み~にゃさん

ベランダでトマトいいですね~♪
こどもさん達も喜びそう♪
うちもやってみたいです。
(´∇`)
わあ!バザー用品作りの先輩ですね!
巾着、ティッシュケース、ワタシもがんばります~♪






たかしさん
お部屋に植物があるとやっぱりいいですね♪明太子パスタ、美味しいですよね。
(´∇`)
わあ、銚子電鉄、もともとは京王電鉄の車両だったんですか!?
知らなかった~!
赤福餅美味しいですよね。
(´∇`)






まーみさん
わあ!土を食べてる写真があるんですね!
実は、ワタシも、
子供の頃、池に張った氷を食べていたみたいです。
( ̄▽ ̄;)
こどもは何でも口に入れてみたいんでしょうね。
(^_^;)
BBQいいな~!
(≧▽≦)
お肉は元気でますよね!同感です♪








SHIHOさん

体調がすぐれないとのこと、、、
心配しています。大丈夫ですか?
(>_<)
そんな中、いつもあたたかいメッセージをくださり、本当にありがとうございます。
どうかご無理なさらず、
お大事にしてくださいね。
SHIHOさんがお元気になられるよう、
願っています。
(´∇`)

あっ夫が甘党、意外でしたか?
ちなみにお酒はぜんぜん飲まなくて、もっぱらスイーツラブな人です。
(^o^;
コラム、いつも読んでくださり、ありがとうございます!
SHIHOさんに笑ってもらえて、本当にうれしいです♪
(^o^)v






しゅうやママさん

わあ、うちも庭に植えたアイビー、もりもり増殖してます。

褒めていただき、夫、喜びます!
(´∇`)
授乳していると、おなかすきますよね~!
ワタシも母乳をあげている時は、毎日すっごく食べてました(笑)。

わっ♪航空博物館よく行かれてらしたんですね!
(≧▽≦)
真上を飛行機が大迫力で飛んで行くので、息子達、大喜びでした!

ちなみに肩ホルダーは、水筒のひもに通して、肩のあたる所が
痛くないようにします。
(^o^)v
弟さんご一家とのこどもの日パーティー、お子さん達、とっても楽しかったでしょうね♪










さくりんさん

モンステラ、アジアンタムいいですね♪
3人の息子さん達もグリーンが好きなんでしょうか♪
(*^_^*)





☆misaki★さん

わあ!ご結婚記念日おめでとうございました!
(*≧∀≦*)
17周年!
ワタシもmisakiさんを見習って、ずっと夫婦仲良くいたいと思います。
ご結婚記念日のデート、素敵ですね♪





amiさん

娘さんとの、Wお誕生日、おめでとうございました!
(*≧∀≦*)
1日違いのお誕生日、
親子でお祝いできて素敵ですね!
彼氏さんとのバイクデートも素敵♪

ちなみにワタシもバイキングではモリモリ食べちゃいますっ!
(≧▽≦)
ケーキだらけ!
うらやましい~♪♪♪







和美さん

おお~息子くんはカラ党なんですね。
(^o^)v
新鮮なお野菜をたくさんもらえるなんてうらやましいです~!
ご家族で回転寿司、いいですね~♪
うちのこども達もワタシも回転寿司大好きです♪
(≧▽≦)
ワタシも母の日のプレゼント買いにいこうと思います♪
おっぱいが大好きな息子くん、カワイイ♪









れぉさん

こないだは、久しぶりに食べ過ぎで胃薬のお世話になりました~ははは。
(^_^;)
わあ、ありがとうございます!
東北の電車、乗ってみたいです!
(´∇`)






ブロッコリーさん

いやいや、そんな華奢じゃないですよう。
(^o^;
こどもの食べ残し、つい食べちゃいますよね。(笑)
ゴールデンウィークはパパさんも帰国され、ご家族水入らずで楽しまれましたか?
(≧▽≦)
ヒールで17000歩!お疲れ様です~!







