みなさま
いつもありがとうございます。

この度は
みなさまのあたたかいコメントに
どれだけ救われたか
わかりません。
本当に感謝しています。

いつもいるのが当たり前の
家族ぐるみで親しかった友達が
急にいなくなり、
さみしい気持ちでいっぱいですが、

どんな時でも
いつも明るくて笑顔だった
その友達を見習って

これからは
ワタシも元気を出して
頑張っていきたいと思います!
(*^^*)





しほさん

いつもありがとうございます!
また、このたびは親身なお言葉を頂き
本当にありがとうございます。
私も元気を出して行きたいと思います!
(*^^*)
カッコいい車と一緒の撮影は
息子達が写真を見て
喜んでました。
今年はもうすでに暑いですね~
はやくかき氷機をゲットしなきゃって
思います♪
(≧▽≦)




amiさん

いつもありがとうございます♪
(〃^ー^〃)
優しいお言葉に救われました。
感謝します。
(*^^*)
暑い夜のビアガーデン、
最高ですよね!
でもここ数年は行けてないので
はははf(^^;
そのうちまた行きたいです。
お嬢さん、アイドル活動
頑張っておられるんですね!
夢にむかっていく姿は
輝いていますよね☆
(≧▽≦)
体に気を付けて、
頑張って下さい!






ウルトラの母さん

わあ~♪
(≧▽≦)
うる美をそんなに
気に入って頂いて、
本当にありがとうございます!
とってもうれしいです!
(〃∇〃)
ちなみにワタシは運転できないんです。
f(^^;
その分、夫が運転しまくってます。
ははは(^0^;
わあ!お引っ越し、お疲れ様です~!
新しいおうちで
これからきっと
素敵な生活がはじまりますね♪
荷物整理、大変だと思いますが
頑張って下さい!
(≧▽≦)



れぉさん

いつもありがとうございます!
(*^^*)
忘れないであげれば、
ずっと一緒にいられるはず
というれぉさんのお言葉、
本当に救われました。
友達みんなでいつも
思い出して
話をしようって思います。
わあ♪
姪ごさんと映画に行かれたのですね♪
名探偵○ナンいいなあ♪
ハンバーグ&ステーキ美味しそう!
姪ごさんと本当に仲良しのれぉさん、
素敵です。
(≧▽≦)
大雨、大変でしたね。
ご無事でよかったです!
(>_<)






G・ジュジャーロさん

あたたかいお心使い、
本当にありがとうございます!
(≧▽≦)
今も昔も変わらない、
ジュジャーロさんの
優しさに感謝します。
(*^^*)
私も元気を出して行きます!
ありがとうございました。




Yuka-ponさん

ありがとうございます!
(≧▽≦)
いゆいやいや、ワタシ、
どんくさいので、手際は悪い方なんです。
f(^^;
色んな事がテキパキこなせるよう
がんばりたいと思います!
(*^^*)





たかしさん

楽しいコメント、
いつもありがとうございます!
(〃^ー^〃)
暑いので、たかしさんもお体気を付けて
元気にお過ごしくださいね。
(*^0^*)






くにっこママさん

あたたかいお言葉、
ありがとうございます!
わあ、
ブログ全部読んでくださったのですか!
ありがとうございます。
(≧▽≦)
息子さんに
キャラ弁を作ってらしたのですね!
まさにキャラ弁の先輩です!
ワタシもがんばります~
f(^^;







こぷたさん

あたたかいお言葉、
ありがとうございます!
去年、お父様を亡くされたとの事、
お辛かったですね。
(>_<)
私もこれからは元気を出して
頑張っていきたいと思います。
(*^^*)
EXILE ATUSHIさんのライブ!
いいですねえ、
楽しんで来られましたか?
撮影の背景の不思議な建造物は
千葉にあるホキ美術館です。
素敵な建物ですよね。
(*^^*)




Shizucaさん

あたたかいお言葉、
ありがとうございます!
本当に息子達がいてくれて
良かったです。
これからは元気を出して
頑張らなきゃと思います。
(*^^*)






