いつも
あたたかいコメント
ありがとうございます!








『心にあおぞら』さん

いつもありがとうございます。
とっても嬉しいです!
(≧∇≦)
お買いものの失敗、
ドンマイです~!
ワタシもしょっちゅうですよ~
(^^;
カレー、ほんと、我が家にも
欠かせません。
(≧∇≦)
ご体調はいかがですか?
お体、
どうぞ大切になさってくださいね。
(*^_^*)
折り紙、あやとり、
ワタシも苦手です~(^^;)





amiさん

いつもありがとうございます!
(о´∀`о)
わあ、娘さん、
大変でしたね。
ダンスをやめられたんですね。
(>_<)
色々な事、ありますが、
強い味方のお母様がそばにいらして、
きっとお嬢さんも心強いと思います。
(*^_^*)
お友達のお家で飲み、
娘さんとショッピング、
楽しそうですね♪
(≧∇≦)
肩こり、辛いですよね。
お大事になさってくださいね。
ハロウィン、本当に流行りだしたのは
ここ15年くらいですよね。
(о´∀`о)







ウルトラの母さん

ありがとうございます。
(≡^∇^≡)
水筒!うちもしょっ中、忘れてきて、
取りにいったりしています~
(^_^;)
こないだは、弟が小さいときの水筒を
出してきて持たせました。(笑)
うちももう1つ買おうかなと思います~。
(*^▽^*)
おばけカレー、おばけごはんは
ラップでおにぎりを作る感じで
作りました♪
不器用なワタシも
かんたんに出来たので、
ウルトラの母さんなら
もっと上手にできると思いますよ~☆






わちこさん

「マンマ~」「パンパ~」
カワイイ♪
呼ばれるとニコニコしちゃいそうですね♪
(≧∇≦)






たかしさん

ありがとうございます♪
(о´∀`о)
冬のカレー、シチュー、
たしかに美味しいですよね!
日本地図、
ワタシも記憶があいまいなとこ
あります~(^^;)





れぉさん

ありがとうございます。
しょっ中、タンコブをつくる
おっちょこちょいのワタシ、
(^^;
そう言って頂き、
救われます~!
(≧∇≦)








こぷたさん

ありがとうございます!
(≧∇≦)
ハロウィン、ついつい
こども達以上に?
浮かれてしまったワタシでした。
(^^;





Rockyさん

うわあ!
ありがとうございます。
(≧∇≦)
その節は大変お世話になり、
ありがとうございました。





ふたりさん

素敵ですね!
お二人であたたかな幸せな時間を
過ごしてくださいね。
(о´∀`о)
りんご入りカレー、美味しそう♪




Kirakiraboshiさん

うわあ~!
(≧∇≦)
ありがとうございます!
ピジョンさんのコラムを全部読んで頂き、
『安東さんちの子育てちからこぶ』も
買って下さったとの事、
とってもとっても嬉しいです♪
(*^▽^*)
本当にありがとうございます!
これからもコツコツと漫画やイラストを
描いていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします♪
(≡^∇^≡)





み~にゃさん

上履き洗い、
いつもやっているんですか?
お子さん偉いですね~♪
(≧∇≦)




しゅうやママさん

ありがとうございます~!
ママは忙しいですよね。
(≡^∇^≡)
折り紙のアイス、
机にいっぱいになってます。(笑)
(^0^;
旦那様のご実家に帰省されたのですね。
カワイイお孫さんに会えて
お義父様も喜ばれて
いらっしゃるでしょうね♪
(*^O^*)







サッピさん

そうそう、
こどもは寒くても
アイス大好きですよね~。
(^^;
わかります~!
我が家も朝から、
こぼしたり、もらしたり、
!Σ( ̄□ ̄;)
ママさんは大変ですよね。
こどもの作品!
本当にどうしましょう…(^^;
うちにあふれています(笑)





hanahana-angelharpさん

本当に、上履き洗い、
大切ですよね。
(*^_^*)
素敵な先生だなあと
ワタシも感謝しております。
わあ!
カレー、本格的に作ってらっしゃるんですね!
すごい~美味しそうです♪
(≧∇≦)





まあ♯♪さん

ありがとうございます。
(*^▽^*)
素敵な衣裳を用意して頂き、
スタイリストさんに感謝です。
ハロウィンお寿司!
楽しくて美味しそうですね♪
(≧∇≦)




よねちゃんさん

なるほど~!
たしかに、お買いもの、
ワタシはウキウキしますが
息子達は退屈そうデス(^^;
男女の違いですね~




☆misaki★さん

お子さん達、
お風邪ひいちゃったんですね。
(>_<)
急に寒くなりましたもんね。
お元気になられましたでしょうか?
(・・;)
塩やきそば、
まるちゃん、サザエさん、
ワタシも大好きです♪
(≡^∇^≡)



ブロッコリーさん

我が家のこども達も
最近はソフトモヒカンにしてます~!
(≧∇≦)
さっぱりしていいですよね♪
わあ!
ハロウィンの仮装、
息子さんはカウボーイですか!
かっこいい!
ハロウィンはやはり
楽しいですね♪
(*^O^*)





なおさん

わあ!
毎日、
お弁当3つ作っておられるんですね!
いいお母さまですね~♪
(≡^∇^≡)
お弁当、綺麗に食べてくれると
うれしいですよね♪
かぼちゃメインのお料理教室、
ワタシも行きたいです。





哲学者高澤一成さん

はじめまして!
あたたかいお言葉を頂き、
有難うございます!
そんな風におっしゃって頂き、
本当に嬉しいです。
これからも頑張っていきたいと思います。
(*^_^*)




ドーリーちゃんさん

はじめまして!
ありがとうございます♪
弟も喜びます!
(≧∇≦)
わあ、3人の娘さんのお母さんで
いらっしゃるのですね。
3姉妹、華やかですね!
(*´∇`*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




まーみさん

わあ♪
オニオンマガジン、
持って帰って下さったのですね!
ありがとうございます!
(≧∇≦)
ご主人と旅行、いいなあ♪
素敵ですね♪






Yuukadonからの投稿