amiさん

いつもありがとうございます!
(≧∇≦)
コラムも読んでくださり、
本当にうれしいです!
彼氏さんは新たな環境で
お仕事を
はじめられたのですね。
amiさんの支えが
きっと心強いと思ってらっしゃるでしょうね!
(≡^∇^≡)




『心にあおぞら』さん

いつもありがとうございます!
(≡^∇^≡)
両国はワタシもはじめて駅をおり、
お相撲さんがいっぱいで
楽しかったです!
顔はめパネル、ついやっちゃいました。
ご体調はいかがですか?
はやくお元気になられますように。
お大事になさってくださいね。
(*^^*)
ピジョンの連載も、
今まで本当にありがとうございました!





ふたりさん

ありがとうございます!
(≡^∇^≡)
幼稚園の運動会は午前中で
終わってしまうので、
残念ながらお弁当の出番は
ありませんでした~
(^-^;ははは。
両国は大きな博物館ありますよね!
ワタシも行ってみたいです。
(≡^∇^≡)




なおさん

いつもありがとうございます!
(*^^*)
さばの味噌煮、白和え、
みょうがの酢の物!
なおさんの和食は
いつも美味しそうですね。
(≧∇≦)
かぼちゃ、
ワタシは小豆と一緒に甘く煮る
「いとこ煮」が大好きなのですが、
主人はあんまり食べてくれません。
(^-^;
かぼちゃは天ぷらにすると、
みんな良く食べてくれます!
かぼちゃホットケーキもよくやります♪
(*^^*)




れぉさん

いつもありがとうございます!
(*^^*)
運動会の組体操、いつ見ても、
自分の子が出てなくても、
感動しちゃいます~!
(ToT)
ベジタブルソース、
ワタシも本で見て、作ってみたかったんです。
パプリカやピーマンは
なかなか食べきれないから、
ソースにしちゃうと
冷蔵庫も片付くし、おすすめです♪
(≧∇≦)




しゅうやママさん

いつもありがとうございます!
(≡^∇^≡)
いや~、
運動会でラインをひくワタシの姿、
お見せしたいほどの
ガニ股でした~(^▽^;)
とほほ。
お友達とランチ、素敵ですね!
ワタシもお相撲さんの街で
友達と会ってリフレッシュしました♪
(≧∇≦)
コラム、本当に今まで読んでくださり、
ありがとうございました!





たけこ。さん

ありがとうございます!
うれしいです!
(≧∇≦)
これからも漫画やイラストを
たくさんブログでも
紹介できますよう、
頑張ります~!(*^^*)




バリィ姉さんさん

ありがとうございます!
(≧∇≦)
あたたかいコメントを
いただき、
本当にありがたく、
本当に描いていて良かったと
思いました。
(*´∇`*)





すずらんさん

今までコラムを読んでくださり、
本当にありがとうございました!
(≧∇≦)
あたたかいコメント、うれしいです!
これからも漫画やイラストを
発表できたらなって思います。
どうぞまたよろしくお願いいたします。
(≡^∇^≡)





ブロッコリーさん

いつもありがとうございます!
(≧∇≦)
ほんと、
ちょっと前まで幼稚園だったのに、
大人ぶっている1年生の息子です。
(^-^;
えっ!?
ブロッコリーさんも、ガニ股ですか?
一緒でうれしいです~!
(≧∇≦)




まあ♯♪さん

わあ♪ラブネプ見ていただいて、
ありがとうございます!
(≧∇≦)
ワタシは現役時代から
ジャングルなどの秘境にロケに行く仕事が
ほとんどでしたので、
華やかな方々と華やかなスタジオ、
めっちゃめちゃ緊張しました~!
((((;゜Д゜)))
でも、みなさまに優しくして頂き、
ありがたかったです。
(*´∇`*)
運動会のご褒美!
優しいおじいちゃま、おばあちゃまですね!
(≧∇≦)
我が家はおじいちゃん達と
お昼を食べに行きました♪




