いつも
あたたかいコメントを頂き、
ありがとうございます。
お返事を書かせて頂きました。







しほ☆さん

いつもありがとうございます♪
(*^^*)
本当に、暑さに湿度に、夏は
大変ですよね。(*_*;
美味しいアイスを食べたりして、
お互い夏を乗りきりましょうね!
わあ、ジャイアン弁当!
難しそうですが、
今度、トライしてみますね☆
(≧▽≦)



amiさん

いつもありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
幼稚園バザー、
去年はバタバタしていましたが、
今年はおかげさまで
こども達とゆっくり回って、
楽しむ事ができました~♪
(≧▽≦)
わあ!とうもろこしは
レンジで5分チンが美味しいのですね!
知らなかった!
たしかに栄養分も逃げないですよね。
さっそく試してみます~♪
(≡^∇^≡)





れぉさん

いつもありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
あはは、
今週もれぉさん語録に
癒されています♪
また息子ににんじんを
ピーラってもらいたいと
思います♪
(≧▽≦)
パンダ大好き次男は、
30円のパンダバッグに大喜びで
宝物を入れて持ち歩いてます。



ウルトラの母さん

いつもありがとうございます!
(≧▽≦)
おかげさまで、
ワタシもすっかり元気になりました。
(≡^∇^≡)



ふたりさん

ありがとうございます♪
ついに免許ゲットですね!
(≡^∇^≡)
ドライブに行かれたら
お話聞かせてくださいね♪





まーみさん

ありがとうございます♪
(*^^*)
本当に素敵な車で、
ワタシも免許を取っておけばよかった
と思いました~!





くにっこママさん

ありがとうございます!
(*^^*)
わあ!息子さんに15年以上、
お弁当を作ってらっしゃるのですね!
すごい!
お弁当作りの大先輩です。
(≧▽≦)
ワタシもがんばります~☆
わあ!偶然!
にんじんしりしり、
とうもろこし、
一緒でしたね~♪
たらこ入りのしりしり、
美味しそうです♪
(≡^∇^≡)




G・ジュジャーロさん

いつもありがとうございます!
(≡^∇^≡)
姪ごさんの「でーもん」、
うふふ、
小さい子の言葉はカワイイですね♪
(*^^*)
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
母も喜びます。





たかしさん

いつもありがとうございます♪
(≧▽≦)
本当に最近は大気の状態が不安定ですね。
気を付けましょうね~!
エプロン、誉めて下さって、
ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
おっ。たかしさんも野菜炒め、
お好きなんですね!




まあ♯♪さん

ありがとうございます!
ご入院、大変でしたね。(>_<)
でも、その後の経過が良好との事、
よかったです!
ご無理はなさらず、どうぞ
お大事になさって下さいね。
(*^^*)
パンダバッグは新品でした☆
30円はお買い得でした~♪






☆misaki★さん

ありがとうございます♪
(*^^*)
わー、制服が変色!
ショックでしたね~!
でももう1着あって、よかった!
(≡^∇^≡)
ワタシもありますよ~!
新品の赤いTシャツを洗濯機に
入れたら、
タオルや白いシャツが
みーんなピンクになってました!!
((((;゜Д゜)))
misakiさんドンマイです!






こぷたさん

ありがとうございます♪
(о´∀`о)
エプロン、
作り方の紙を見ながら、
必死で作りました~!
ははは(^▽^;)




サッピさん

ありがとうございます!
わ~!
キャベツの千切り、
ひっくり返しちゃいましたか!
(^o^;)
でもお手伝い好きなお子さん達、
イイコ達ですね~♪
(*^^*)
うちの兄弟も、
こないだ卵を競いあって
割ってくれたのですが、
カラがいっぱい入ってました…
ははは( ̄▽ ̄;)




Moonさん

ありがとうございます♪
(≧▽≦)
染め布、
長男のときは、グリーンやブルー系の
男の子カラーでしたが、
綺麗な色がすきな次男の作品は
ピンクやオレンジが入って、
カラフルでした。
兄弟でも好みがちがいますね。




らくだのラッくんさん

わあ♪沖縄には
シリシリ用のおろし器があるのですね!
しらなかったです。
(≧▽≦)
ほんと、シリシリ、
名前も楽しいですね♪




のんさん

ありがとうございます!
(*^^*)
確かに!
きいろなので、
ドラミちゃんにしてもよかった♪
今度、チャレンジしてみます♪
(≡^∇^≡)



アクティブ@女子大生ユリさん

はじめまして!
ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)


川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