いつも
あたたかいメッセージを
いただき、
ありがとうございます。
お返事を書かせていただきました。
(≡^∇^≡)




amiさん

いつもありがとうございます♪
(*^▽^*)
休日出勤、
お疲れ様でした!
(^-^)/
アンパンマン、
本当に大人が見ても
癒されますよね。
わあ♪
彼氏さんと忘年会、
いいですね~♪
素敵です♪
(*^^*)
ホテルのバイキング朝食、
美味しいし楽しいですよね。
いいな~♪(≧∇≦)







有希さん

いつもありがとうございます♪
(*^^*)
しょうこお姉さんには
いつも主人が番組で
お世話になっております。
ワタシもこども達も
家族で大ファンです!
ブログに主人、載せていただき、
光栄でした~♪(≧∇≦)
わあ!
有希さんも
金曜日はお子さんと
ドラえもんを観てらっしゃるのですね!
大人もドラえもんや
アンパンマンを観ると
ほっこりしますよね。
ワタシも大好きです!
特にジャイアン最高♪ですっ♪
(≧∇≦)
揚げ物、美味しいですよね。
ワタシもフライや唐揚げが
大好きです。
有希さん、お体はいかがですか?
本当に毎日、寒いですね~!
あたたかくして、
お過ごしくださいね。
(*^^*)








ウルトラの母さん

いつもありがとうございます♪
(*^^*)
我が家のたまご焼きは
甘いですよ~♪
うふふ、
掃除機を怖がる次男くん、
カワイイ!
(≧∇≦)
消しゴムのカスを自分で
掃除するお兄ちゃん、
エライです~!
(^-^)/
兄弟で名前でよびあうのも
いいですね♪
(*^▽^*)




☆misaki★さん

ありがとうございます~♪
(*^^*)
こちらは雪は降りませんでした。
そちらはいかがですか?
あたたかくして
お過ごしくださいね。
(〃^ー^〃)








なおさん

わあ~♪
和食のクリスマス会、
素敵です~♪
押し寿司のケーキ、かぼちゃ団子、
美味しそうですね!
(≧∇≦)
手作りのクラフトテープの小物入れ、
きっとみなさん、
喜ばれますね~!
(〃^ー^〃)





こぷたさん

クリスマスの装飾、
ワタシも大好きです♪
(≧∇≦)
わあ!
焼き鳥屋さんで女子会!
楽しそう~♪
いいですねえ♪
(о´∀`о)





ともこ♪さん

ありがとうございます♪
(*^^*)
うれしいです~♪
(о´∀`о)



れぉさん

おお~!
アウトレット、楽しそうですね♪
ソープディッシュ、
ソープディスペンサー、
いいじゃないですか~!
(≧∇≦)
ワタシ、台所の石鹸は
じか置きしちゃってマシタ。
おはずかしい~!
(^o^;)
夫のカヌーの対決、
テレビを見て下さり
ありがとうございます!
夫も喜びます!
負けちゃいましたが、(^^;)
すごく頑張っていたので
よかったかなと思います~
(*^^*)
わあ!雪道で転ばれて
痛かったですね。
!Σ(×_×;)!
ワタシなんてなんにもない
床でも転ぶタイプなので、
気を付けたいと思います。
お父様のスパニッシュオムレツ
美味しそうですね。






あずきさん

サンタさんのプレゼント、
うちの息子達、なかなか決まらず
焦りました~!
次男にいたっては聞くたびに
違うおもちゃを言うし…
( ̄▽ ̄;)
やっとの事で
長男は図鑑とプラレール、
次男は怪獣2体に決まりました☆
おお!息子さん、DSですか~!
欲しいものをあげたいけど、
早すぎるかとか、
ママは悩んじゃいますよね。
うちは実家に行った時だけ、
私の弟のDSを借りて
遊んでいい事にしてるんですが、
やっぱりおもしろいみたいですね。
(^^;)
1日で遊んでいい時間を
決めるか、
違うおもちゃに誘導するか、
ですよね。
(^o^;)
ゲームとのつきあい方は
わたしもいつもどうしたらいいか
考えてます。(--;)
お互い、こどもの様子を見ながら
臨機応変がんばりましょうね~!






Shizucaさん

クリスマスシーズンは
街もキラキラしていて
歩くのも楽しいですよね。
(≧∇≦)
おお!Shizucaさんも幼稚園役員を
されていらしたのですね!
ワタシは今回はじめてでしたが、
大変だったけど
みんなに助けてもらって
ほんとにいい体験を
させてもらったなあと
思います。
(*^^*)
寝る前トランプいいですよね。
ドンジャラやオセロも
楽しそう~♪




まあ♯♪さん

ありがとうございます♪
うれしいです~♪
(*^^*)
クリスマスケーキ、
いちごに目がない次男が
上に乗ってるいちごを
みんなの分まで
食べちゃうので(笑)
手作りにして、
いちごをどっさり乗せてあげたいな~と
思っています。
わあ!主人のカヌー、
見て下さりありがとうございました!
負けちゃいましたが、
頑張っていたので、
よかったです。
(*^^*)





サッピさん

わあ~、風邪にご用事に、
色々と大変でしたね。
本当にお疲れ様でした~!
(>_<)
今年のうちに厄落としして、
来年はきっと
良い年になりますよ!
(≧∇≦)
ほんとに、
ママにも来てほしいですよね、
サンタさん。
(*^^*)




ふたりさん

わあ♪
フィアンセさんと1日2回の電話、
ラブラブですね♪
(≧∇≦)
ケンカしても
「ごめんね」って仲直りすれば
きっと大丈夫ですよ~
(*^^*)
素敵な年末年始になりますね♪




G・ジュジャーロさん

ありがとうございます!
(≧∇≦)
おっちょこちょいサンタのワタシ、
ひっくりかえって
ツリー倒さないよう、
気を付けたいと思います~
(^▽^;)





たかしさん

いつもありがとうございます♪
(*^^*)
アンパンマンも放送して25年に
なるのですか~!
すごいなあ。
アンパンマンはワタシも大好きです。





よねちゃんさん

ほんとに、
アンパンマンは
絵本もアニメも
大人が見ても癒されますね。
(*^^*)





ドーリーちゃんさん

ありがとうございます♪
(≧∇≦)
兄弟お揃い服は
迷子防止に役立つので
着せてます~
(^3^)v
ははは



ブロッコリーさん

ありがとうございます♪
(*^^*)
わあ~♪
ブロッコリーさんの幼稚園は
聖劇やミューレ、
本格的なクリスマス会が
行われていたのですね!
ワタシも体験してみたい!
素敵です(≧∇≦)☆
ワタシも
パンと紅茶の朝食も
大好きです~♪





智大ママさん

わあ~♪
ディズニーランドに行かれたのですね!
いいなあ~♪
クリスマスツリー綺麗だったでしょうね♪
あはは、息子くんカワイイです♪
(≧∇≦)
さすがのミッキーさんも
アンパンマンには
負けちゃったんですね。
(〃^ー^〃)




ちびくろさん

うふふ、
おこられてシューンと
しちゃう…
娘さんカワイイですね。
(*^^*)





川幡由佳イメージキャラクター商品


うる美Mオールインワンゲル(しっとり保湿用)


通販はコチラ


うる美Sオールインワンゲル(さっぱり敏感肌用)


通販はコチラ