☆⌒★(SHIHO)さん

いつもありがとうございます♪
(≧∇≦)
うちもカレーはしょっちゅうです!
同じですねっ!
カレーは野菜もお肉もいっぺんに取れるパーフェクトフードですもんね♪
(^3^)
落書き、
うちも壁紙やソファーに
しょっちゅうやられてます。
ははは。(^_^;)))
かき氷、いいですね~♪
(≡^∇^≡)







ブロッコリーさん

うわあ♪北海道のアスパラ!!
いいですねえ~♪
(≡^∇^≡)
ワタシのずっこけでは
ご心配頂いてありがとうございます。
ヒザの青たんもおかげ様でたいぶよくなりました。
本当におっちょこちょいでお恥ずかしいデス。
(^_^;)
わあ、ご実家の近くにお住まいなんですね。
実家はいいですよね~♪
(*^▽^*)
学校の父親参観、お疲れ様でした!




まーみさん

うちもそんなに調理器具はないのですが、
フライパンは楽なんでよく使ってます。
(〃^ー^〃)
私がずっこけた時には、あたたかいはげましを
頂き、ありがとうございます!
本当におっちょこちょいでお恥ずかしいです。
(^^;)
わあ!ワタシも父の日、二人の父へのプレゼント、
ポロシャツでした。
まーみさんのお父様たちもきっと喜ばれたでしょうね。
(≧∇≦)





ふたりさん

いつもありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
泣きたくなるほど、うれしい事!!
素敵な事ですね。
ふたりさんのコメントを読んで、
なんだか私も
ジーンとしてしまいました。
(*^_^*)
えっ?!かまどのごはんの炊き方
、、わかりません~!
(^0^;)







しゅうやママさん

抱っこしながら夕飯作り!
わかりますう~!
(≧∇≦)
えらい!!ママは大変ですよね~!
(^_^;)
かわいいんですけど、
あぶないから、夕飯できるまで、
ちょっとおとなしく待ってて~!
と、思いますよね。
(〃^ー^〃)
わあ!新潟へお友達の結婚式に行かれたんですね♪
優しい旦那様!
素敵です♪
結婚式は、本当に、出席するほうも幸せな気持ちになりますよね。
(*^▽^*)
パパさん、かわいい息子さんと父の日をむかえられて、喜ばれたでしょうね☆
素敵なご家族ですね♪
また、ウニを食べに、お寿司、いらしてくださいね☆






amiさん

彼氏さんとの
仲直りしゃぶしゃぶ!
サプライズのお土産!
素敵~!(≧∇≦)
よりラブラブに
なってしまいそうですね♪
(≡^∇^≡)
次男に座布団3枚、
ありがとうございます!
テレビも見て頂いて、
夫も喜びます!
(^o^)
息子さん、23歳のお誕生日、
おめでとうございます♪☆♪
息子さんにとって
素晴らしい一年になりますように。
(*^▽^*)
唐船峡ソーメン流し、行ってみたいなあ♪





たかしさん

いつも楽しいコメント、
ありがとうございます♪
(≧∇≦)
ずっこけたヒザ、やっと痛くなくなりました!
(^^;)
お寿司、平日88円とは!いいですね☆
(≡^∇^≡)






み~にゃさん

わあ♪お嬢さん、野外学習、楽しんで帰ってこられて、よかったですね~♪
(≡^∇^≡)
うちの子供達も今度、遠足があるみたいで、
今からワクワクしてます。
お友達と一緒が楽しいんでしょうね。
(*^▽^*)
わあ!
父の日に、こどもさん達からのお手紙☆
パパさん喜ばれたでしょうね~♪
(≧∇≦)
金曜日のお洗濯、お疲れ様です!
ほんとに洗濯機のある時代でよかったですよね~!
お互い頑張りましょう~♪
(´∇`)
給食試食会、楽しんできてくださいね~♪






