hamahana-angelharpさん

うわあ!「時短の女王」とのもったいないお言葉、ありがとうございます!
光栄です!(≧∇≦)
先輩ママ達に教えてもらって、
頑張ってまねしてるだけなんです。
冷凍活用は主婦の味方ですよね♪
(^o^)
ビーズ細工するとき、
ビーズ小分けトレイにフェルトを使えば良かったんですね~!
さっそく探してきます!ありがとうごさいます!



SHIHOさん

いつもありがとうございます!
SHIHOさんもカレーよく作られるんですね
(*´∀`)♪
そうなんです!次男の靴、車の形なんで、すごく喜んでました。今はいろんなのがありますね。
運動会、暑くて、ワタシも息子も思いっきり日焼けしちゃいましたが、
(^o^;
頑張る姿にじーんと感動しちゃいました。
(*´∀`)






ふたりさん

ワタシもハンバーグ大好きです♪
おお~!玉ねぎを先にマヨネーズでいためてから冷凍!
さすがふたりさんですね!
(´∇`)
炒め玉ねぎがあれば、色んなお料理にすぐコクが出て、便利ですね♪ワタシもやってまたいと思います~!
(^o^)
ビーズ細工するとき、端をテープで止める!
なるほど~!助かりました!
ありがとうごさいます!








み~にゃさん

わあ!ママのためにお手伝いしてくれるお子さん達、洗い物をしてくれるご主人、
素敵なご家族ですね!
(≧∇≦)




よねちゃんさん

主婦の知恵、色んなママさん達に教えて頂いた、時短のワザが役にたっています!
(≧∇≦)
運動会ランチの中身は
卵焼き、ウインナー、ナゲット、ブロッコリー、にんじん、
おにぎり、です☆




さくりんさん

カレー&ハヤシは忙しい時に助けてくれる食卓のヒーローですよね!
本当に、ジップ○ック、頑張るママさん達のための商品ですね♪
\(^-^)/





まーみさん

ありがとうございます!
でもワタシも旦那さんが遅いときは、先にたべちゃってまーす。
( ̄▽ ̄;)ははは。








amiさん

わあ♪
彼氏さんからのピアスのプレゼント!
いいですね~♪
(σ≧▽≦)σ
バイクでさっと会いにきてくれる彼氏さん、素敵ですね~!!
(*´∀`)♪
娘さん、ダンスをなさってるんですね!
カッコいい!
発表会楽しみですね☆
(^o^)
うわあ!運動会のたびに3段重のお弁当を作られていたんですね!
すごい!ママの鑑です!
きっとお子さん達の記憶にママの豪華お弁当、暖かい思い出として残るでしょうね。
(*≧∀≦*)
主人のキャップ、彼氏さんとおそろいなんですね♪






アイマイ・ミーさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
とってもうれしいです!
(≧∇≦)
ハンバーグにカレー、同じでしたね!
これからもよろしくお願いします♪






☆misaki★さん

防災訓練お疲れ様でした!
朝の目覚め、うちも息子たち、眠くてなかなか起きてくれず、毎朝、大騒ぎです。
( ̄▽ ̄;)
お子さんの運動会、楽しんできてくださいね~!
(≧∇≦)






和美さん

お子さん、お風邪治ってよかったです!
(^o^)
ソフトボール観戦お疲れ様でした!
小さい子連れだと観ているのも大変ですよね。
(^o^;
日焼け、ワタシも運動会で、バッチリ洋服の形に焼けちゃいました。
お散歩も焼けちゃいますよね。
日焼け止めのベタベタ苦手なの、ワタシもわかります~。
帽子、うちは、お兄ちゃんがいつもかぶっているので、お兄ちゃんのまねして次男もかぶりたがるんです。
好きなキャラクターの帽子などで試してみたらどうでしょう??
(^^)
虫歯、うちのこもありました。(涙)
歯磨き、二人とも嫌がり困ってます。
お互いがんばりましょう~!!