智大ママさん

わあ♪ラブネプ見てくださり、
ありがとうございます!
(≡^∇^≡)
ボロいシャツのお話しなど、、、
お恥ずかしいデス。
(^▽^;)ははは。


こぷたさん

わあ♪
番組、見てくださって
ありがとうございます!
(≧∇≦)
うれしいです~♪
コラムも今まで
本当にありがとうございました!
(≡^∇^≡)







ウルトラの母さん

いつもありがとうございます!
わあ、息子さんも運動会だったんですね!
(≧∇≦)
こども達ががんばる姿、
感動しますよね~!
幼稚園の運動会は今週ですか?
楽しみですね!(*^^*)
息子さん達、茄子とキノコが
苦手なんですね~!
うちの上の子と一緒ですよ!
(^-^;
下の子は茄子とキノコが大好きなんで、
兄弟でも好みがちがうんだなあと思います。
ピジョンの連載、
今までありがとうございました!
ワタシもさみしいので、(ToT)
またどこかで漫画やコラムを発表できたらなって思います。
その時はまたよろしくお願いします!
(≧∇≦)





みっちゃんママさん

はじめまして!
あたたかいコメント、
ありがとうございます!
とってもうれしいです♪
(≧∇≦)
わあ、5歳の娘さんがいらっしゃるのですね♪
幼稚園でたたかれちゃったんですか。
(>_<)
かわいそうでしたね。
我が家の2人のこどもも、
幼稚園の時は
たたかれたり、
逆にお友達をたたいちゃったり、、、
!Σ( ̄□ ̄;)
ケンカもしょっちゅうでした。
(^-^;
でもケンカした子と
その後、とっても仲良くなったり、
こどもってすごいなと思ったりもしました。
でも、ママさんは心配ですよね。
(;_;)
担任の先生に相談してみるのも
いいかもしれません。
園での様子がわかってホッとできるし、
ワタシもよく先生に話を聞いてもらっていました。
(*^^*)
ママは心配事が多いですよね。
ワタシも毎日のように、こどもに
怒ってますよ~!
なめられてますが(^_^;)
みっちゃんママさん、
チョコでも、ケーキでも、お茶一杯でも、
頑張るご自分にご褒美をあげて
くださいね。
ママ業は大変ですが、お互いがんばりましょうね!
応援しています!
(≧∇≦)




たかしさん

うる美の事、気にかけていただいて、
ありがとうございます!
(*´∇`*)
うれしいです!
これから発売になる商品なので、
まだCMや広告などは出ていないのですよ~!
また色々決まりましたら
ご報告させていただきます♪
よろしくお願いします!
(≧∇≦)





サッピさん

いつもありがとうございます!
(≡^∇^≡)
息子さん、運動会ですか!
楽しみですね~♪
(≧∇≦)
うちの主人も、今年はたまたま
次男の運動会には来れましたが、
長男の運動会は来られずでした。
(^_^;)
でもパパさんはきっと息子くんから
運動会のお話をきくのを
楽しみにしてらっしゃるでしょうね!
がんばれ~♪
(≧∇≦)






ちゃーちゃさん

はじめまして!
メッセージありがとうございます!
(≧∇≦)
え~!運動会に来られてらしたんですか!
ご挨拶できずに、申し訳なかったです。
こちらこそ、
今後とも、
どうぞよろしくお願いいたします。
(≡^∇^≡)



G・ジュジャーロさん

いつもありがとうございます~!
(≧∇≦)
いつかまた
本が出せたら、いいな。
頑張ります~!
(≡^∇^≡)





☆misaki★さん

ピジョンさんの連載、読んでくださり、
ありがとうございます~!
(≧∇≦)


まーみさん

赤ちゃん楽しみですね!
(≧∇≦)
お体大切にお過ごしください♪
(*´∇`*)



HIRO45さん

ありがとうございます~!
(≧∇≦




Hanahana-angelharpさん

ありがとうございます♪
(≧∇≦)
たしかに日本はイベント王国ですね♪
(*^^*)


Yuukadonからの投稿