いつもあたたかいコメントを
ありがとうございます♪
(≧∇≦)
お返事を書かせて頂きました。










しほさん

いつもありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
かき氷☆
暑くなってきたので
美味しいでしょうね~♪
(≧∇≦)
我が家も今年は
かき氷をつくる道具を買おうかな~
と考え中です。
(^○^)
ショックなニュース…
わかります。
名曲がいっぱいあり、
ワタシも好きでしたので。
しほさん、
お気を落とさないでくださいね。
おお!
息子がパパの服を着れるようになったら
本当に感動しますね。
(*^^*)






amiさん

いつもありがとうございます♪
わあ!
ついにお嬢さんのデビューですね!
(≡^∇^≡)
楽しみですね~♪
お嬢さんはドキドキされてますよね!
きっと上手くいきますよ!
楽しんで頑張って下さい!
O(≧∇≦)O
デビューステージの
ご成功をお祈りしております。
(*´∀`)♪
お好み焼き&お酒、
いいですね~♪




れぉさん

いつもありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
本当に暑い日は
やっぱりソーダ味のアイスが
最高ですね♪
去年の夏、
息子達にと、おじいちゃんが
コーンポタージュ味のアイスを
買ってくれた事があったのですが、
こども達には不評で、
2人の残りはワタシが食べました。(笑)
ワタシには
面白くて美味しかったですけどね。
それからというもの
アイスを買うときには
「ソーダ味がいい!!」と、
主張するこども達です。
(^o^;)
おお~!!
姪ごさんの運動会☆
徒競走で1位!すごーい!
おめでとうございますっ♪
O(≧∇≦)O









ウルトラの母さん

いつもありがとうございます♪
\(^o^)/
わあ♪
お子さんの幼稚園でも
水筒肩ホルダーを
バザーに出されるのですね♪
ドットやチェックのナチュラル志向な
肩ホルダー♪
センスが良くて素敵です♪
きっと人気商品になりますね!
(≧∇≦)
コンバースもいいですね~!






たかしさん

いつもありがとうございます♪
イラストを誉めて頂き、
うれしいです。
(*^^*)
ガリガ○くん、本当に
色々なフレーバーがあって
楽しいですよね~!
(≡^∇^≡)
今年はスパゲティ味とか、
驚きました☆
たかしさんは何味が
1番お好きですか?







G・ジュジャーロさん

いつもありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
長男の車好き度は、
日に日に増していっているようです。
(≧∇≦)
昨日は画用紙に
フォーミュラカーの絵を
真剣に描いていました。
やはり父親に似るものなのだなあと
しみじみ感じています。
(^o^;)
番組、見てくださって
ありがとうございます。
主人も喜びます。
(*^0^*)







ふたりさん

ありがとうございます♪
わあ!
自動車学校も着々と
進んでおられるのですね!
(≧∇≦)
免許までもう少し!
頑張ってください♪
(≡^∇^≡)




あずきさん

ありがとうございます♪
わかります~!!
うちのこども達も
こども服はあっという間に
サイズアウトです。
(^o^;)
うちの収納もパンパンで
無理矢理押し込んでます。
(^▽^;)ははは。




Yuka-ponさん

ありがとうございます♪
(*^^*)
こどものイタズラは
カワイイですよね。
Yuka-ponさんは5歳の姪ごさんが
いらっしゃるのですね♪
とてもかわいがっておられるのが
伝わってきて、ほんわかします♪
(≡^∇^≡)
うちの息子達、
生野菜が苦手なのですよ~
(^o^;)
煮物やくったりするまで
炒めたものや温野菜を
なんとか食べさせていますが
毎日、格闘しています。
(^^;)ははは。





こぷたさん

ありがとうございます♪
ジャージャー麺、
ひき肉がなかったので
苦肉の策で、お豆腐にしてみたら
意外といけました♪
(≧∇≦)
オムライス弁当☆
やきそば弁当☆
美味しそうです♪
(≡^∇^≡)






