ドキドキドキドキドキドキ


amiさん


いつもあたたかいコメントをありがとうございます~♪

(≡^∇^≡)

わあ、お嬢さんが迎えに来てくれたんですね。

仲良し母娘さんで素敵です。

ラーメンもいいな♪

ゴーヤチャンプル、かぼちゃのそぼろ煮、

ワタシも大好きです!

(≧▽≦)

おお~!ショートにされたんですね♪

爽やかにイメチェンされて、

彼氏さんやみなさんの反応はいかがでしたか?

(*^▽^*)

ドタバタ日記も見てくださってありがとうございます~!

上履き、あれからはなんとか間違えてません(笑)






☆⌒★さん


いつもあたたかいコメントを頂き、

ありがとうございます♪

とってもうれしいです!

(≡^∇^≡)

新しいお名前も、流れ星のようなイメージで素敵ですね♪

o(^▽^)o

メロンソーダを飲んだあとは

かならず鏡を見せて!と大騒ぎの息子たちです。

実は私も昔、やっていました☆

(≡^∇^≡)

お豆腐のお味噌汁!

一緒ですね~♪






よねちゃんさん


ワタシもこどもの頃、ごっこ遊び大好きでした!

(‐^▽^‐)

そうなんです、息子はおもちゃを並べて遊ぶのが好きなんですよ。

おかげですごく散らかります(笑)。

ははは(^^;)

おお!ハンディクリーナー!

探してみます!



しゅうやママさん


ほんとお買いものごっこも進化してますよね~!

o(〃^▽^〃)o

イラスト、ほめて頂いて、すごくうれしいです♪

ありがとうございます!

役員がんばります~!

ヾ(@°▽°@)ノ

わあ、息子くんの髪はママがカットしているんですね☆

偉いなあ。

ワタシも何回かトライしたら、ナナメ前髪のザンバラヘアになっちゃって、、、

それからお店に連れて行ってます。

(^^;)

ボーネルンド、楽しいですよね!

マークイズ、ワタシも行ってみたいです♪





G・ジュジャーロさん


ありがとうございます!

(*^▽^*)

ほんと、運動おんちがワタシに似なくて、よかったと

ほっとしてます。

(^^;)

髪の毛カットしてもらったら、本当にジュジャーロさんのおっしゃる通り!

お風呂あがりにドライヤーがいらなくなって、

ワタシも楽ちんです♪

(≡^∇^≡)

母の料理、ほめて頂きありがとうございます。

母は、料理とは関係のない仕事をしていますが、

調理師免許を持ってるんですよ。






hanahana-angelharpさん


お買いものごっこは、息子も楽しかったみたいです。

こども達の手作りの品物は、

なんとも言えない味がありますよね。

(-^□^-)

わあ、2mmの坊主、サッパリして男らしくていいですね~!

涼しそう!

ワタシはそこまでは短くさせたことはないのですが、

美容院でかならず「カツオちゃんにしてください。」と

言っています。

(´∀`)

おお~!ダニを通さないカバー!そんないいものがあるんですね!

ありがとうございます!

探してみます~!

次男は虫にさされるとすんごく腫れちゃうので、

ダニは天敵です。

(^^;)





☆misaki★さん


ありがとうございます♪

(≡^∇^≡)





Jさん


はじめまして!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(^O^)





あ~ちゃんさん


お子さんのおでこの傷が目立たなくなってこられたとの事、

よかったですね!

(‐^▽^‐)

でも、ケガして、ちょっと心細くなっちゃったんでしょうか?

泣いちゃうのはかわいそうですね。

でも、ママにだっこされたり、おっぱいを触ると、ほっとするの、

カワイイですね。

(≡^∇^≡)

うちの子も幼稚園から帰ると、

家ではワタシにべったりで、

移動もいちいち抱っこしないとだめだったりする時あります。

ママは大変ですよね。

お互いがんばりましょうね。

(^O^)/

ポータブルDVDいいんですね!うちも欲しいなあ~。

ふりかけ、うちもよくこぼします~!!

