amiさん


いつもありがとうございます!

わあ♪

打ち上げ花火、いいですねえ~!!

ワタシは今年はまだ花火見れてません~

桜島の火の島祭り、いつか行ってみたいです!

o(〃^▽^〃)o

わあ!27センチの靴!

いつかうちの子の足もそれくらいに大きくなるんだろうな!

チャーハン作ってくれる彼氏さん、

優しい!素敵です♪

(‐^▽^‐)

星3つありがとうございます~☆☆☆





心にあおぞらさん


いつもありがとうございます!

またまた素敵なお名前ですね♪

(≡^∇^≡)

ご体調がすぐれないとのこと、

大丈夫ですか?

(>_<)

どうかお体大切に、

お大事になさってくださいね。

早くお元気になられますように。

いつも素敵なコメントに

はげまされております!

(^-^)/





なおさん


ありがとうございます!

わあ♪高3のお嬢さんとの

車の中のおしゃべりタイム♪

仲良しの母娘さんで素敵です~!

(‐^▽^‐)

ワタシも桃大好きです。





ふたりさん

おお!美容院でイメチェンをされたのですね♪

o(〃^▽^〃)o

夏風邪をひかれてしまったとのこと、

大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね。

はやくお元気になられますように。

水族館の事は

さっそく絵日記に書いていました。







和美さん


いつもありがとうございます!

トミカの扉越しにママをのぞく息子くん、

カワイイ~♪

o(〃^▽^〃)o

えっ、腰痛はつらいですね。

ワタシも妊娠中から産後半年くらいまで

腰痛になったことがあるのですが、

本当につらいですよね。

お医者さんにはいかれていますか?

どうぞお大事になさってくださいね。

はやく良くなりますように。

(>_<)

えっトミカは大丈夫なのに

プラレールの新幹線はこわかったのかな?

カワイイですね~♪

(‐^▽^‐)

うふふ、スピードの出るところがこわかったんでしょうか?

海水浴いいな~♪

ヾ(@^▽^@)ノ







すずらんさん

うれしいお言葉、ありがとうございます!

(≡^∇^≡)

夏休みの宿題、

ワタシが子供だった頃の記憶をたどっているのですが

昔すぎて覚えてません

(^^;)ははは

今の小学校の宿題もけっこう量があるので

息子、夏休みでたくさん遊ぶため、

今がんばっております。







G・・ジュジャーロさん


いつもありがとうございます♪

そうなのです!

一番あかちゃんにメロメロだったのは

ワタシかもしれません。

(≡^∇^≡)

ははは。

育児は育自、ほんとですね~!

息子から聞かれたことで、

自分も勉強になってたりもしますし・・・

息子たちに育てられているワタシです。

(^0^;)

がんばります☆

o(〃^▽^〃)o

わああ、子供の頃、大けがなさったんですね!

うちもへりは歩かせないよう気を付けます~!










れぉさん


こんにちは!

ドーナツ越しのあい!うれしいな♪

素敵なコメントありがとうございます!

(≡^∇^≡)

ダメ学生時代、ワタシも一緒ですよお~!!

(^0^;)





ブロッコリーさん


こんにちは!

ついにはじまりましたね~夏休み!

(*^▽^*)

赤ちゃんのぷくぷくほっぺ、

本当に見てるとなごみますよね。

従姉妹が仕事復帰すると

忙しくなってなかなか会えなくなるので、

今のうちに赤ちゃんに会っておこうと思います。

絵をほめてくださり、

ありがとうございます!

(≡^∇^≡)






こぷたさん


ありがとうございます!

そう言って頂けて、ワタシも感激です♪

お友達のせろちゃんさんにもどうぞよろしくお伝えください。

水族館は大人にとっても楽しいですね。

(‐^▽^‐)





hanahana-angelharpさん


ありがとうございます!

(≡^∇^≡)

なるほど~!!

靴って大事なんですね!!

ヾ( ̄0 ̄;ノ

勉強になります!

トレーニングシューズやランニングシューズ!

まだうちの子は小さいので、

普通のスニーカーをはかせていたのですが

大きくなってくると、

サッカーをするのに靴が

重要になってくるのですね。

ケガなどしないように、

しっかり合う靴を用意しようと思いました。

(‐^▽^‐)

みかんの缶詰、作れるんですね!

知らなかったです!








まーみさん


わあ、東京タワーに行かれたのですね!

楽しそう♪

(≡^∇^≡)

もうすごい人でしたか~!

ワタシも久しぶりに東京タワーに行ってみたいなあ。

皮膚科で働いていらしたんですね。

ワタシも診て頂いてよかったです。





よねちゃんさん


ありがとうございます!

夏休み、こどもにいろんな体験を

させてやりたいな~と思います!

(´∀`)




サッピさん


こんにちは~!

わああ、同じですよ~!

うちの息子たちも夏になると、

足がすごくクサいです~(笑)

(≡^∇^≡)

キャンプの時は荷物がへらせるようにと、

お弁当の入れ物は捨てられるものでお願いしますと

サッカークラブから言われているんですよ。

サッピさん、毎日のお弁当お疲れ様です!

(-^□^-)







たかしさん


いつもナイスなコメント

ありがとうございます♪

(≡^∇^≡)

青い靴がお好きなんですか?

大人用ではなかなかないのでしょうか。

(^0^)






Matubaraさん


はじめまして!

コメントありがとうございます。

美容師さんで経営もされていらっしゃるとのこと

素敵なお仕事ですね♪

これからもよろしくお願いいたします。

(*^▽^*)







no-nameさん


ありがとうございます!

親がバカでなくてどうする・・・

ほんとにそうですね。

(≡^∇^≡)

ワタシも適度なバカでいようかなと

思いました。






しんちゃんさん


ありがとうございます!

そうなんですよね、

日常のバタバタは幸せな音なんですよね。

(≡^∇^≡)

ほんと、1人でかけていると

静かでびっくりしました。




☆misaki★さん


ありがとうございます!

(≡^∇^≡)





しゅうやママさん


夏風邪をひかれてたのですね~!

大変でしたね。

でもお元気になられたとのこと、

よかったです!!

(^0^)

わあ♪

ベイクオーターでのお茶、素敵♪

わたしも行きたいです♪

(≡^∇^≡)

最近、お天気が変わりやすいのが心配ですよね。

お気を付けて

楽しんできてくださいね。





わちこさん


わあ♪

絵をほめてくださり、ありがとうございます!

息子も喜びます。

(‐^▽^‐)




M‘sママさん


ありがとうございます!

息子も喜びます♪

(*^▽^*)