いつもあたたかいメッセージを
ありがとうございます!
お返事かかせて頂きました。
(*^^*)





Shihoさん

いつもありがとうございます!
(〃^ー^〃)
フライドポテトは
みんな大好きですよね♪
(*^^*)
わあ♪和風めんつゆパスタ、
さっそく作って下さったのですね!
ご家族に大好評だったとの事、
さすがshihoさん!
よかったですね♪
ワタシもうれしいです~!
(≧∇≦)
ジングルベルをジャングルジム…
カワイイ~♪
こども言葉はカワイイですね♪
(〃∇〃)




amiさん

いつもありがとうございます!
(*^▽^*)
わあ♪
娘さん、いよいよデビューですね!
娘さんの晴れ姿が楽しみですね♪
頑張って下さい!
応援しております!
(≧∇≦)
ちくわとキュウリとかにかまの
酢の物、美味しそうですね♪
ワタシも作ってみます~!
わあ♪
お料理上手の彼氏さんのカルボナーラも
美味しそう!
いいですね~♪
(〃∇〃)



れぉさん

いつもありがとうございます!
(〃^ー^〃)
わあ♪
鶏肉と生姜入りのおかゆ、
美味しそうですね~♪
今度、ワタシも作ってみます~!
(≧∇≦)
えへへ、
飾らなくていいと言って頂き、
恐縮です~!
そうか~冷凍枝豆なんて
言わなくてよかったですね~
あはは_(^^;)ゞ
どうもヌケているワタシ、
カッコつけてもカッコつかないタイプと
夫にも笑われております。
_(^▽^;)ゞ
ハヤシライスとハッシュドビーフ、
ほんとにどこが違うのでしょう?
ワタシもわかりません~
(^o^;)ははは。
白菜は塩こしょうオリーブオイルです~♪(о´∀`о)ノ






ウルトラの母さん

いつもありがとうございます!
(≧∇≦)
息子さんインフルエンザ
治ってよかったです!
えっ!指を挟んじゃったんですね。
!Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫ですか?
お怪我はやく治りますように。
(>_<)
桜のトンネルいいですね♪
(〃^ー^〃)
お出汁とったあとの昆布は
ワタシも食べちゃいます♪
(*^3^*)
PTA役員選出、ジャンケンは
いかがでしたか?
我が家のコールスローは
マヨネーズとハーブソルトだけの
シンプル味です♪
ええっ!!(゜O゜;
今度は次男君がお熱…!
大変でしたね!
はやくお元気になられますように。
お大事にしてくださいね。
(>_<)




あずきさん

次男君のお熱…大変でしたね!
(>_<)
兄弟がいると、
一人を病院に連れていくには
他のお子さんも連れて
いかなければならない…
他の病気をもらったら
どうしよう…
お気持ち、痛いほどわかります!!
(>_<)
ましてや、パパさんもお仕事で
いない時間が多ければ
ママはひとりで
本当に大変ですよね。
(;_;)
お近くに、
病院に行っている間だけ、
他の子達をみていてもらえるお友達は
いらっしゃいませんか?
ワタシも以前、
本当に困って、
(両親も仕事しているので)
近所の信頼できるお友達ママに
思いきって頼んだら
快く引き受けてくださり、
涙が出そうに助かりました。
(T_T)
たよれる方がお近くに
いらっしゃれば
良いのですが…
次男君、
お元気になられましたでしょうか?
あずきさんの頑張りに
心からエールを送りたいです!!






ふたりさん

悲しい事があったとき、
支えてくれる人達が
そばにいてくれるって、
本当に素敵な事ですね。
(*^^*)
心があたたかくなりました♪






☆misaki★さん

ありがとうございます!
(*^^*)
わあ♪ご主人様はお裁縫が
得意でらっしゃるのですね!
素敵ですね。
お子さん、中学校ご入学!
おめでとうございます♪
素敵な中学生活になりますように♪
(≧∇≦)







てあさけさん

ありがとうございます!
(≧∇≦)
入学準備、そろえる物も多く、
名前つけも大変ですよね。
お疲れ様です!
ぴかぴかの一年生、
おめでとうございます♪
(*^^*)
ブロッコリーの茎をきんぴらに!
ナイスアイデアですね☆
彩りも綺麗そう~♪
こんどやってみます♪
(о´∀`о)ノ





まあ♯♪さん

ありがとうございます!
(〃^ー^〃)
サンドイッチ作ると食パンの耳が
たくさんでますよね。
ぜひ揚げてドーナツにしてみて
くださいね♪
(*^▽^*)




サッピさん

ありがとうございます!
(*^^*)
チーズちくわ、
美味しいですよね♪
娘さんも新学期ですか~
楽しく学校に行かれていますか?
(≡^∇^≡)
わあ♪パパさんが
チキンカツカレーを
作ってくれたんですね~!
クッキングパパさん素敵です!
(≧∇≦)
おうちパフェ楽しそう~♪



たかしさん

おお!
たかしさんもちくわ、
お好きなんですね!
o(^▽^)o
ワタシもおでんでは
ちくわから食べてしまいます♪



こぷたさん

ありがとうございます!
(≧∇≦)
本当に、買い物に行けないときは
冷凍のお肉などが
大活躍です♪
白菜ソテーは
塩こしょうオリーブオイルです♪
ぜひおためしください♪
(≡^∇^≡)




Shizucaさん

ありがとうございます~♪
(≧∇≦)
なんとか歯医者さんにも行けて
ほっとしました~
(^0^;)
小さい頃はなぜか
トミカを並べますよね~♪
(≡^∇^≡)





らくだのラッくんさん

ありがとうございます!
(≧∇≦)
これからもイラストを
みなさんに見ていただけるよう
頑張りたいです♪
(*^^*)




よねちゃんさん

ありがとうございます!
(*^^*)
そうなんですよね~
こども連れの外出は
本当に大変。(^o^;)
こどもウェルカムのお店が
増えてくれたら
もっとママ達も気軽に
出かけられて、いいんではないかと
おもいます~
(≧∇≦)



み~にゃさん

ありがとうございます♪
(*^^*)
おお!み~にゃさんは
ブロッコリーはカリカリ派なんですね♪
歯ごたえがあるかたゆでも
美味しいですよね♪
おかかマヨネーズあえ、
ご主人様に好評との事、
ワタシもうれしいです!
(о´∀`о)ノ
本格クレープ♪すごいです!
ワタシも今度、挑戦してみたいと
思います~!





ユキータさん

ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
柔らかいブロッコリー、
おいしいですよね♪
ワタシもつい柔らかめに
茹でてしまいます♪
(*^3^*)



Moonさん

ありがとうございます♪
(≧∇≦)
本当に毎日、献立考えるの大変で、
ワタシも雑誌やテレビで見たり、
お友達のレシピを
よく真似させてもらっています♪
(≡^∇^≡)



G・ジュジャーロさん

いつもありがとうございます!
(≧∇≦)
お忙しいと思いますが
お体大切にお仕事、頑張って下さい♪







Yuukadonからの投稿