『心にあおぞら』さん

いつもありがとうございます!
(≡^∇^≡)
あはは、ほんとそうですね!
こどもを『見守る』とは忍耐なとこ、ありますよね~!
(^^;)
秋になって涼しくなってくると、
お味噌汁美味しく感じますよね♪
(о´∀`о)
しおあじポップコーン、やっぱり
おいしいですよね☆






amiさん

いつもありがとうございます。
ご親友のお友達の方は、本当に残念でしたね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
3人のお子様がいらっしゃるママさんだったとの事、
年齢も近くて、
本当に、他人事ではないと感じます。
(>_<)
命の重み、尊さをあらためて感じています。
amiさんのおっしゃる通り、1日1日を悔いなく過ごそうと思います。




ふたりさん

わあ!
みんなでワイワイお料理して食べるなんて、すごく楽しそうな会ですね♪
(≧∇≦)♪
最近また手芸で色々作ってらっしゃるんですね♪
いいなあ♪
かわいらしく出来上がると、
うれしいでしょうね♪
(≡^∇^≡)





なおさん

ウォーキングからはじまる1日、
さわやかですね!
健康的で素敵です☆
(≡^∇^≡)
歩いた後のカフェオレはきっと最高ですね。
先日の台風の日は大変だったんですね!
(>_<)
でも、娘さんもなおさんも
ご無事で本当によかったです!





G・ジュジャーロさん

ありがとうございます!
(≡^∇^≡)
うれしいです!
久し振りのテレビ、
しかもジャングルのロケではなく、
華やかなスタジオだったので、
緊張しちゃいました~
_(^^;)ゞははは。
ええっ!!
Σ( ̄□ ̄;)
15日の15時15分に更新していましたか!?
まったく気がつきませんでした!
教えていただいて、
びっくり!
ありがとうございます!
(≧∇≦)
す、すごいまぐれ当たりでした!
かぼたん、会いたいです。






たかしさん

さすがです!
モノレールにもお詳しいのですね!
(≧∇≦)
ほんと、きのこは秋が旬ですね~☆





久米仁文さん

立派なすだちを
本当にありがとうございます!
(≧∇≦)
大切に頂きます!






ウルトラの母さん

わあ!
お兄ちゃん、8才のお誕生日、
おめでとうございます~☆
(≧∇≦)
ディズニーシーは残念でしたね。
でもお兄ちゃんに楽しい事がいっぱい
おこりますように♪♪♪
(≡^∇^≡)
お友達が来てくれるのはいいですよね。
わかります~☆
うちもですよ!
兄弟大喜びだし、
その間にママはお料理できるしで、
本当に助かります!
(*^ー^)ノ♪
ポップコーン、
兄弟でお好みが違うんですね!
キャラメルとしお味、
両方食べられて
かえって楽しいかもしれませんね♪
(о´∀`о)




しゅうやママさん

わあ!お友達のお子さん、
マジックインキを並べて、
線路にしたんですね!
(≧∇≦)
かわいい♪
こどもの発想はおもしろいですね。





れぉさん

愉しいことが幸せさぁ~(*^ー^)ノ♪
という、れぉさんのお言葉、
すごくいいです、
ワタシも同感です~!
(≡^∇^≡)
大人のマグロ丼は夫とワタシで食べました。笑





和美さん

わあ♪
延長コードでワンワンのお散歩ごっこ、
こどもの発想は本当におもしろいですね♪
(о´∀`о)
ストロベリーのポップコーンが
あるんですね!
(≧∇≦)
おいしそう~♪
食べてみたいです♪





サッピさん

うふふ、夫の似顔絵、
笑ってもらえてうれしいです♪
(≡^∇^≡)
運動会、延期になってしまったのですね。
(ToT)残念ですね。
今週ですか?次こそ秋晴れのお天気で、
うんと楽しめますように!
(≧∇≦)
アボカドのアレルギーになってしまったんですね。
(>_<)
ワタシは牡蠣が大好きでしたが、
一回当たってしまってから、
やはりアレルギーになってしまい、、、
(*ToT)
お気持ち、わかります~!




ブロッコリーさん

わあ!
ブロッコリーさんも似顔絵を
描かれるんですね!
(≧∇≦)
ブロッコリーさんの描くご主人様の絵、
見てみたいですっ♪
(^0^)





まあ♯♪さん

ご体調はいかがですか?
ありがとうございます!
ははは、主人は特徴ある顔をしているので
似顔絵描きやすいんですよ~
(≧∇≦)
ハロウィンにお菓子のネックレス、 楽しそう~♪
やってみますっ!
わあ!24日がお誕生日なんですね☆
おめでとうございます~♪
(≡^∇^≡)




よねちゃんさん

わあ~!そうですね!
ハンバーグにはおろし大根があいますよね。
(≧∇≦)
ついウッカリしてました。
今度は大根用意しとかなきゃ!




クルミままさん

はじめまして♪
メッセージありがとうございます♪
(≧∇≦)
わあ!6才の女の子と8ヵ月のぼうやくんの
ママさんなんですね!
お姉ちゃんがいると、弟くんのお世話を
手伝ってくれそうですね♪
きのこハンバーグ、この間は
めんつゆできのこを煮て、
かたくり粉でトロミをつけて
ハンバーグな
かけました。
ドミソースもよくやりますよ♪
(о´∀`о)
これからもよろしくお願いいたします♪




ミルクティーさん

はじめまして!
メッセージありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
『安東さんちの子育てちからこぶ』も
読んでいただいたとの事、
本当にうれしいです~!
(≧∇≦)
ありがとうございます♪
1才3ヵ月の男の子のママさんでいらっしゃるのですね♪
こらからもどうぞよろしくお願いいたします!
(о´∀`о)




こぷたさん

蚊、まだまだいますよね~。
(^^;)
ワタシもさされやすくて困ってマス。
テレビ、録画予約、ありがとうございます!
(≧∇≦)





まささん

そうなんです!
ワタシもO型で、蚊にさされやすいんですよ~
(^^;)))
一緒ですね。
次男はまだ血液型はわからないのですが。
ほんと、蚊は困っちゃいますね。




Moonさん

ありがとうございます!
(≡^∇^≡)
たぶん、久し振りの収録で、
緊張していたワタシが、
何か失敗するんじゃないかと
心配事して来てくれたんだと思います。笑
_(^^;)ゞははは。





☆misaki★さん


ありがとうございます!
(≡^∇^≡)
予約して頂き、
うれしいです~!




すずらんさん

ありがとうございます♪
おかげさまで、長男、すぐに
熱がさがり、
元気になりました。
(≡^∇^≡)



わちこさん

お嬢さん、お腹が治ってよかったです!
(≧∇≦)
こどもとまったり、いいですよね♪
(≡^∇^≡)




みつあきさん

ありがとうございます☆
うれしいです!
(≡^∇^≡)




hanahana-angelharpさん

わあ!hanahana-angelharpさんも
すだち、お好きなんですね!
(≡^∇^≡)
いい香りで、気分がさわやかになりますよね♪




とまとさん

ありがとうございます~!
(≧∇≦)
いやいや、ワタシなんて!
いつも母や料理上手の友達に
教えてもらっています。
_(^^;)ゞ




SatelliteEastAsiaさん

ありがとうございます!
(≧∇≦)
そう言っていただいて、本当にうれしいです♪
(≡^∇^≡)
ミステリーハンター時代より、
年相応にフケているとは思いますが
(笑)_(^^;)ゞ
テレビ見て頂けたら、うれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
(≧∇≦)






Yuukadonからの投稿