「心にあおぞら」さん

いつもありがとうございます!
(≡^∇^≡)
アドバイス頂き、
おかげさまで
花火も楽しくできました♪
洋服裏返し、ワタシもやっちゃった事、
ありますよう~!
(^0^;)
ドンマイです~☆
トミカかまぼこ、
前に友達にもらって、
かわいくて感動しました♪
(≡^∇^≡)









amiさん

いつもありがとうございます!
お洋服のプレゼント、
彼氏さんは素敵な方ですね!!
(≧∇≦)
ご旅行はいかがでしたか?
(*^^*)
ご親友のお友達の方のご病気のお話、
辛いですね。
(>_<)
私も同世代で、
お子さまがいらっしゃるとの事、
読んでいて、けして他人事ではない気持ちになりました。
回復して頂きたいですね。
どうかその方が少しでもお元気になられますよう、
お祈りしております。
(>_<)






しゅうやママさん

わあ♪
プチけんかの次の日に
奥さまの好きなシウマイ弁当を
買ってきてくれるなんて、
旦那様、素敵~☆
優しい♪愛されてますねっ♪
(≡^∇^≡)
アンパンマンミュージアムは
楽しいですよね!
家族でよく行きますよ♪
パンもかわいくて大好きです!
ベイクォーターのシーバス、
いいなあ!
乗ってみたいです♪
お刺身食べた~い!





ふたりさん

ご体調はいかがですか?
ご病気が再発されたとの事、
大変でしたね。
(>_<)
どうかご無理はなさらず、
お大事になさってくださいね。
ふたりさんがはやくお元気に
なられるよう、願っています。
コーラ味のお肉!
柔らかくなって美味しそうですね♪
(≧∇≦)
CDよかったですか?






サッピさん

月曜日が憂鬱なお気持ち、
わかります~!
(T^T)
それだけ、ママさんが
家族のために
お仕事を頑張っておられる
という事ですよね!
どうか胸をはって下さいね。
(≧∇≦)
リラックマかまぼこ、
あるんですね!
今度さがしてみます。





G・ジュジャーロさん

いつもありがとうございます!
(≧∇≦)
そうなんです、息子達と夫につられて、
なんたかワタシもちょっと
車が好きになってきました。
運転はできないですが。
(^^;)
ははは。
おお!ジュジャーロさんも
白いごはん好きなんですね!!
(≧∇≦)
車、ごはん、甘党、
主人と共通点が多いですね!








和美さん

わあ♪
ご家族で四国八十八ヶ所巡りに
行かれたのですね!
息子さんが喜ばれたとのこと、
よかったですね♪
234段の階段を上り下りされたなんて
すごい!
(≧∇≦)
チーズのチヂミも美味しそう☆
素敵な夏休みですね。
息子さん、
帽子をかぶってくれてよかった!





れぉさん

ありがとうございます!
お好み焼きだと、
息子達も野菜に気づかず
食べてくれるんで、よく作ります。
(≡^∇^≡)
回転寿司、いいですよね~☆




こぷたさん

ありがとうございます♪
おっしゃる通り、
夏バテしないためにも
しっかり食べなきゃ!ですよね。
(≧∇≦)
ワタシもぶたさんキャラ好きです☆





なおさん

いつもありがとうございます!
先日の大雨は、大丈夫でしたか?
わあ、新幹線が運んでくれるお寿司に
行かれたのですね。
(≡^∇^≡)
大人もウキウキしますよね。






まーみさん

つわりがはじまったんですね!
辛いんですよね。
(・・;)
ワタシは食べづわりで、
食べていないと気持ち悪くて、
すごく食べていました。
おかげで4キロも太りました。
(^^;)))
あとは炭酸水を飲むと、
少しスッキリしました。
友人はつわりで食欲のない時は
フルーツを食べていたそうです。
つわり、ママは辛いですが、
「無理しないでゆっくり休んで」という
赤ちゃんからのメッセージだと言います。
お体、大事にしてくださいね。
(≡^∇^≡)
劇でバイキンマンの役を
されたんですね!
(≧∇≦)







たかしさん

いつも独特でナイスなコメント
とても楽しみです☆
(≧∇≦)
ありがとうございます☆






わちこさん

こんにちは~☆
旦那様のお弁当に、
娘さんの離乳食!
毎日、大変なのに、
頑張ってらしてすごい!
偉いです~☆
(≧∇≦)





まあ♯♪さん

なるほど~!
お子さん達が大きくなると、
お寿司のお皿が、たかーく積まれる
ようになるんですね!
(≡^∇^≡)
うちもそのうちそうなりますね。
楽しみなような
おサイフが心配なような
(^0^;)ははは。
寝相って、血のつながりを感じますよね。
(*^▽^*)





ブロッコリーさん

ご家族でマラッカへ
行かれたのですね。
(≡^∇^≡)
そちらでは楽しまれていますか。
マレーシア、
以前仕事で行かせて頂いた事があります。
海も綺麗で
お食事も美味しくて♪
パパさんと素敵な夏休みですね♪





よねちゃんさん

ワタシもドキンちゃん好きです♪
(^^)v



たけこ。さん

バイキンマン、可愛いですよね。
(≡^∇^≡)
憎めなくて。
大好きです♪




☆misaki★さん

薔薇の香りの蚊取り線香、
見かけて、気になっていました!
(≧∇≦)




しんちゃんさん

いや~、
夫、いつもは家ではTシャツですが、
先日は外から帰ってきて
そのままごはんだったので、
エリが立ったままでした。
(≡^∇^≡)






ウルトラの母さん

わあ!こちらにもコメント頂き
とってもうれしいです♪
(≡^∇^≡)
ありがとうございます!
うちも2日分の絵日記です。
8月のパパさんのお休みが
楽しみですね~☆



みつあきさん

こんにちは~☆
旅行の時のファッションは
楽に動けるものが一番☆
ジーンズなどのパンツスタイルか、
ストーンとしたワンピースも
着たりします♪
(≧∇≦)






シュウシュウさん

わあ~!
一緒ですね~!
(^0^;)
おもちゃ箱、ひっくり返すの
楽しいんでしょうね。
ママは
る~る~るる~♪
(T▽T)
って、なりますが、
頑張りましょう~!
(;´∀`)










Android携帯からの投稿