サッピさん

ありがとうございます!
運動会お疲れ様でした!
(≧∇≦)
え~!
娘さん、蟻に噛まれた事が
あったのですね!
大変でしたね。(>_<)
コメント拝見して、
青くなり
我が家もくまなく蟻チェックしました!
なんとかお薬が効いて、
蟻が出なくなり
ホッとしました~。
(^o^;)
わあ、久しぶりのショッピング!
よかったですね♪
(≧∇≦)






まあ♯♪さん

ありがとうございます~♪
(≡^∇^≡)
いつかのブログの柑橘は
「小夏」という名前だそうです。
白いところをわざと残して
塩をふる食べ方は
この小夏を下さったお友達から
聞きました。
珍しいですよね♪
(*^^*)
あおさ味噌汁、夫が好きなので
我が家もしょっちゅう
出しています☆
ワタシも昔はお酒は強かったのですが
今はだいぶ弱くなっちゃいました。
(^^;)
でもビール美味しいですね♪






まーみさん

ありがとうございます♪
(*^0^*)
寝る前の大泣き!
わかります~!
うちのこども達も
赤ちゃん時代は、
泣いて騒いで、
寝かしつけに一時間かかったりして
眠いなら寝ればいいのに~!
たのむからねんねして~!
って思ってました。
(^o^;)
でもそのうち、寝付きもスムーズに
なって、ママも楽になりますので
頑張ってくださいね~!
(≧∇≦)







☆misaki★さん

ありがとうございます♪
わ~!
役員会に防災訓練に家庭訪問!
大忙しの1日だったのですね!
(゜ロ゜;ノ)ノ
お疲れ様でした。
(*^^*)
蟻は本当に困りますね。
ワタシもお薬と掃除機で
なんとか退治しました。
(^o^;)
こどもさん達の学校靴を洗ってくれる
旦那様、素敵ですね♪
(≡^∇^≡)







Moonさん

ありがとうございます♪
(≧∇≦)
水筒肩ホルダーは
数年前に長男が肩ひもがあたって
いたい!
と騒いでいたので
タオルで肩ホルダーを縫ったのが
きっかけでした♪
(*^^*)





しんちゃんさん

水筒肩ホルダー、
お買いあげ頂き、
ありがとうございました。
(*^^*)
お子さんに使って頂けて
うれしいです♪
(≧∇≦)





麗くんままさん

コメントをありがとうございます。
コーヒーとカーネーション、
お母様はきっと喜んでおられますね。
(*^^*)
麗くんままさんは駄目なんかじゃ
ないと思いますよ!
旦那様のご家族から辛くされ、
苦しい中、
旦那様を大事にされて
仲良く暮らしておられるのですから。
立派だと思います。




浜ちゃんさん

ありがとうございます♪
(о´∀`о)



ヒロさん

はじめまして!
あたたかいコメントを
ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)





まささん

本当に
暑くなってきて、
ビールの美味しい季節ですよね♪
(≧∇≦)




しいなさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
(≡^∇^≡)







らくだのラッくんさん

ありがとうございます♪
(*^^*)
本当に、急にあったかくなり、
ワタシも大人の服の衣替えが
済んでいません。
(^o^;)ははは。
京都に行かれるのですね。
ご旅行でしょうか?
楽しんでいらしてください。
(≡^∇^≡)




Shizucaさん

ありがとうございます♪
お子さん達のお風邪が
ママさんにもうつってしまったんですね。
Σ(×_×;)
大変でしたね。
復活されたとの事、
よかったです!
ご無理なさらないように
お大事になさってくださいね。
(*^^*)


川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


うる美 

お取扱い頂いている店舗さん


ピュマージ 厚木ミロード店

(小田急本厚木ミロード4F)



ピュマージ 西新井店

(東武トスカ西館3F)



ピュマージ St トスカ志木店

(Stトスカ1F)



ピュマージ モリシア津田沼店

(モリシア津田沼2F)