amiさん

いつもありがとうございます!
インフルエンザ、よくなられて良かったです!
一週間ぶりのお仕事、お疲れ様でした。(^▽^)
長崎、おかげさまでとても楽しかったです♪
親切な地元の方々に助けてもらい、感謝感謝の旅でした( ´∀`)





さくらさくさん

こども達の着替えは必ず持って行きます~
うちの子達、よく飲み物こぼしたり、転んだり、もらしたり、服を汚すんですよ(^^;)




hanahana-angelharpさん

ありがとうございます。
わあ、夏のグラバー園も良いのですね!
大浦天主堂は、時間がなくて、ゆっくり見られなかったので、
いつかまた長崎に行きたいです。(^0^)







れぉさん

いつもありがとうございます♪
かわいいキャラクターより、やっぱり男子はロープウェイとか乗り物なんだなあと思いました。
( ´∀`)
おかげさまで旅行も楽しかったです。






ふたりさん

私も荷物が多いんですよ~。一緒ですね!
(o^_^o)
旅行にも着替えやなんや、たくさん持っていきました。
ちなみに、夫、私達が旅行の間、久しぶりに静かに眠れた♪とのびのびしてました~(^^;)ははは。






ぴぃさん

はじめまして!
わあ♪
男の子2人のママさん、同じですね♪
( ´∀`)
うれしいコメントをありがとうございます♪






しほ★さん

いつもありがとうございます♪
息子、先日はサッカークラブで遠足に行ったのです。子供からのお土産、はじめてで、本当にうれしかったです。(o^_^o)
わあ、ハウステン○ス、修学旅行で行かれたんですね!いいなあ♪
私は修学旅行、お寺めぐりでした~ははは(^^;)
長崎ちゃんぽん、本当に野菜たっぷりで体にも良さそうですよね~♪(^▽^)








和美さん

わあ♪ご家族で動物園に行かれたのですね♪
興味しんしんに動物を見ているの息子くん、カワイイ♪
(≧∀≦)
ハウステン○ス、バラはまだ咲いていなかったのですが、
チューリップは綺麗でした♪








さくりんさん

わあ~♪いつもお母さんにお土産を買ってきてくれる息子さん達、優しいですね~!(≧∀≦)
工作のプレゼントもカワイイですね♪
息子からのお土産、私ははじめてで、
やっぱりすごくうれしかったです!
(^▽^)







sakuさん

わかります~!ママバッグ、私も同じく心配性で、あれもこれもと入れちゃいます!
けっこう重いですよね(^^;)





☆misaki★さん

ありがとうございます♪
おかげさまで旅行楽しかったです。
( ´∀`)






hopstep1-2-3さん

ありがとうございます~!息子が小学校に入る前にいい思い出ができました。
(o^_^o)
孫と一緒で、おじいちゃんおばあちゃんも楽しかったようでよかったです。






ブロッコリーさん

わあ、USJに行かれたんですね!いいなあ♪
私もこどもを連れて行ってみたいです。
(^▽^)
グラバー園もハウステン○スもブロッコリーさんは行かれているのですね!
私ははじめてでしたがとても良かったです♪








しゅうやママさん

夫はハマっ子ですよ~♪
しゅうやママさんと同じですね。
( ´∀`)
わあ、ランドマークが見えるの素敵ですね☆
しうまい弁当はワタシも大好きです♪

飛行機で、カードがもらえるの知らなかったです!
今度たのんでみます♪
息子たちは飛行機のおもちゃをもらって大喜びでした♪






こぷたさん

ありがとうございます♪
( ´∀`)





みつあきさん

デニムよく履いていますよ!
チノパン、カーゴパンツは持ってないんです。
動きやすそうなので今度トライしてみようかと思います。(^^)ノ




み~にゃさん

ありがとうございます♪
おかげさまで旅行楽しかったです!
わあ、お義父様が長崎でいらっしゃるのですね。
とてもいい所で、景色も綺麗で、長崎が大好きになりました。
(o^_^o)
皿うどんにソース!
おお~!それは知らなかったです!






