いつも
あたたかいコメント
ありがとうございます♪

お返事かかせて
いただきました♪












有希さん

いつもありがとうございます♪
(*´∇`*)
お名前変えられたのですね!
有希さんもとても素敵です。
(≧∇≦)
兄弟ゲンカ、本当に
成長過程に必要なものなんでしょうね。
ついつい怒ってしまうワタシ…
反省です(^^;
お体はいかがですか?
あたたかくして、
お大事になさってくださいね。
(*^^*)
我が家は納豆好きです。





amiさん

いつもありがとうございます!
(≧∇≦)
お仕事お忙しいのに
たくさんのうれしいコメントを頂き、
いつも感謝しております~!
(〃^ー^〃)
朝のフルーツはいいそうですよね♪
バナナは夫も息子も大好きで
買っておいても、あっという間に
食べられちゃいます(笑)
息子さんも娘さんも
大人になっても仲良し、素敵です♪
お母様があたたかく育てられたからだと
思います!
ワタシもamiさんを見習って
頑張ります~
(*´∇`*)
amiさんもいつもラブラブ♪
素敵です!






ブロッコリーさん

おお~!
お兄ちゃん、週2、3でサッカーに
行かれてるんですね!
すごい!
3年生だと試合も本格的でしょうね。
(≧∇≦)
うちはまだ1年生で、
サッカーも幼稚園の時と
あまり差がない感じですが、
頑張ってくれたらいいなと
思います~♪
わあ、褒めて頂き、
ありがとうございます!
お恥ずかしいです!
(≧∇≦)




れぉさん

わあ♪
姪ごさんの学習発表会に
行かれたのですね!
(≧∇≦)
感動して泣いてくれる
優しいお姉さん、
姪ごさんもきっと
れぉさんの事が大好き
でしょうね♪
(〃^ー^〃)
ありがとうございます♪
(≧∇≦)
撮影の髪型はヘアメイクさんが
巻いて下さって
フワフワになりました。
いつも寝癖のままウロウロしている
ワタシなので(^^;
嬉かったです。
(≧∇≦)
「うる美」、
ご質問ありがとうございます。
通販のお知らせが先になり
不安にさせてしまって
ごめんなさい。
これからホームセンターや
ドラッグストアにも
徐々に入れて頂けるようにして、
直接買って頂ける形にも
していくとの事です。
また決まりましたら
お知らせさせてくださいね。
(о´∀`о)






ドーリーさん

ありがとうございます♪
うわあ!
今年から看護学校に
通っていらっしゃるのですね!
すごい!
(≧∇≦)
おうちの事もお忙しいのに、
目標を持って、頑張っておられて、
素晴らしい事だと思います!
(〃^ー^〃)
「うる美」はひとつで
化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、の5つの働きをしてくれるので
スキンケアが3秒ですむので、
忙しい方におすすめです。
(^o^)/
興味を持ってくださって
ありがとうございます♪






ふたりさん

わあ♪個展に行かれて
素晴らしい出逢いをされたのですね!
(〃^ー^〃)
泣きそうに嬉しいことがあるって
素敵なことですね~♪
(*´∇`*)







Shizucaさん

スイミング終わりで
急いで
ごはんにお風呂、寝かしつけ、
ママの大変さ、
よくわかります~!
(^^;
わが家も一緒です~!
お互いがんばりましょうね。
(≧∇≦)
七五三楽しみですね~♪
いいお天気になりますように♪







サッピさん

お体の具合はいかがですか?
大変でしたね。
(>_<)
でも
お子さん達を預かってくれる
ご実家がお近くでよかったです!
(〃^ー^〃)
ワタシもこの前、
風邪ひいて、
やっぱり実家はたよりになるなあと
ありがたく思いました。
娘さんの発表会は残念でしたね。
(>_<)
薬は眠くなりますもんね。
でもビデオがあってよかった!
(≧∇≦)ドンマイです!
「うる美」について、
ご質問ありがとうございます。
夜のお風呂あがりに、
朝の洗顔後に、
どちらにもサッと保湿できるので
おすすめです~♪
(о´∀`о)







まあ♯♪さん

わあ♪アップルパイ♪
作られたんですか!
すごい!
美味しそうですね~♪
(≧∇≦)
ワタシの炊飯器ケーキは
超簡単なんです。
(^^;
りんごを1つ、皮をむいて
サイコロ状に切って、
塩をほんの少しかけ、
ホットケーキミックス200グラム、
牛乳少々、
たまご、
とサックリまぜて
炊飯器に入れて、
炊飯を1回半、
火の通りをみて、
場合によっては
ひっくり返して、
炊飯をもう少し、
で、出来上がりです!
お好みでパウダーシュガーを
かけると綺麗です♪
(о´∀`о)
わあ!ご家族で関東へおでかけ、
いいですね~♪
楽しんでいらしてくださいね!





なおさん

ありがとうございます!
(≧∇≦)
いやいやいや(^^;
ワタシ、おっちょこちょいですし、
運動おんちですし…
なおさんの方が
素敵な方だと思いますよ~!
(≧∇≦)
岩手はもう雪なのですね。
あたたかくしてお過ごしください。





ウルトラの母さん

わあ!
「アッコにおまかせ」見てくださって
ありがとうございます!
(≧∇≦)主人、喜びます!
次男くんはお元気になられましたか?
おさるのジョージ、
うちの子達も大好きです♪
ワタシはジョージを見ていると
まるでうちの子達を見ている気がして、
ハラハラドキドキしてしまいます(笑)
(^^;
なるほど~!(゜ロ゜;ノ)ノ
幼稚園の参観日は貴重ですね♪
大切にしなきゃと思います~!






たかしさん

わあ、
たかしさんも風邪気味なのですね。
(>_<)
寒くなりましたものね。
あったかくして
お大事になさってくださいね。
(о´∀`о)
ひきわり納豆、美味しいですよね☆




G・ジュジャーロさん

ありがとうございます~!
(о´∀`о)
おかげ様で
次男もワタシもよくなりました~!
(*^ー^)ノ♪








あずきさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
(≧∇≦)
わあ~♪
3人の男の子のママさんで
いらっしゃるのですね!
5歳3歳2歳のぼうや達♪
カワイイでしょうね~!
(*´∇`*)
兄弟ゲンカ!
わが家もしょっ中ですよ~!
常におもちゃかおやつの取り合いです。
(^^;
ワタシも毎日、
声が枯れるまで叫んでいます(笑)
男の子はカワイイけど
元気いっぱいで
ママは大変ですよね。
3人も育てていらして
ほんとにすごいと思います!
(≧∇≦)
お互いがんばりましょうね~!









☆misaki★さん

わあ!
「アッコにおまかせ」
見てくださってありがとうございます♪
(≧∇≦)
おかげさまで風邪も治りました~♪







O-van_Cubeあんどう様

先日は撮影で、
素敵なお店にお邪魔させて頂き、
大変お世話になりまして
本当にありがとうございました!
(≧∇≦)
美しい方に、そんなに褒めて頂いて、
光栄です!
オーヴァンCubeさんは
本当に居心地が良くて、
素敵でした。
またぜひ伺わせて頂きたいです。
ありがとうございました。
(*^^*)





hanahana-angelharpさん

ありがとうございます~!
(≧∇≦)
クリスマスツリーを見ると
なんだかウキウキしますね。
(*´∇`*)






こぷたさん

ありがとうございます!
(〃^ー^〃)
クリスマスツリーに、
息子達がつっこんだりするんじゃ
ないかと
内心ハラハラしていたワタシでした。
(笑)
ははは(^^;












Yuukadonからの投稿