しゅいさん

お嬢さんのお怪我の様子はいかがですか?
可哀想に。
大変でしたね!
(>_<)
でもしゅいさんのせいでは決してないですよ~!
公園での、こども同士の事故、
なかなか防ぎきれるものではないです。
(>_<)
うちもしょっちゅう走り回っては怪我をして、
そのたびに私はひやひやしています。

どうかご自分を責めないでくださいね。
お怪我が1日もはやく治ることを祈っています。
お大事にしてくださいね。

お兄ちゃん、年中さんになったんですね♪
年少さんと比べると、年中さんはびっくりするほど色んなことが出来るようになっていますよね!
1年の成長はほんとすごいですよね!
( ´∀`)

お子さん1人づつでも自転車に乗せて走れるのは
ほんとすごい!尊敬します。






わちこさん

ありがとうございます!
わあ、出産後は忙しいので、なかなかパパさんのお弁当までは作れないですよ~!
逆に、それまでは作ってらしたのがすごいです。
o(^o^)o
幼稚園生のお弁当箱は小さいので隙間をうめるのはラクです♪
(≧∀≦)






たかしさん

いつもありがとうございます♪
( ´∀`)
バスもお詳しいんですね。






和美さん

わあ♪
旦那様が桜鯛で炊き込みごはんとお刺身を作ってくれるんですね!
素敵!
いいですね~(≧∀≦)

京都のご実家ではご家族とゆっくり過ごされましたか?
( ´∀`)




SHIHOさん

いつもありがとうございます!
長男のケガの時には
親身になってくださり、
あたたかいアドバイスもありがとうございました。
うれしかったです。
(*^_^*)
本当に子供がケガすると
、母はひや汗をかいてしまいますが
おかげさまで今はほとんど怪我も目立たなくなり、
本人はすごく元気に学校に通っているのでホッとしました~
( ´∀`)
SHIHOさんのおっしゃる通り、こどもの笑顔に救われました。






サッピさん

地震、お子さん達もご無事でよかったです!

わあ、遊んでいる時、ソファーベットから落ちて怪我!
大丈夫でしたか?
(>_<)
うちもやりそうです~!
うちの子達も、ベットやソファーで
いつもトランポリン状態で遊んでます(^o^;)







amiさん

いつもありがとうございます!
週末のデート、素敵♪
バイクでフラリと来てくれる彼氏さん、素敵ですね~♪
(≧∀≦)
長男のケガ、ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまでもう目立たなくなり、
毎日、超元気に学校に通っています。
(^^ゞ
そうなんです。次男、負けじとお兄ちゃんに全力で向かっていくので...
困ったもんです(^^;)。





ふたりさん

一緒です~!
毎日、冷蔵庫の中身と相談して、献立考えてます。
毎日、献立考えるの大変ですよね~
(^0^;)
自分の好きなもの中心にして、がんばりましょうね~!
映画の試写会、いいですね。楽しんできてくださいね♪o(^o^)o






よねちゃん

そうですね~たくましいのかもしれません。
(o^_^o)






☆misaki★さん

息子がケガした日には、あたたかいお言葉、
ありがとうございます!
うれしかったです。
( ´∀`)
おかげさまで今は毎日目薬はさしているものの、
痛みもないようで
元気に学校に通っています。





加藤直子さん

いつもコメントありがとうございます♪
毎日のお弁当、お母さんの優しさがつまっていたでしょうね♪
( ´∀`)
わたしもがんばりますー!





M'sママさん

地震、大変でしたね。
(>_<)
お子さん達もご無事でよかったです!

