いつもありがとうございます♪
お返事を書かせて頂きました!


有希さん

いつもありがとうございます♪
(*^^*)
ほんとに、
好奇心や何かに興味を持つ事、
大人になるとだんだん減っていく
気がしますが
こども達から刺激をもらっています。
(≡^∇^≡)
そうなんです、
父親ゆずりの
温泉大好き、渋いこども達です(笑)
髪の毛、いつも、
肩下くらいに切ってもらっていますが、
今回は2センチくらい短めに
してもらいました。
ドライヤーが楽になりました。
(〃^3^〃)






amiさん

いつもありがとうございます~♪
わあ♪
お嬢さんとお好み焼き、
いいですね♪
(≡^∇^≡)
おお~!
息子さん、お料理上手なんですね!
素敵!
うちの子もそうなって欲しいな~♪(≧∇≦)
彼氏さんと
イルミネーション!
素敵~☆
ロマンチックなデートですね!
(〃^ー^〃)




ウルトラの母さん

わあ♪忘年会、いいですね~♪
(≡^∇^≡)
お子さん達もパパと映画、
楽しかったでしょうね♪
(*^^*)
わあ~!ケーキとピザは
お子さん達とパパさん作だったのですね!
楽しそうです~♪
プレゼント、
届いてよかった~☆
大喜びでしょうね!
(≧∇≦)
サンタさんからのお手紙も
いい思い出になりますよ~!
ドンマイです☆




れぉさん

ありがとうございます~♪
(≡^∇^≡)
あはは、
宮島おしゃもじ、
バレちゃいました。
(^^;)
イルミネーション、
ワタシも大好きです♪
(*^▽^*)
うふふ、姪ごさん、
カワイイ~♪
サンタさん、きっと来たでしょうね☆
(≧∇≦)





わちこさん

わあ♪娘さんも一緒に
食べられる
ヨーグルトケーキ☆
ママの愛がいっぱいですね!
(≧∇≦)




たけこ。さん

わあ~♪
息子さん、くつしたを枕元に置いて、
わくわく待っていたんですね♪
カワイイ~♪
(≡^∇^≡)




Shizucaさん

そうですね~!
幼稚園役員や学校のお手伝い、
たしかに大変ですが、
自分の子の普段の様子が
見られるのがいいですね♪
(*^^*)
塩ラーメン美味しそうです♪
スーパー銭湯は
気軽に温泉気分が味わえて
息子もワタシも大好きです。
(≡^∇^≡)






なおさん

ありがとうございます♪
いやいや、なおさんの方が
ずっとお料理上手だと思いますよ~!
(≧∇≦)
クラフトテープの作品作り
お疲れ様でした!
クリスマス会、きっと盛り上がったでしょうね♪



ふたりさん

わあ♪
彼氏さんのご実家で
素敵な3日間だったのですね!
(〃^ー^〃)
コートのプレゼント、
お優しいご家族でよかったですね。
(≧∇≦)
今年はしあわせいっぱいの
年末年始ですね♪



まあ♯♪さん

ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
わあ!お嬢さんのお下がり、
お義姉さんのお子さん達も
うれしいでしょうね♪
我が家もハトコくん達のお下がりで
すごーく助かっています。
(≧∇≦)
冬休みがはじまる前から
宿題をはじめるなんて、
偉いです~!
楽しいお正月をお過ごしください♪





サッピさん

おお~!
大掃除、お疲れ様でした~!
(≡^∇^≡)
わかります、うちも
私が掃除するそばから
散らかす息子達、、、
ははは( ̄▽ ̄;)
ご実家でのクリスマス会、
いいですね~♪
(≧∇≦)



G・ジュジャーロさん

おお~!
三太苦労酢、お疲れ様でした~!(笑)
(≧∇≦)
姪ごさん、喜んでくれて
よかったですね~!
(≡^∇^≡)







たかしさん

ありがとうございます♪
(*^^*)
来年はキャラ弁にも
チャレンジしてみようかなーと
思います~!
(^▽^;)







よねちゃんさん

ほんとに、
図鑑はいくら見ていても
飽きないみたいです。
(≡^∇^≡)





とりこさん

お兄ちゃんはイブの日まで
学校があったのですね~!
お疲れ様でした~!
「ずるい~!」って弟くんをうらやましがって、カワイイですね♪
(≧∇≦)





☆misaki★さん

ありがとうございます♪
misakiさんも素敵な冬休みを
お過ごしください☆
(≡^∇^≡)





あずきさん

わかります~!
一日中、家にいると、
こどもパワー炸裂☆で、
我が家も、ものを投げたり、
ちらかしたり、すごいですよ~(笑)
(;´∀`)
お互い頑張りましょう~!
(^▽^;)/




こぷたさん

ありがとうございます♪
(*^^*)





ブロッコリーさん

わあ!ご実家で
妹さんも一緒にクリスマス会、
素敵ですね♪
(〃^ー^〃)










川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル(しっとり保湿用)


通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル(さっぱり敏感肌用)


通販はコチラ