G・ジュジャーロさん

わあ!ジュジャーロさんも甘党ですか!
車好きでいらっしゃるし、やはりうちの夫と話が合いそうです!
(≧▽≦)
色々教えていただき、ありがとうございます。
さっそくブログでも、~より送信、で遊び心を入れてみたいと思います♪
(´∇`)
お母様の手作り品、今も息子さんが覚えてくれていること、きっとお母様は喜ばれるでしょうね。
ワタシも息子達にそんなふうに覚えていてもらえるよう、手作りのもの、頑張りたいです。
三輪車、本気で考えますね。
ありがとうございます。(^o^;








ふたりさん

ありがとうございます。
いえいえ、ふたりさんの方が
きっとお料理上手だと思いますよ。
パッチワークのバッグ、素敵♪
(≧▽≦)
名古屋の鉄道博物館も行ってみたいです♪







しゅいさん

電動自転車、お子さん達のため、頑張ってこいでいらして、ほんとに偉いです!
ワタシもいま、考え中です。
(^_^;)しゅいさんを見習って、自転車がんばりたいです。

キャベツ肉巻き、超簡単です!
豚の薄切り肉で、千切りキャベツを巻いて、巻き目を下にして焼いて、
途中は蓋をしてよく火をとおしたら
みりんとおしょうゆ、またはしょうが焼きのたれで、からめてできあがりです!
(≧▽≦)





わちこさん

女子美近くの公園、なつかしい!
娘さんと植物園、楽しみですね♪
(≧▽≦)






バリィ姉さんさん

愛媛にお住まいなんですね。
すごくいいところだと愛媛出身の友達に聞きました。
みかんも美味しいし、行ってみたいです。
(´∇`)






hanahana-angelharpさん

ありがとうございます。
わあ!電動自転車、使われているのですね!(≧▽≦)
ワタシも乗れるように頑張ってみようかと、本気で考えてます。
(^o^;





サッピさん

お子さん、無事ご退院されたとのこと、よかったですね!
(´∇`)
お母さんも看病など、本当に大変だったことと思います。
今はすっかりお元気になられましたか?
わあ!サッピさんもお子さん達も飛行機お好きなんですね!
航空祭、ワタシも見てみたいです!
(≧▽≦)






さくらさくさん

大変でしたね!
(>_<)
お兄ちゃん、気管支炎だったんですね!
お兄ちゃんのお熱は下がられたとの事、よかったです。
下の息子さんは大丈夫ですか?
お熱、かわいそう。
早く元気になられますように。
(>_<)
お大事にしてくださいね。
そして、3人めの赤ちゃんご懐妊、おめでとうございます!
妊娠中に、息子さん達の看病、大変ですよね。
頑張ってくださいね。
はやくお子さん達が全快されますように祈っています!





こぷたさん

点滴!大変でしたね!
大丈夫ですか?
喉が痛いのは辛いですよね。
(>_<)
良くなられましたでしょうか?
お大事になさってくださいね。





kirakiraboshiさん

あたたかいはげまし、ありがとうございます!
そうですね。自転車、乗れたら
いっきに便利になるなあと思います。
(´∇`)
子供の頃から、ひどい運動おんちの私でしが、頑張ってみようかなあ、、、。
(^o^;
ありがとうございます!






sakuさん

ありがとうございます!
(´∇`)
旦那様の帰りを起きて待っていらして、偉いです!
ワタシはパパが遅い時は、こども達と先に寝ちゃってることもしばしば。
(^o^;
sakuさんを見習わなきゃ。








no-nameさん

わあ♪
まいたけ肉巻き、美味しそう!
(≧▽≦)
今度やってみます!
銚子では、まぐろ丼食べました。

(^o^)v
あの飛行機は今も現役で活躍しているんですね!






まささん

わあ!あの写真で、よく、後ろに写っている電車の図鑑の中の写真が、JR四国の特急とおわかりになりましたね!
すごいです~!
(^o^)





かけままさん

ありがとうございます!
ご主人様が銚子のご出身との事、
海は綺麗だし、お魚は美味しいし、良いところですね。
水族館も楽しかったです。
濡れせんべい買ってきました!
美味しいですね。
(≧▽≦)





よねちゃんさん

ありがとうございます!
(^o^)v




みつあきさん

ワタシは夏服では、ワンピースか楽で好きです。
(^o^)v








しんちゃんさん

ありがとうございます!
あの花はナガミヒナゲシと言うのですね!
(≧▽≦)
毒性がないとのこと、ほっとしました。






はるてんさん

はじめまして!
あたたかいコメントありがとうございます!
(≧▽≦)
お近くの方ですか!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(´∇`)
ワタシも主人も甘党で、つい食べ過ぎては、あわてています。
(^0^;)








あ~ちゃんさん

ありがとうございます!
(´∇`)