わあ、幼稚園でおかずを用意してくれるのですね!
いいなあ~♪
パパさんのお弁当を毎日作られているんですね!
そちらの方が大変かと思います!尊敬です。
(≧∀≦)





智大ママさん

ありがとうございます!
( ´∀`)
わあ~わかります!
こども同士のケンカ、
ママはヒヤヒヤしますよね。
(^^;)
うちの息子たちも突き飛ばしあったり、
下の子は負けん気で、
お兄ちゃんにつかみかかっていきます。
仲良しなほど、一緒にいるのでケンカになるんでしょうね。
( ;´∀`)






あけちんさん

阪神淡路大震災では
大変お辛い体験をされておられたのですね。
(>_<)

先日の地震、
ご家族みなさま無事で、本当によかったです。
本当に地震なんてこの世からなくなってほしいですよね。

息子がケガした際には
あたたかいお言葉、ありがとうございました♪
( ´∀`)
おかげ様でかなり目立たなくなり、元気にしてます~♪







ブロッコリーさん

長男ケガの際は
あたたかいはげましのお言葉、ありがとうございました。
うれしかったです。
(*^_^*)
下の子はお兄ちゃんにはすぐに手が出ちゃうので、
ヒヤヒヤします。
今回はよーく言って聞かせたのですが...
(^_^;)まだまだ心配~です。




ちびくろさん

息子のケガ、ご心配頂き、ありがとうございました!あたたかいお言葉、
( ´∀`)うれしかったです。
ひや汗かきましたが、
おかげさまで
今はもう痛みもなく、
元気に学校に通っています。
(^^ゞ




まなぽんさん

息子のケガ、
ご心配いただき、ありがとうございました!
優しいお言葉にはげまされました。(T^T)
男兄弟、仲良しなんですけどね~ケンカも派手で困っちゃいます。
(^^;)
節約レシピ、我が家もまとめ買いしてますよ~!
お互いがんばりましょうねっ
o(^o^)o






しゅうやママさん

お風邪だったのですね。
大変でしたね。
(>_<)
ママは日頃の疲れがどっと出ちゃう時があるんですよね。
お母様が来てくださったのですね。
もうよくなられたようで
よかったです~!
( ´∀`)
餃子、一緒でしたね~♪




さくらさくさん

幼稚園の保護者会、お疲れ様です~!
o(^o^)o





hanahana-angelharpさん

ありがとうございます♪
なるほど~!
ケンカの時は
「首から下!ボディボディ!」
なるほど~!納得です!
顔は目や鼻、口、のど、頭、と急所がたくさんあるし、
「首から下!」であれば、ひどいケガは避けられそうですね。
(≧∀≦)
ワタシもさっそく使わせていただきます~!





G・ジュジャーロさん

ありがとうございます!
ご心配おかけし、すみません。
( ´∀`)
わあ、兄弟ゲンカのキズが残ってらっしゃるのですね!
男の子のケンカ、
これからどんどんパワーアップしていきそうで、
このどんくさいワタシに
止められるだろーか...とちょっぴり不安ですが
ははは、
がんばります~!
(^o^;)





そらさん

あたたかいお言葉、ありがとうございます~!
( ´∀`)
アドバイスもありがとうございます!
さっそく、兄弟がケンカになりそうな時は
弟がヒートアップする前に
お兄ちゃんに「にげろー!」と言っています。
o(^o^)o





sakuさん

ありがとうございます♪
おかげ様でケガもだいぶ良くなり、息子も元気に学校に通っています。
o(^o^)o
本当にこどもは元気が一番ですね♪




no-nameさん

あははは、メイドカフェではありません~
(≧∀≦)
半熟たまごにドミソースのオムライスがイメージだったようです。
ちょうどハヤシのルーが少し残ってたので、なんとか作ってみました。
(^^;)





いちmamaさん

ありがとうございます~!髪型、変えてはないんですが、その日によって、前髪の分け目がかわるので、
それでかもしれません。
o(^o^)o
でもお褒めいただき、うれしいです♪






み~にゃさん

わあ♪息子さんの水筒にはミネラルウォーターが入っているのですね♪
o(^o^)o
わかります!うちも長男は幼稚園に入る頃くらいまでは
やっぱり麦茶がにがくて好きじゃなさそうでしたよ~。





しゅーくりーむさん

こちらは昼間は20度を過ぎるくらいまで上がる日もあります。
関東の夏はむし暑いですよ。
(^o^;)



hopstep1-2-3さん

麦茶、暑くなってくると、ほんとうにどんどん飲んでしまいますよね~
(^▽^;)








みつあきさん

ショートパンツやミニスカートは若い人の服という感じがして、私ははきませんがロングスカートはたまにはきますよ。