ふたりさん

ありがとうございます。
(*^^*)
ホームページの方にも
あたたかいメッセージを
ありがとうございました。
きっと喜んでいると思います。






しんちゃんさん

ありがとうございます!
私もすこしづつ、元気になってます。
(*^^*)




まーみさん

ありがとうございます!
(〃^ー^〃)
いや~産後は私もお化粧どころか
まゆ毛もボサボサで
過ごしていましたよ。f(^^;
赤ちゃんママは大変ですよね!
体に気を付けて頑張って下さいね。
(^0^)/




☆misaki★さん

ありがとうございます!
(*^^*)
旦那様の会社~歯医者さんへの
送迎、優しい奥さまですね♪
わあ!修学旅行!
いいなあ、お子さん、
楽しんで来られましたでしょうね♪(≧▽≦)





四つ葉さん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
え~!(゜ロ゜;ノ)ノ
お醤油さしの水筒、
そんなに大人気なのですね!!
知らなかったです。
くれた従兄弟に感謝しなきゃ。
(^^;
大事に使います!
(≧▽≦)




Moonさん

ありがとうございます♪
(*^^*)
塩麹いいですよ~!
ワタシも実はブームに乗り遅れ、
友人に教えてもらったのです。
お肉は柔らかくなるし、
野菜にあえると
シンプル味の浅漬けになります。
(≧▽≦)





まあ♯♪さん

ありがとうございます!
(*^^*)
役員、大変だったけど、
いい人達とご一緒できて、
本当に楽しかったです。
(´∇`)
シガービスケット、実は私も好きです♪





ユキータさん

本当に親身なお言葉、
ありがとうございます!
なにもできなくて、ごめんなさい、
なんて、とんでもないです!
本当に励まされましたよ。
うれしかったです。
(*^^*)
遠距離恋愛スタート、
さみしいですよね。
でも私の従姉妹は
長く遠距離恋愛していた彼と
今は結婚して
幸せに暮らしています。
ユキータさん、
応援してます。頑張って下さいね!
(^^)/





らくだのラッくんさん

あたたかいお言葉、
ありがとうございます!
そう言って頂いて、
息子達を育てていて、
本当によかったと思います。
尊敬する先輩が亡くなられたとの事、
お辛かったですね…
(>_<)
ラッくんさんのおっしゃる通り、
その方を思い出す事が
ご供養になると私も思います。
これからはすこしづつ、元気を出して
頑張っていきたいと思います。
(*^^*)






*saku*さん

ありがとうございます!
わあ♪息子さんもシガービスケット
好きなんですね♪
うちの子と一緒でなんだかうれしいです♪
(≧▽≦)
理由も一緒かも知れませんね!
小さいスティックパン♪
(≡^∇^≡)







サッピさん

お母様、手術をされたとの事、
(>_<)
大変でしたね。
サッピさんも大変な時に、
こちらにあたたかいメッセージを
頂き、
ありがとうございました。
お母様のご回復を心より
お祈りしております!
お大事になさって下さいね。


せいたろうさん

あたたかいお言葉、
ありがとうございます!
きっと、謎さんも喜んでいると
思います!
さみしくなってしまいましたが、
これからは元気を出して
頑張っていきたいと思います。
(*^^*)





Chbikuroさん

あたたかいお言葉、
ありがとうございます。
(*^^*)




みゆたさん

ありがとうございます!
(*^^*)
ワタシも元気を出して、
頑張っていきたいと思います!


ともこ♪さん

あたたかいお言葉、
ありがとうございます!
(≡^∇^≡)
元気を出して行きたいと思います。




Rionaさん

はじめまして!
ありがとうございます♪
(≧▽≦)




Yuukadonからの投稿




川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


うる美 

お取扱い頂いている店舗さん


ピュマージ 厚木ミロード店

(小田急本厚木ミロード4F)



ピュマージ 西新井店

(東武トスカ西館3F)



ピュマージ St トスカ志木店

(Stトスカ1F)



ピュマージ モリシア津田沼店

(モリシア津田沼2F)