いつもあたたかいメッセージ
ありがとうございます♪
お返事を書かせて頂きました。
(*^ー^)ノ♪





SHIHOさん

いつもありがとうございます♪
(*^^*)
お弁当の黄色いイルカさん、
黄色いまぜごはんが好きなので
深く考えずに
黄色く作ってしまったのですが
「縁起がよさそう」と
言って頂いて
うれしかったです♪
(≧▽≦)





amiさん

いつもありがとうございます♪
(*^▽^*)
お仕事、お疲れ様です~!
おかげさまで
大人のひな祭り、
ママ達とおしゃべりが
盛り上がりました~!
(≧▽≦)
本当にママ友達は
みんな子育てをがんばる戦友、
お友達はありがたいです。
(*^^*)
わぁ~♪
amiさんの海鮮ちらしと蛤のお吸い物
美味しそうですね♪
お嬢さんとおひな祭り、
いいですね~♪
(≧▽≦)



れぉさん

いつもありがとうございます♪
(о´∀`о)
ほんとほんと!
キャラ弁作っている時は
朝からゼーハーしてます!(笑)
(^▽^;)
れぉさんに見られたかのように
ドキッとしました。
(^0^;ははは。
わあ♪
ホットケーキにスプライト♪
素敵♪
しあわせいっぱいの素敵な思い出ですね♪(≧▽≦)
スタ○いいな~!
ずいぶん行ってないです。
チョコスコーン美味しそう♪
(*^3^*)





ウルトラの母さん

いつもありがとうございます♪
(*^▽^*)
いえいえ、
ワタシの背中には間違いなく
「ずっこけ」または
「運動オンチ」と言う文字が
浮かんでいるかと思います…
(^o^;)ははは。
多分、ウルトラの母さんの方が
ワタシなどより、手際良く家事をされて
いるかと思いますよ。
(≧▽≦)
ワタシはどんくさいので
前倒しに準備しないと
間に合わなくて~
(^^;
ほんと、
土曜授業は復活してほしく
ないですね~!




G・ジュジャーロさん

いつもありがとうございます♪
(≧▽≦)
そうなんです~!
主人に言われたセリフと
同じコメントを
ジュジャーロさんに頂き、
ビックリしました!
スポーツクラブでの撮影、
本っ当に動画じゃなくて
助かりました~
(^▽^;)ははは。






たかしさん

ありがとうございます!
(*^^*)
ほんと花粉の季節到来で
困りました~(^^;
おお~!
ハーレーダビッドソン!
乗ってらっしゃるんですか、
すごい!
風を切って気持ちいいでしょうね。
(≧▽≦)



サッピさん

ありがとうございます♪
(*^^*)
ヨーグルトのタルタルソースは
すごく簡単です♪
ワタシも教えてもらったんですよ。
(≧▽≦)
プレーンヨーグルト(無糖)に
にんにくチューブ少々、
マジックソルト(塩こしょうでも)少々、
キュウリ刻んで
混ぜるだけ☆
マヨネーズで作るより
サッパリしてヘルシーです。
ぜひ、試してみてくださいね♪
(о´∀`о)ノ♪
土曜日もお仕事でしたか!
お疲れ様でした~!




ふたりさん

ありがとうございます~♪
(*^ー^)ノ♪
おかげさまで元気に
なりました~♪
\(^o^)/





あずきさん

ありがとうございます♪
(*^0^*)
わあ♪
お弁当の時間は
お友達とポケモンふりかけの
みせっこ♪
楽しそうですね~♪
カワイイ!
(≧▽≦)







こぷたさん

ありがとうございます♪
(о´∀`о)
ワタシも
学校や幼稚園がお休みの日は
気分ものんびりしてしまいます~♪
(*^^*)
わあ、こぷたさんも貧血気味で
いらっしゃるのですね。
ご心配ありがとうございます。
ワタシも
鉄分を意識して補わなきゃと
思います~♪
(^^;






☆misaki★さん

ありがとうございます♪
(*^0^*)
わあ♪家族カラオケ&ランチ
楽しそう~♪
(≧▽≦)
みんなでイオンもいいですね♪






み~にゃさん

こんにちは~♪
(о´∀`о)ノ
ヨーグルトのタルタルソースは
プレーンのヨーグルト(無糖)に
にんにくチューブ少々、
マジックソルト少々、
よく混ぜたら
刻んだキュウリをあえて
出来上がりです☆
超簡単でヘルシーです~♪
ぜひ試してみてください。
(*^▽^*)




Shizucaさん

ありがとうございます♪
(*^^*)
わあ~、娘さん、
ママが間に合うか
とっても心配だったんですね。
(>_<)
カワイイなあ♪
ワタシも息子の不安そうな顔を
見て、
悪かったなと思うのと同時に
そんなに私を
待っててくれたんだなと、
息子にはナイショですが、
ちょっとうれしい気もしました。
(*^^*)
大葉入り和風ハンバーグ
美味しそうです~♪
(≧▽≦)





ユキータさん

ありがとうございます~♪
(≧▽≦)
うれしいです~!
お洒落さや役に立つ情報など皆無の
ドタバタずっこけブログですが
そう言って頂いて
うれしいです。
(*^^*)





Moonさん

ありがとうございます!
え~本当ですか?
ペンギン仲間ですね!(≧▽≦)
…なんて、失礼いたしました。
(^^;
きっと、ワタシなどより
ずっと俊敏でいらっしゃるかと
思いますよ。
(*^^*)





まささん

わ~♪
電車に例えて頂いて
楽しいです。
(≧▽≦)
これからは
「ママはE231系だよ!」
と息子に言おうと思います♪
\(^o^)/





らくだのラッくんさん

ありがとうございます~♪
(о´∀`о)ノ♪
ヨガは初心者でヘタクソでしたが
思いがけず誉めて頂いて
うれしかったです。
(≧▽≦)




ともこ♪さん

ありがとうございます~♪
(≧▽≦)
ご心配おかけしてしまって、
おかげさまで
元気になりました~♪
ともこ♪さんも睡眠不足との事、
休める時に休んで
体力を温存してくださいね。
(*^^*)






春さん

長い人生の間には
色々な事ありますよね。
(>_<)
きっと春さんは
真面目な方なんじゃないかと
思います。
落ち込んだ時は
ご自分を責めず、
お茶でもケーキでも好きな音楽でも、
何か自分にプチご褒美をあげて、
ご自分をいたわってあげて
くださいね。
私などが
偉そうな事は何も言えませんが…
(>_<)
微笑んで過ごしていれば、
笑う角には福きたると言われています。
春さんに
あたたかい
ほっこりするような素敵な事が
いっぱいやってきますように。








川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


うる美 

お取扱い頂いている店舗さん


ピュマージ 厚木ミロード店

(小田急本厚木ミロード4F)



ピュマージ 西新井店

(東武トスカ西館3F)



ピュマージ St トスカ志木店

(Stトスカ1F)



ピュマージ モリシア津田沼店

(モリシア津田沼2F)



ピュマージ 調布パルコ店

(調布パルコ1F)