わちこさん

ありがとうございます~♪(o^_^o)
おかげ様で、誰もケガもせず無事に帰ってきました!( ´∀`)





YUKIさん

わあ、長崎、修学旅行で行かれたのですね!
私ははじめてでしたが、おかげさまで楽しかったです。
ちゃんぽん、ほんとに美味しかったです~!
( ´∀`)






よねちゃんさん

本当ですね~!ハウステン○スあまりの広さにびっくりしました!
1日では回りきれない、よくわかりました!
2日かけて半分くらい見て帰ってきました。
またいつか行きたいです(o^_^o)





しんちゃんさん

ハウステン○ス、とっても楽しかったです♪
(^0^)
飛行機の中でトランプはもらわなかったのですが、
飛行機のおもちゃをもらって、
息子たち大喜びでした♪






そらさん

わあ♪
先週、ご家族でハウステン○スに行かれたのですか!わあ、同じコースだったんですね!
チーズフォンデュや皿うどんも、同じ!
なんだかうれしいです。
(≧∀≦)
ご主人様が長崎ご出身なのですね。
長崎は素晴らしかったです!






バリィ姉さんさん

わあ、夏休み、お子さんとの初旅行、楽しみですね!( ´∀`)
飛行機、耳痛くなりますよね。
離陸と着陸の時、息子たちにひたすら、ラムネやハイチュ○を食べさせてました。(^^;)






サッピさん

私もハウステン○ス、はじめて行きました。
広くて広くて驚きました!とても綺麗で、船にも乗れたり、面白かったです。
( ´∀`)
ただ、時間が足りずに、
出島などの、他の名所は回れませんでした。(^^;)
サッピさんは長崎はどこを回られましたか?
o(^o^)o
私もまた行きたいです。








しゅーくりぃーむさん

いつもありがとうございます!
北海道、いいですね。
今度こどもと行ってみたいです。
( ´∀`)
おかげさまで帰ってきて、やっぱり家がいちばん、ぐっすり寝てしまいました。





しゅいさん

わあ、しゅいさんもハウステン○スに行かれているのですね♪
私ははじめてだったのですが、
広くてビックリ!
楽しかったです♪
(o^_^o)





なおさん

いつもありがとうございます♪
はじめての飛行機、はじめての路面電車、
はじめての場所に、
息子たちも喜んでいましたo(^o^)o





たかしさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
(^^)ノ
電車お詳しいんですね!
路面電車、なんともいえないあたたかみがありますね。





G・ジュジャーロさん

ありがとうございます~♪
九州、本当に、景色も綺麗で食べ物も美味しくて、よい所ですね~!

大分は、以前、大分放送さんの番組に呼んでいただき、マネージャーのタル○姐さんと行かせて頂いた事がありました。
お刺身最高でした!
またぜひ、大分に旅行で行ってみたいです。別府、湯布院、いいなあ~♪
(≧∀≦)







しまままさん

ありがとうございます!
わあ、しまままさんは修学旅行でハウステン○スに行かれてるんですね!
(≧∀≦)
私ははじめてでしたが、とても綺麗で、楽しかったです♪
広くて全部回りきれなかったので、またぜひ行ってみたいです。
( ´∀`)





no_nameさん

ありがとうございます!
おすすめ頂いた、ふくさやさんのカステラ、
私も買ってきました♪
(^▽^)
夫と食べようと思います!




智大ママさん

ありがとうございます♪
私もハウステン○スには初めて行ったのですが、
こどもが楽しめる所がいっぱいででしたよ♪
( ´∀`)
ただ広くて回りきれなかったので、またいつか行きたいです。





まなぽんさん

はじめまして!
あたたかいコメントありがとうございます♪
わあ、同じ男の子2人のママさんですね!
(≧∀≦)
宮崎、ぜひ行ってみたいです♪