和美さん

ズッキーニ、トマト煮込み、美味しそうですね♪
(≧∇≦)
今度、やってみます~♪
わあ!
息子くん、おてつだい、えらーい!
食器を背伸びして
流しに持って行ってくれるんですね!
かっかわいい~♪
(≧∇≦)





hanahana-angelharpさん

いつもありがとうございます~♪
(≡^∇^≡)
ずっこけたヒザはやっと痛くなくなりました!
ご心配頂いてありがとうございました。
回転寿司テンションあがりますよね~♪
(*^▽^*)
わあ!お子さん、くるまで
フローリングの床、一直線!
スピード違反なところまで、うちと一緒です!
(≡^∇^≡)





こぷたさん

ご心配いただいて、ありがとうございます!
(^o^)
いや~、おっちょこちょいでお恥ずかしいです。
(^^;)
ほんと、こども達が転ばなくてすんでよかったです。
ははは。ワタシも気をつけなきゃ。
アッコにおまかせ!見ていただいて、ありがとうございます~!
夫、喜びます!
(*^▽^*)
大雨、大変でしたね。
(>_<)
お気をつけてくださいね~!




☆misaki★さん

ありがとうございます!
おっちょこちょいでお恥ずかしいデス。
(^^;)
おかげさまでヒザはやっと痛くなくなりました!
(≡^∇^≡)






しんちゃんさん

ありがとうございます!
(^o^)
おっちょこちょいなワタシ、
ご心配おかけしてすみません。
わあ、しんちゃんさん、ヒザの裏の骨折!
大変でしたね。
(>_<)
今はすっかり良くなられましたか?
ワタシも気をつけます。
(^_^;)
こどもさんのささいなイタズラも
全部覚えておきたい、
わかります~♪
(´∇`)






サッピさん

ありがとうございます!
(≧∇≦)
いや~、
大人なのに、
叫び声をあげてずっこけてしまい、
本当にかなーり恥ずかしかったです~。
σ( ̄∇ ̄;)
こどもの発想、ほんとにスゴイ面白いですよね。
(≧∇≦)
金曜日から日曜日に雨だと、
上靴乾かなくて、ママは困りますよね。
すんごくわかります!
(^^;)
冷やし中華、他にも、
ジャージャー麺やそうめん、うどん、
実家ではみんな豪快に大皿で出てきます(笑)。
父の日、かわいい娘さんからのお手紙、
パパさん、大喜びなさったでしょうね♪
(≡^∇^≡)







sakuさん

ありがとうございます!
(´∇`)
洗濯ばさみがA、ワタシもびっくりしました。
w(゜o゜)w





さくりんさん

ありがとうございます♪
(^o^)
本当に、
こどもって、思いがけない発想をして、
面白いですよね。





あ~ちゃんさん

ありがとうございます!
(≡^∇^≡)
わかります!
こどもって、天才の時ありますよね♪





G・ジュジャーロさん

わあ、ご名答です!
(≧∇≦)
日曜日に仮面ライダーがやっていないと、
ガッカリしてます、2人とも!
毎週楽しみみたいです。
息子の絵と工作、パパ喜んでました。
息子はたしかに
ワタシのイラストをいつも見てるので
なんとなく絵がにてるかもしれません。
(≡^∇^≡)




みつあきさん

ありがとうございます~♪
(≧∇≦)
うれしいっ!





わちこさん

わあ!甚平のプレゼントと、お子さんのだっこ、
きっとパパさん喜ばれたでしょうね♪
(≡^∇^≡)





HIRO45さん

ありがとうございます!
お好み焼き、今度、
こども達と焼いてみたいです。
(*^▽^*)





智大ママさん

うちの子達も、
お店でおとなしくはしてないですよ~!!
静かにしなさい~!って、
つねに言ってますが、
椅子の上にたったり、
大騒ぎです。
( ̄▽ ̄;)
でも回転寿司やファミレスは
小さな子がいっぱいきているので、
まだ気楽です。
ワタシももうずっと
おしゃれなお店には行ってません。
(≡^∇^≡)