わちこさん
お嬢さん、机に頭をぶてけちゃったとのこと、大丈夫でしたか?
(>.<)
小さいうちは、おうちの中でも、目がはなせないですよね。







なおさん

わあ!保育園、小学校、中学校、高校、と
役員さんをやってこられたんですね!
(゜〇゜;)すごい!!
尊敬します!
でも、お子さん、学校のためぬ、と頑張るご両親、素晴らしいと思います。
ワタシも、なおさんご夫妻を見習って、幼稚園役員、頑張りたいです。
(*^O^*)
春のどんぶりメニュー、わたしもお料理ならいたいです♪






しゅうやママさん

カレーは、1皿で野菜もお肉も炭水化物もとれる完全食ですよね!
わあ!代官山にドライブ&ショッピング♪
素敵~♪
(*´∀`)♪いいなあ♪
楽しんでこられましたか?
うちは、こども達、洋服を買いにいくのはぜんぜん付き合ってくれず、
もっぱら、通販です。
(T▽T;)
ショッピング行きた~い!
(*≧∀≦*)
ひるとく、見てくださりありがとうごさいます!
イラスト、誉めていただき、うれしい♪
ありがとうごさいます!






れぉさん

冷凍玉ねぎ、たしかにこんにゃくに見えるかもですね。
(^o^;
ハヤシ、カレー、シチューにはいつも助けられています。
(*´∀`)♪
あさがお、花が咲くの楽しみですね。






hopstep1-2-3さん

役員さんだと、集まりが多くて、家事&育児
の合間に、大変ですよね。
我が家もカレー、ハヤシの率が高くなっています。
(^o^;
お互い頑張りましょうね~!
あさがお、お花がさくの楽しみですね。
(≧∇≦)
時計焼け、、、ワタシも運動会でクッキリです!ついでに足もサンダル焼けですう~!
(^o^;トホホ。
イラスト、気に入ってくださってうれしいです!
がんばります!
(≧∇≦)






ブロッコリーさん

娘さん、修学旅行は楽しかったようで良かったですね!
(*´∀`)♪
息子さんも参観日で、はりきって頑張ったんですね♪偉い~!
ママさんもお疲れ様でした☆
娘さん、お熱は大丈夫ですか?
疲れが出たのかな、はやく良くなられますように。
お大事にしてくださいね。





こぷたさん

アサガオ、毎日お水を上げるのが、楽しみになってきました♪
(´∇`)




サッピさん

同じです~!
カレー、ハヤシ、作りおきできるし、栄養素もあるし、こどもは喜ぶしで、
ワタシもしょっちゅう作ってます。
次の日の朝がまた美味しいですよね♪
(*´∀`)♪
ブルーインパルス、間近で見たらすごい迫力でしょうね~!!
(≧∇≦)





no-nameさん

たしかに~!アップリケのカエル、あの番組のカエルさんに似てるかも。
(≧∇≦)
父の威厳、主人が喜びます!
ありがとうごさいます!





Msママさん

うわあ、去年の運動会、頑張られたんですね~!
(≧∇≦)
ワタシも今年は必死でビデオ撮って、走り回りました。
洋服の形に日焼けクッキリしちゃいました。
( ̄▽ ̄;
でもこども達の頑張る姿が見れて楽しかったです!





Gジュジャーロさん

いつもありがとうごさいます!
いや~ビデオ撮影大変でしたあ。
(;゜∀゜)
最初のたまいれは間違えて、よその子を撮っちゃったり、、、
でも、その後は、
走りまわったり、高いところに上ったり、必死に頑張りました。
(^_^)v
リンカーン見てくださってありがとうごさいます!
45歳、頑張ってました。






智大ママさん

ありがとうごさいます!
運動会、暑くて、
息子もワタシもコンガリ日焼けしちゃいましたが、
こども達の頑張る姿、かわいくて、かっこよかったです!
(≧∇≦)
2年後の運動会、楽しみですね。




しゅいさん

ありがとうごさいます!
ビーズ細工、がんばります♪
(≧∇≦)
パパの存在、大きいですよね。







sakuさん

わあ!食材いっぱい下さるお母様、素敵!
ワタシも母には助けてもらってます。
(*´∀`)♪





ちびくろさん

一緒です~!
こどもは新陳代謝がいいからすぐ汗だくになりますよね。
(≧∇≦)
我が家の子達もすぐ髪の毛までぐっしょりになっています。





しんちゃんさん

ありがとうございます!
時計、前から気に入ってしているものです
(^o^)




あ~ちゃんさん

うちも好き嫌い激しいんです~!
長男は野菜が苦手で、
次男は固いものはべーっと出しちゃいます。
お菓子は大好きなのに。
(^o^;それでも大きくなるにつれ、食べれるものがすこしづつ増えているので
きっと大丈夫ですよ。
(^_^)v
果物食べれりなら、ビタミンや食物繊維はOKですもんね。
こどもの好き嫌い、ママは心配ですよね。
お互いがんばりましょうね。