みなさまドキドキ


いつもあたたかいメッセージ、素敵なコメントを頂き、

ありがとうございます♪

ラブラブ!ドキドキ

お返事をかかせていただきました~音譜



たくさんご質問を頂きました、

「onion オニオンマガジン」(オニオン新聞)さんは

、千葉県内の駅やショッピングモールなどに置かれる

フリーペーパーマガジンです。

(≡^∇^≡)

ワタシの愛する出身地千葉の魅力がたっぷりつまっている素敵な本の

表紙に出させていただき、本当に光栄でした。





ビックディッパーさん


わあ!コメント頂き、ありがとうございます!

こちらこそ、撮影では大変お世話になり、

有難うございました♪

(≡^∇^≡)

ケーキもドリンクもとっても可愛くて、

食べるのが

もったいなかったです♪

またぜひ素敵なお店に伺わせていただきたいです。

有難うございました!







☆⌒★さん


いつもありがとうございます!

(*^▽^*)

息子の誕生日、本当は1週間あとのはずだったのですが、

「七夕に生まれたらいいのにね。」なんて知人と話していたら

7日に生まれてきました☆

お腹の中で聞いていたのかもしれませんね。

(≡^∇^≡)

ちなみに、息子が鉄棒で練習していたのは

前回りです!(^^;)

逆上がりはまだまだ先の話です~

がんばります~(笑)

従姉妹の赤ちゃんに会ってなごみました~♪

ほんとワタシも赤ちゃん大好きです♪





amiさん


いつもありがとうございます~♪

お友達のおうちでの飲み会、いいですね~♪

楽しそうですね♪

o(〃^▽^〃)o

誕生日に鉄棒もクリアできて、

息子大喜びでした。

それから鉄棒をしたくてたまらないのに、

ここ数日は、厚さのため、鉄棒がものすごく熱くなっているらしく

できないって笑ってました。

(^^;)

息子の誕生日にうれしいメッセージもありがとうございます♪

amiさんの息子さんのように、

お母さん思いの優しいお兄さんになってほしいなあと思います。

(*^▽^*)

赤ちゃんかわいかったです!

でも、ははは、今すでに2人でいっぱいいっぱいなので、

はははは。(^0^;)






hanahana-angelharpさん


いつもありがとうございます!

わあ☆

彦星さまなんて、うれしいです!

息子も喜びます。

あたたかいメッセージ、ありがとうございます♪

(≡^∇^≡)




sakuさん


バースデーメッセージをありがとうございます!

(*^▽^*)

わかります~!

ほんと、こどもの誕生日には、出産の時のことを思い出します。

「お母さん誕生日」、

うれしいお言葉、ありがとうございます♪





ふたりさん


いつもありがとうございます!

(≡^∇^≡)

ワタシもかなり年を重ねちゃいました~。

コドモの成長は早いです。

わあ、そうですね~!

従姉妹の赤ちゃんからみたら、

ワタシ、バリバリに「オバちゃん」ですね。

(^^;)ははは。





み~にゃさん


あたたかいメッセージをありがとうございます~♪

o(〃^▽^〃)o

七夕に夜のお散歩、素敵☆

天の川は見えましたか?

がりがり君、うちの子達はソーダ味が大好きです!

梨味もおいしいですよね♪

(^-^)/






しゅうやママさん


ありがとうございます♪

(≡^∇^≡)

ケーキ、新幹線の絵を上手に描いていただいて、

息子喜んでました。

たのむと描いてくれるお店、

あるみたいですよ。

主人、アバクロのシャツ好きなんですよ~。

息子にバースデーメッセージもありがとうございます♪

うれしいです!

o(〃^▽^〃)o

うわあ、スキューバダイビングがご趣味なんて素敵~☆

ゴーヤ料理に泡盛も素敵~☆

授乳期が終わったら、ぜひ泡盛楽しんでくださいね。

(=⌒▽⌒=)

女の子ベビーちゃん、ほんと!ふわふわしてました♪







G・ジュジャーロさん


いつもありがとうございます!

(≡^∇^≡)

とってもうれしいです!

絵は上手くはないのですが、描くのが好きなので、

絵のお仕事を頂けて幸せです。

ジュジャーロさんも迷路がお好きなんですね。

なるほど、息子たちも真剣にやっています。

頭の体操になりますね。

(^∇^)

夏になると思い出すのが、

みなさんとのタイツアー!

