いつも
あたたかいコメントを
頂き、
ありがとうございます。
お返事を書かせて
頂きました。
(≧∇≦)



有希さん

いつもありがとうございます~♪
(≡^∇^≡)
わあ、有季さんも
冬に食べるアイス、
お好きなんですね♪
(≧∇≦)
テレビも見て頂き
ありがとうございます!





amiさん

ありがとうございます~♪
(*^^*)
わあ♪
彼氏さんと日帰り旅行に
行かれたんですね!
素敵~♪
(≧∇≦)
熊本の上天草、
ワタシも行ってみたいです。
(*^^*)
ゆっくり観光されましたか?
いいですね~♪







ウルトラの母さん

ありがとうございます!
(*^^*)
メガネ姿と、
筋肉を誉めて頂き、
夫も喜びます♪
(≧∇≦)
わあ、かえるさんグッズが
お好きな
ウルトラの母さんに
かえるさん弁当を
誉めて頂き、
うれしいです☆
おっ息子さん達もカットに
行かれたんですね!
我が家もサッパリしました♪
(*^^*)





ふたりさん

お母様が折り紙のメダルを
作って下さったのですね♪
(*^^*)
ほんと、折り紙は色んなものが
あって、
奥が深いですね!
(≡^∇^≡)
雪の日のおでかけ、
お疲れ様でした!
フットサルの試合、いいですね♪




れぉさん

ありがとうございます~♪
(≧∇≦)
不器用は愛嬌!
わ~、
ありがたいお言葉です~♪
不器用&運動オンチのワタシも
勇気がわいてきますっ!
(≡^∇^≡)
食材さんがおしくらまんじゅう…
楽しい!
れぉさん語録のファンです♪
(*^^*)





Msママさん

ありがとうございます!
(*^^*)
ワタシもキャラかまぼこには
いつも助けられています♪
(≧∇≦)



Moonさん

ありがとうございます!
(≡^∇^≡)
キャラ弁、ほんとに自信なかった
のですが
はげまして頂き、勇気がわいてきました。
キャベツ肉巻き、息子が
こうすればキャベツを食べてくれるので
よく作っています。
(^3^)




サッピさん

ワタシもスイーツ大好きです♪
(*^0^*)
でも自分用には
なかなか買えないから
普段はこどものおやつから
つまんでいるので、
(^^;)
たまにお菓子を頂いたりすると
ほんとにうれしいですよね♪
(≧∇≦)
朝からメール(ブログのUP)
すみません~!(^0^;)
わあ!来月、お子さん
お誕生日なのですね☆
楽しみですね♪
(≡^∇^≡)




えみさん

コメントありがとうございます。
きっと、
えみさんは
すごく頑張っているママさん
なんだと思います。
子育ての悩み、
お母様や旦那様に
わかってもらえないと
辛いですよね。
(>_<)
でも、
疲れてしまっているご自分を
せめないで、
どうか
チョコ一粒、お茶一杯でも
自分にご褒美をあげて
ご自分をいたわってあげてください。
そうしたら
こどもさんを
ぎゅ~して
あげてくださいね。
きっと世界一カワイイ笑顔を
見せてくれると思います。
こどもさんにとっては
他の誰でもなく、
えみさんが
世界一のママだと
きっと思っているはずですよ。
応援しています!






こぷたさん

ありがとうございます~♪
(≡^∇^≡)
うれしい~!
かえるさんの顔はむずかしかったので
誉めて頂き
ちょっと自信がつきました~!
(*^^*)




G・ジュジャーロさん

ありがとうございます!
(≡^∇^≡)
タイツアー、本当に懐かしいですね。
ワタシもついこの前の事と
思っていましたが
時がたつのは速いですね~!
こどもの成長はマッハです☆
(笑)







たかしさん

あはは、ありがとうございます!
ゴルゴ13には負けます!!
(≧∇≦)




ブロッコリーさん

ありがとうございます~♪
ワタシもブロックを見るたび
腕立てふせポーズの夫を
思い出して
笑っています。
(≡^∇^≡)





Shizucaさん

うふふ、
パパさんお菓子がお好きなんですね。
(*^^*)
実は我が家の夫も
お菓子大好き、よくこども達と
食べています♪
(≧∇≦)
折り紙がお上手な
器用なパパさん、
素敵です~




☆misaki★さん

ありがとうございます~!
(≧∇≦)
雪はすごかったですよね~
(^^;)ワタシもびっくりしました。





らくだのラッくんさん

わ~、
お仕事場での
雪かき、お疲れ様でした~!
凍ると雪はさらに重くなるし、
大変ですよね。
(^^;)
バレンタインデーチョコ、
みなさんでワイワイ食べるの、
色んな味が食べられて
楽しそう~♪
(≧∇≦)
いいですね♪




あずきさん

ありがとうございます~♪
雪、本当にすごかったですね~!
( ̄□ ̄;)!!
ベランダに1メートルの雪!
大変でしたね。
こども達は喜んでますが
我が家もベランダは
まだ手をつけていなかったので
今日、雪かきしようと思います。
大人は大変ですよね~!
(^^;)
でもママと雪だるま作り、
お子さん達喜んだでしょうね♪
(≧∇≦)




智大ママさん

ありがとうございます~♪
わあ♪
息子さんも4歳のお誕生日
おめでとうございます!
(≧∇≦)
息子さんにとって
楽しい1年になりますように♪
(≡^∇^≡)



たけこ。さん

ありがとうございます~♪
(*^▽^*)
コラムもずっと読んで頂いていて、
うれしいです♪
これからもよろしく
お願いいたします!
(≡^∇^≡)






川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル

(しっとり保湿用)

通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル

(さっぱり敏感肌用)

通販はコチラ


うる美

動画はコチラ


うる美 

お取扱い頂いている店舗さん


ピュマージ 厚木ミロード店

(小田急本厚木ミロード4F)



ピュマージ 西新井店

(東武トスカ西館3F)



ピュマージ St トスカ志木店

(Stトスカ1F)



ピュマージ モリシア津田沼店

(モリシア津田沼2F)



ピュマージ 調布パルコ店

(調布パルコ1F)