∇^≡)
産後はなかなか自分のために時間は
使えないですよね~
わかります!
でも産後初の美容院、
さっぱりスッキリ綺麗なママに♪
よかったですね~♪
(≧▽≦)







☆misaki★さん

ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
衣替え、お疲れ様です!
甥ごさんも喜びますね♪
(*^^*)
山芋はすべりますね~(^-^;



サッピさん

ありがとうございます♪
わあ♪
お祭り、いいですね~!!
(≧▽≦)
お友達ご家族、
おじいちゃん、おばあちゃんと
みんなでわいわい、
お子さん達、喜ばれたでしょうね♪
(≡^∇^≡)




こぷたさん

わあ♪(*^^*)
お友達にバースデーサプライズ!!
素敵ですね~♪
(≧▽≦)
こぷたさんのお友達は
よいお友達に恵まれておられ、
お幸せですね!
お誕生日、おめでとうございます!
素敵な1年になりますように☆
(≧▽≦)






G・ジュジャーロさん

ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
いつもあたたかくはげまして頂き、
感謝しています。
(*^^*)
わあ、ジュジャーロさんも
髪の毛を結んでらっしゃるのですね☆
サムライスタイルですね☆



たかしさん

いつも優しい楽しいコメント、
ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
夫にもねぎらいのお言葉、
ありがとうございます!
喜びます。
(〃^ー^〃)






ともたろうさん

ありがとうございます♪
(*^^*)
その後、お子さん達とお出かけ、
いかがでしたか?
(≡^∇^≡)
前回、書き忘れてしまったのですが、
電車の時間やホームでの待ち時間が
長い時は
小さいサイズのこどもが眺めて楽しい
絵本(大人が読んであげなくてもO.K.なもの)、
ラムネやハイチュウ(飴は喉に詰まると危険なのですぐ溶けるもの)
を持って行くと
便利かもしれません。
お互い、子連れおでかけ、
頑張りましょうね~!
(〃^ー^〃)
そうなんです、
スーパーまで徒歩20分
かかる場所に住むワタシ、
食材を運んでくれる生協、
助かってます♪
ともたろうさんのお気持ち、わかります~!
ワタシも毎日の献立で頭がいっぱい、
(^o^;)
雑誌やテレビのお料理レシピは
いつもチェックしてます~
お友だちに教えてもらったのですが、
朝や昼間のあき時間に、
野菜を先に切って洗っておくと
断然、夕飯作りが時間短縮できますよ!
(≧▽≦)





らくだのラッくんさん

ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
息子たちのプレゼントは
本当にうれしかったです。




バリィ姉さんさん

ありがとうございます♪
(≧▽≦)
うふふ、2歳のお嬢さん、
ママの指輪に憧れているんですね♪
カワイイ~♪
(≡^∇^≡)
「とぉととけっこんする!」なんて
言われたら、
パパさん大喜びですね~!
(σ≧▽≦)σ





くるみママさん

ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
もうすこしして、
幼稚園に行くようになったら
きっと息子くんからママに
絵や工作のプレゼントがありますよ♪
(≧▽≦)





麗くんままさん

ありがとうございます♪
(*^^*)
本当に、洋服は整理しても
いつの間にか散らかりますよね。
主婦は大変ですよね!
(^o^;)
わあ♪煮魚、美味しそう♪
旦那様、喜ばれたでしょうね♪
(〃^ー^〃)





まあ♯♪さん

ありがとうございます♪
ご退院されてから、
日に日に体調も戻られているとの事、
よかったです!
(〃^ー^〃)
ママさんはお忙しいと思いますが、
暑い毎日、ご無理はなさらず、
お体を大切になさって下さいね。
(*^^*)
ははは、ヘアカラー、
ワタシもあまり上手くないので、
失敗してもめだたない色を
使ってみました。
(^▽^;)



ともこ♪さん

ありがとうございます♪
(*^^*)
実は不器用なワタシ、
ヘアカラーは失敗しても
目立たない色を選ぶようにしてます(笑)
(^o^;)ははは。



みつあきさん

わあ♪ありがとうございます♪
ヘアカラーも洋服も
誉めて頂き、
うれしいです!
(≧▽≦)
洋服は上下ともNis○enです♪
こどもがいると通販が便利です♪
(≡^∇^≡)



よねちゃんさん

同感です!
(≧▽≦)
ドラ○もん、しんちゃん、
実はワタシも大好きで、
こどもと一緒に観ています♪



Moonさん

ありがとうございます♪
えっ!
ブロック遊びは頭の回転が良くなるのですか!
どんどん遊ばせようと思います!
(≧▽≦)





川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


UNIVERSAL DRUG STORE

ユニバーサルドラッグストア

さんの

全国の店舗さんにて

「うる美」

販売開始!

お近くのユニバーサルドラッグさんにて

ぜひ「うる美」を探してみて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

(*^_^*)