一緒ですね。

(^^;)




たかしさん


いつもクスリと笑える楽しいコメント、ありがとうございます♪

(^0^)

ガチャガチャ、あのあける時のワクワク感、

なつかしいですよね。







くみりんさん


ありがとうございます♪

わあ♪移動ポケット、やっぱり女の子はみんな使ってるんですね♪

ワタシの時代にはなかったから、今の女の子たちがうらやましいな♪

(≡^∇^≡)





県立マッチョマンさん


ありがとうございます。

(=⌒▽⌒=)





み~にゃさん


女の子ポッケ、お嬢さんも使ってらっしゃるのですね♪

(^0^)

わあ!男の子バージョンもあるなんて!いいですね~!

迷彩のポッケ、かっこいいです☆

うちの息子たちもマリオで作ってあげたら喜びそうです。

ヾ(@^▽^@)ノ

給食試食会、よかったですね♪

うちの子の学校の試食会は、ワタシが風邪ひいてて行けなくて、、、

来年こそ行って、ワタシも給食を食べてみたいです。





和美さん


ありがとうございます。

わあ♪雨の日に、お外に行きたくて

玄関の扉を一生懸命おしている息子くん!

かわいいですね~♪

(≡^∇^≡)





ふたりさん


わあ♪

好きな男性の方からのメール、

素敵ですね♪♪

o(〃^▽^〃)o

ポケットケース、ふたりさんなら、

素敵なものがすぐに作れそうですね♪

わあ、鉄棒、得意なんですね!

すごい!

息子はじゅん手でも逆手でもやっていたような…

ちなみに私はいまだに逆上がりできません。

(^^;)

母の料理は鶏肉の野菜巻きです。

レシピは

鶏肉、ももでも胸でも、を開いて、真ん中に

下ゆでしたにんじんといんげんを巻いて楊枝で何回かにわけて止め、

フライパンで焼き目を付けたあと、

めんつゆで味付けし、蓋をして火を通して、

切ると完成です。

(‐^▽^‐)






ブロッコリーさん


ありがとうございます♪

こども達に喜んでもらえるような楽しいバザーにしたいです♪

(*^▽^*)

ははは、息子、甘いマスクかわかりませんが、

ひょうきんでおもしろいです(笑)。

サッカー、お疲れ様でした!





サッピさん


わあ!女の子のポケット、探しておられるんですね!

確かに、ママ達がみんな「なかなかお店で売っていない」と言っていました。

ワタシは手芸屋さんで、

手作りキットと共に、完成品も売っているのを見ましたよ!

手芸屋さんに置いてあるかもです☆

(^O^)/





とまとさん


ワタシ、ずっと温泉入浴施設の事を「温泉会館」と

コドモの頃から呼んでいたのですが、

友人に「今はスーパー銭湯っていうんだよ。」と教えてもらい、

言い直したのでした。

(^0^;)

大きいお風呂、気持ちいいですよね♪

o(^▽^)o





まーみさん


ワタシも実はメロンソーダ大好きです♪

ドリンクバー、ついついおかわりしちゃいます♪

o(〃^▽^〃)o

おお~!まーみさんは体操をなさっていたのですね!

実は…逆上がりができないワタシです。

(^0^;)ははは。





こぷたさん


本当ですね~。

お料理してくれる母に、ワタシも感謝したいと思います。

(‐^▽^‐)






わちこさん


ありがとうございます~!

エアコンの掃除、ワタシもズボラなので、

しばらくそのままのしておいたのですが、

あんまりクサくて、

業者さんに頼むと高かったので、

なんとかやってみました~(^^;)

汗だくの上、ホコリかぶって、シャワーあびました。とほほ。





しんちゃんさん


ありがとうございます♪

本当にこの時期、お母さんはダニカビハンターですよね。

ワタシも頑張ります!

(≡^∇^≡)




さくりんさん


ありがとうございます♪

(≡^∇^≡)

大人になってもお手伝いしてくれたらいいなあと思います。





なおさん


ありがとうございます♪

そう言って頂けて、うれしいです。

o(〃^▽^〃)o

大きくなるまでに、

たくさん息子にぎゅ~しておこうと思います。






みつあきさん


デニムのワンピやオーバーオール、

ワタシは着こなせなくて持っていないのですが、

おしゃれに着こなしている女性は素敵だなって思います♪

(≡^∇^≡)