いつもあたたかいコメントを頂き、
ありがとうございます♪
お返事を書かせて頂きました。
(*^^*)









しほさん

いつもありがとうございます~♪
(≡^∇^≡)
「そらまめくんのベッド」
幼稚園にある絵本だそうです。
本当に絵本がくれた発想、
おもしろいですね。
ふわふわで寝てみたいと
言っていました♪
絵本は心の栄養ですね。
(*^^*)
何を食べようか、迷って
普通のごはんになる、
我が家も同じでした~!







amiさん

いつもありがとうございます!
(*^^*)
わあ♪
娘さんから鉢植えのカーネーション!
息子さんからは感謝のメール!
本当に良いお子さん達ですね!
素敵な母の日でしたね♪
(≧∇≦)
ワタシも大人になった息子達と
amiさんのような
仲良し親子でいられたら最高だと
思います~!









れぉさん

いつもありがとうございます~♪
(≧∇≦)
うふふ、
竹の定規は、ワタシも見た時に
「わ~なつかしい~!」
と思いました。
(*^3^*)
浅草では、息子達と
お煎餅を買って食べました~
食べ歩き、楽しいんですよね♪
(≡^∇^≡)
ゴールデンウイークに
寝込んでいた次男も(^o^;)
お出かけできて
喜んでいました。







ウルトラの母さん

いつもありがとうございます!
(*^^*)
わあ♪
幼稚園でランチョンマットを
作ってくれるんですね♪
「楽しみにしててねっ」と
うれしそうな次男くん、
カワイイ~♪(≧∇≦)
おお!小学校のお弁当日が
あるのですね。
お兄ちゃん楽しみですね♪
(≡^∇^≡)
そらくんって、素敵なお名前ですね!
(*^^*)
えっ!Σ( ̄□ ̄;)
ふくらはぎの筋肉痛、辛いですね。
お大事になさってくださいね。





Yuka-ponさん

ありがとうございます♪
わあ♪
5歳の姪ごさんと2歳の甥ごさんが
いらっしゃるのですね♪
(≧∇≦)
一生懸命描いた絵のプレゼント!
カワイイでしょうね~♪
(*^^*)
お母様への薔薇のプレゼント、
素敵です!
喜んでいらして、よかったですね♪
(≡^∇^≡)
わあっワタシの本を読んで下さり、
ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
(≧∇≦)
そうなのです、
母にはよく漫画やイラストにも
登場してもらっています♪
(*^^*)
うる美、
興味を持って頂いて、
ありがとうございます!
うれしいです。
(≧∇≦)
お取り扱い店舗さんは
書いてあります他にも
一部のホームセンターさん、
ドラッグストアさん等で
置いて下さっているようです。
下記の、
通販では確実にお手元に
届くようになっておりますが、
気軽にお手にとって頂けるよう、
たくさんのお店に販売して
頂けるように
努力していきたいと思っております。






こぷたさん

ありがとうございます~♪
(*^^*)
誉めて頂き、母も喜びます。
(≡^∇^≡)





Moonさん

ありがとうございます!
(≡^∇^≡)
Moonさんもそら豆お好きなのですね。
美味しいですよね。
(*^^*)




たかしさん

いつもありがとうございます~♪
(*^▽^*)
やきそば弁当って、
北海道が発祥なのですね!
(o^O^o)
そら豆、美味しいですよね。
(*^^*)




G・ジュジャーロさん

いつもありがとうございます!
(≧∇≦)
本当に、主人と長男の
車のトークには、
ワタシはまったくついていけて
いません。(^o^;)
親子でタイヤ交換!
そんな日も来そうです。
(≧∇≦)




まあ♯♪さん

ありがとうございます!
(*^^*)
わあ♪リラックマのカマボコも
カワイイですよね♪
(〃^ー^〃)




ふたりさん

ありがとうございます~♪
(≡^∇^≡)
お忙しそうですね!
お体に気を付けて
頑張ってくださいね。
(*^^*)
ワタシもカフェに行きたいな~♪




シュウさん

うれしいお言葉を
ありがとうございます!
(〃^ー^〃)
いやいや~ワタシも
不器用なんですよ~
(^▽^;)
ワタシの作るものは
みんな大ざっぱなのです。
(;^3^)ははは。




Shizucaさん

ありがとうございます~♪
(≡^∇^≡)
定規は算数で使うみたいで、
ワタシの時代も竹だったので
なつかしかったです。
(o^O^o)






あずきさん

わあ♪
お母様へお花のプレゼント、
喜ばれたでしょうね~♪
(≧∇≦)
そうでしたか、
次男くんの絵が…
ご心配なのですね。
もしかしたら、
大好きなママのお顔を
上手に描けなかった、と思って、
塗りつぶしてしまったとか…
(・・?
なにか次男くんなりの理由が
あるのかも知れないですね。
ご本人には聞かれましたか?
描いていた時の様子を
先生に聞いてみるのも
いいかもしれません。
お子さんの事、深く考えていらして、
あずきさんは優しいママさんだなあと
思います。
(*^^*)
3人のお子さんを育てておられて
尊敬しますよ!
ワタシなんて2人なのに、
てんてこまい、
こども達の考えてる事が
わからないことだらけです。
(^^;)
子育ては心配がつきないですよね。
お互いがんばりましょうね!







サッピさん

わあ♪保育所のお相撲大会!
息子くん、がんばったのですね♪
えらいっ!
(≧∇≦)
こども達のお相撲、
カワイイでしょうね~♪
(≡^∇^≡)
運動会も頑張ってください~!




まーみさん

娘さんをだっこして
毎日お散歩♪
(≡^∇^≡)
優しいママさんですね♪
赤ちゃんもママの鼓動を
聞きながら、
お外の景色を見て、
きっと喜んでいますね!
親子の最高の時間ですね~
(≧∇≦)





川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


うる美 

お取扱い頂いている店舗さん


ピュマージ 厚木ミロード店

(小田急本厚木ミロード4F)



ピュマージ 西新井店

(東武トスカ西館3F)



ピュマージ St トスカ志木店

(Stトスカ1F)



ピュマージ モリシア津田沼店

(モリシア津田沼2F)