楽しかったです!懐かしいですね!!

o(〃^▽^〃)o







まーみさん


ありがとうございます♪

撮影場所まで、

運転ができないワタシ、夫に頼んで車で送ってもらいました。

ヾ(@^▽^@)ノ

そうですね~!女の子の赤ちゃんだったので、

息子たちは妹ができたみたいでよけいにうれしかったようです。






しんちゃんさん


ありがとうございます!

そうですね~!

「子育てちからこぶ」の本では

まだ長男は生まれたて赤ちゃんでしたので、

時間がたつのは早いなあって思います。

(=⌒▽⌒=)

コスト○パン、くりぬいてシチュー、おいしそうですね!

今度やってみます!





なおさん


親知らずを抜かれたんですね。

歯の痛みって、つらいですよねえ。

もう痛みはひきましたでしょうか?

お大事になさってくださいね。

(>_<)

そうなんです1息子のケーキの食べっぷり、母は喜んでおりました。

(‐^▽^‐)

わあ!親子丼にニラって合いそう!

畑で採れた新鮮なニラ、おいしそうですね。

岩手のお祭り、ぜひいつか伺ってみてみたいです。

小さな子も頑張って踊るんですね。

かわいいでしょうね♪

(≡^∇^≡)

高校の三者面談、お疲れ様でした☆

ピザは

買ってきたピザ生地に、

バジルソースとチーズとハムとトマトを乗せて焼いて、

上にベビーリーフをちらした

簡単レシピでした☆

(^^;)




こぷたさん


ありがとうございます!

七夕、我が家ではすっかり、息子の誕生日の方が定着してしまい、

うっかり天の川は見忘れてしまいました。

(^▽^;)

番組、見て頂いて、ありがとうございます~♪♪♪

夫、喜びます。

(*^▽^*)





わちこさん


ありがとうございます!

わちこさんのお嬢さんも6か月のハーフバースデーですね♪

おめでとうございます♪

(‐^▽^‐)

離乳食、がんばってください~!

わあ、ご主人様も鉄道ファンでらっしゃるのですね!

うちの長男も最近どっぷり鉄道好きです。

(^^)

ニコニコ赤ちゃん、かわいいですね~♪

お嬢さんもアイドルなんですね♪

o(〃^▽^〃)o








たかしさん


いつもありがとうございます!

o(〃^▽^〃)o

「ちたまるスタイル」きっと、愛知の美人なお嬢さんたちが

毎月載ってらっしゃるんでしょうね。

楽しそう♪

逆上がり、ワタシも苦手で、いまだにできません~。






サッピさん


ありがとうございます!

最近はイラストやコラムのお仕事をさせて頂いており、

写真の撮影は久しぶりでしたが、

とても楽しかったです。

(≡^∇^≡)

息子、トリプル7で喜んでいました。

次は77歳が楽しみだそうです(笑)。







ブロッコリーさん


いやあ、ベストカップルだなんて…ありがとうございます♪

(*^▽^*)

バースデーメッセージも頂き、ありがとうございました☆

うれしかったです♪

わあ!セールとランチ♪

いいですねえ~♪

よいお買いものをされたんですね♪

(≡^∇^≡)

わかります!ついついこどものものばかり買っちゃいますよね。






☆misaki★さん


息子にバースデーメッセージ、ありがとうございます♪

ヾ(@^▽^@)ノ






よねちゃんさん


ありがとうございます~♪

o(〃^▽^〃)o




すずらんさん


うれしいメッセージをありがとうございます!

(≡^∇^≡)

ちなみにプレゼントは

前から欲しがっていた

Wiiのゲームソフトと新幹線のおもちゃにしました。





ちびくろさん


あたたかいメッセージ、

ありがとうございます~♪

(*^▽^*)




ともこ♪さん


こんにちは~♪

メッセージありがとうございます!

名古屋にお住まいなんですね。

名古屋は昔よく仕事でお邪魔していて、

大好きです!

(≡^∇^≡)

ひつまぶし、みそかつ、煮込みうどん!

美味しいですよね~♪

お友達も住んでいるので、また行きたいです。