いつもあたたかいコメント
ありがとうございます!
お返事をかかせて頂きました。
(*^^*)





SHIHOさん

いつもありがとうございます!
お体の調子がすぐれないとの事、
心配です。
(>_<)
どうかご無理をなさらず
お大事になさってくださいね。
はやくお元気になられますように。
ピザの具は、
我が家はチーズ、ウインナーやハム、
ブロッコリーやタマネギスライス、
こんな感じです。
(*^0^*)
SHIHOさんはソースは苦手なのですね。
塩やきそば派ですか?
(^^)






amiさん

ありがとうございます~♪
(*^^*)
息子さんも小さい頃は
ミッキーさんのぬいぐるみを
持ち歩いてたんですね♪
カワイイ♪(≧▽≦)
うちの次男も今はまだ
ぬいぐるみさんに囲まれないと
眠れないみたいです(笑)
(*^^*)
わあ、彼氏さんに
バレンタインプレゼントですね!
キーケース素敵♪
ホワイトデー楽しみですね♪
(σ≧▽≦)σ
お兄様と久しぶりの休日、
ゆっくりお話できてよかったですね。
焼き肉…素敵ー!!
いいなあ♪






れぉさん

きゃ~(//∇//)
ば、ばれちゃいましたか…
ワタシ、体が固いんですよ~
(;´∀`)
ぺターン!と出来る
柔らかい人に憧れます。
(^w^)
うふふ、お友達の息子さんも
ぬいぐるみ大好きなんですね♪
うちの子と一緒で
うれしい♪
(*^^*)
大雪の日に
おでかけ、お疲れ様でした。
大丈夫でしたか?




ウルトラの母さん

わあ♪
ウルトラの母さんの長男くん、
ぬいぐるみが好きなんですね♪
カワイイ~♪
(≡^∇^≡)
うちは次男はもちろん
長男もじんべいざめのぬいぐるみを
抱き枕にして
寝てます。
(о´∀`о)
わはは、手袋4枚フル稼働!
元気でいいですね~♪
(≧▽≦)
イラストは
うちの夫、いつでも
「正義」をつけて歩いてる
ような人なので
ははは(^0^;)





ふたりさん

わあ、雪の中、
お疲れ様でした!
でも彼氏さんのご実家で
家族ぐるみのおつきあい、
あったかくていいですね♪
(≡^∇^≡)
素敵なバレンタインになりましたか?
(≧▽≦)








G・ジュジャーロさん

スポーツクラブでの撮影、
あははは、本当に
動画じゃなくて助かりました~!
(///∇///)
クミやZ達とは
前ほどしょっちゅう
会えなくなっても
久しぶりに会えた時は
つもる話が止まりません(笑)
(≧▽≦)





あずきさん

ありがとうございます!
(≧▽≦)
あずきさんの次男くんも
お誕生日でしたね。
おめでとうございます~♪
(≡^∇^≡)
素敵な年になりますように!
4歳のカワイイ時期を
お互い堪能しましょうね♪
(^▽^)/




サッピさん

わあ、
息子さんは
おとなしい落ち着いた男の子
なんですね♪
それは長所です。
うらやましいですよ!
(≧▽≦)
息子のお友達で
やはり落ち着いたおだやかな男の子が
いるのですが
みんなに好かれていて
とっても人気者ですよ♪
心配いらないかと思います。
(≡^∇^≡)




☆misaki★さん

ありがとうございます~♪
(≡^∇^≡)




*saku*さん

わあ♪
sakuさんもチキンだったのですか!
(≡^∇^≡)
美味しいですよね♪
うちの子達の好物です♪
(*^^*)





たかしさん

ありがとうございます♪
(о´∀`о)
わ~ワタシも長いこと
本物のパンダを見てません~




Shizucaさん

わあ♪息子さん、
アンパンマンを大事にしているんですね♪
カワイイ~♪
(≡^∇^≡)
マントの肌触り、
落ち着くんですね、きっと♪
(о´∀`о)
ワタシも自分の小さい頃、
毛布のはじのツルツルした部分を
触りながら眠っていたのを
思いだしました。
(^^)v
雪でもプールを休まない、
えらいです!
でもママさんは大変でしたね。
(^▽^;)




こぷたさん

ありがとうございます~♪
(*^^*)
ワタシもパスタが
好きなんです~♪
冷蔵庫も片付くし♪
って、理由が生活感あふれちゃってて
お恥ずかしいデス。
(^▽^;)
気心しれたお友達は大事ですね♪
(≡^∇^≡)




まあ♯♪さん

ありがとうございます~♪
(≧▽≦)
チョコ、いいですね♪
やっぱり売っているチョコは
おしゃれだし美味しそうで
選ぶのもワクワクしますね♪
(≡^∇^≡)
自分用チョコ、大賛成です!
(^w^)
わあ、半年に1回、歯の検診に
行かれてるんですね~!
ワタシもまあ♯♪さんを見習って
歯医者さんに
真面目に通うようにします~
(^0^;)







よねちゃんさん

ありがとうございます。
(*^^*)
大人は雪がふると
どうしても
「困ったな」と思ってしまいますが
こども達はやはり喜びますね。
先日はご近所にズラーッと
雪だるまが並んでいて
なんだか
ほほえましかったです。





Moonさん

わあ、旦那様に手作りチョコを
作られたんですね♪
素敵です♪
(≧▽≦)
義理チョコも数を用意するのが
ほんと、この時期、
女性は大変ですよね。
(^^;)
わあ、お義父様、大変でしたね。
(>_<)
ワタシも歯は定期的に見てもらう
ようにしたいと思います~



らくだのラッくんさん

わあ~雪の日、大変だったのですね。
(>_<)
お疲れ様でした!
本当にあったかくなったと
思っていたら
雪がふったり、
気温がコロコロ変わりますね。
(^^;)
はやく本当の春がきてほしいですね。
(*^^*)






ユキータさん

ありがとうございます。
(*^^*)
本当に、クミとはしょっちゅう
一緒にブログに出てもらっていたのが
懐かしいです。
今はお互いママで忙しいですが
また近いうち
ゆっくり会えたらなって思います。(о´∀`о)
友達はやはりいいものですね。








川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


うる美 

お取扱い頂いている店舗さん


ピュマージ 厚木ミロード店

(小田急本厚木ミロード4F)



ピュマージ 西新井店

(東武トスカ西館3F)



ピュマージ St トスカ志木店

(Stトスカ1F)



ピュマージ モリシア津田沼店

(モリシア津田沼2F)



ピュマージ 調布パルコ店

(調布パルコ1F)