いつも
あたたかいコメントを
頂き、
ありがとうございます!
(*^^*)
お返事を書かせて頂きました。








Shihoさん

いつもありがとうございます♪
(*^^*)
はなまるマーケットのパスタを
作られたのですね!
美味しそう♪
パスタは色々種類が
楽しめていいですよね♪
(*^^*)
朝、食欲がないとの事、
お辛いと思います。
ご無理なさらず、
お好きなケーキなど少しだけでも
召し上がれますように。
お大事になさってくださいね。






amiさん

いつもありがとうございます!
(o^O^o)
さつまあげをそちらでは
つき揚げと言うのですね♪
わあ♪
人参入りやチーズ入りの
さつまあげ!
美味しそうですね~♪
お店をめぐって
食べ歩いてみたいです!
(≧▽≦)
春ハンヤ祭りというお祭りが
行われていたのですね♪
にぎやかで楽しそうです♪
(*^^*)



れぉさん

いつもありがとうございます♪
さつまあげ、
トースターで焼いて生姜醤油、
ワタシも大好きです!
(≧▽≦)
わあ!姪ごさんと
ディズニーシー♪
いいなあ♪
楽しんで来られましたか?
(o^O^o)



ウルトラの母さん

白菜のオリーブオイル炒め、
美味しいですよね♪
わあ♪白菜のクリームシチューも
美味しそう~♪
(≧▽≦)
あらら、パジャマ大きすぎましたか?
でも大は小をかねますし、
来年はピッタリですよね♪
(o^O^o)
20箇所の虫さされ、
大変でしたね!
お気持ちわかります!
ワタシも昔、ロケで行ったボルネオの
ジャングルで
20箇所ほど虫にさされ、
1ヶ月くらいずっとかゆくてかゆくて…
((((;゜Д゜)))
ははは
(^^;)
おお!無農薬の葉っぱふさふさ大根!
いいですね~♪
☆ご結婚記念日おめでとうございます~☆
(≧∇≦)
いい息子さんですね~!
素敵な記念日でしたね♪




らくだのラッくんさん

柴又帝釈天、
ワタシは子供の時から
「男はつらいよ」の寅さんが
大好きなので
帝釈天、一度行ってみたいです♪
(*^^*)






たかしさん

☆お誕生日おめでとうございます☆
(≧∇≦)♪
たかしさんにとって
素晴らしい一年になりますように!!
(*^▽^*)




まあ♯♪さん

ありがとうございます♪
(*^^*)
さつまあげとちくわは
ママの味方ですよね!
(≧▽≦)
お餅やチーズ入りのお好み焼き!
美味しそう♪
(o^O^o)
えっ、ツンツルテンって、
関東だけの言い方だったのですね。
しらなかった!
土地によって言い方 が変わるのは
面白いですね。
(*^^*)
自治会の草むしり、お疲れ様でした!
落合シェフのパスタ♪
美味しそうです♪
優しい旦那様ですね♪




G・ジュジャーロさん

ありがとうございます♪
(≧∇≦)
そう言って頂き、うれしいです。
イラストはコツコツ描いていきたいなと
思います♪
(*^3^*)




こぷたさん

ありがとうございます♪
おかげ様で親子で遠足
楽しめました。
(o^O^o)




Msママさん

わあ♪同じ日に遠足だったのですね♪
(≧▽≦)
下の娘さん、お姉ちゃんと一緒に遠足で
うれしかったのですね♪
カワイイ~♪
お嬢さん達、
楽しんで来られましたか?
(o^▽^o)
お弁当づくり2個、お疲れ様でした。
キャラかまぼこには
ワタシもいつも助けられています!
(*^^*)




happy smileさん

ありがとうございます♪
(≧∇≦)
おかげさまで遠足、
親子で行けてよかったです。
今は色々なふりかけがあって
楽しいですよね♪
(*^^*)




Shizucaさん

息子さん、胃腸炎だったのですね!
かわいそうに(>_<)
ママさんも大変でしたね。
(>_<)
うちの息子もやった事があるので
胃腸炎の辛さわかります…。
でもお熱が下がったとの事、
本当によかったです!
お元気になられましたか?
(*^^*)
娘さんは遠足だったのですね♪
楽しんで来られましたでしょうか?
(o^O^o)




*saku*さん

わあ♪うれしいお言葉、
ありがとうございます♪
(≧∇≦)



☆たろたろそーす☆さん

ありがとうございます~♪
恐縮です!うれしいです~!
カメラマンさんに感謝です。
(≧∇≦)



ユキータさん

ありがとうございます♪
(*^^*)
えっ!
彼氏さんと遠距離になって
しまうのですか。
それはつらいですよね…
(>_<)
でも遠距離でも愛を育んでいる方々も
たくさんいらっしゃるので
頑張ってくださいね♪
美容院で素敵に変身して、
ますますラブラブに
なっちゃってください♪
(≧▽≦)



☆misaki★さん

ありがとうございます!
(o^O^o)
わあ!役員会、修学旅行、説明会、
防犯訓練、家庭訪問、車の点検…!
大忙しですね~!\(◎o◎)/
修学旅行、
お子さん楽しんで来られますように♪(≧∇≦)



サッピさん

わかります~!
こども服はどんどん小さくなりますよね~!(^▽^;)
成長はうれしいけど、
ママは大変ですよね。
耳鼻科お疲れ様でした。
(*^^*)
キャベツ肉巻きは
キャベツを千切りにして、
薄切り豚肉できつめに巻いて、
味付けは
しょうが焼きのたれ、
なければ
みりんとおしょうゆです♪
ぜひお試しください♪





Moonさん

ありがとうございます!
わ~!
もこみちくんみたいな
お料理上手の男性に
なってくれたらうれしいです。
(≧∇≦)

あずきさん

わあ~!妖怪○ォッチのジバニャン!
うちのこども達も大好きですよ~♪
(≧∇≦)
消防車のお弁当箱、
おそろいでしたか!
うれしいです。
(*^^*)





川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


うる美 

お取扱い頂いている店舗さん


ピュマージ 厚木ミロード店

(小田急本厚木ミロード4F)



ピュマージ 西新井店

(東武トスカ西館3F)



ピュマージ St トスカ志木店

(Stトスカ1F)



ピュマージ モリシア津田沼店

(モリシア津田沼2F)