みなさま

いつもあたたかいコメント、本当にありがとうございます!(*^_^*)




amiさん

ボランティアで東北へ、素晴らしい息子さんですね!
わあ♪素敵なホワイトデーを過ごされたんですね!

優しくて素敵な彼氏さんですね(≧∀≦)

きっとamiさんが素敵な方だからこそですね。





G・ジュジャーロさん

あいかわらず、おっちょこちょいなワタシです。
お恥ずかしいデス。(^^;)ははは。




no_nameさん

ワタシ、本当にそそっかしいんですよ、、、(^^;)

本当にジーパンとぺたんこ靴がこどもを追いかけるには最適ですね。
o(^o^)o
ちなみに夫、普段はジーンズばかりで、スーツは仕事着です。






和美さん

わあ♪USJいいですね!
私もこども達と行ってみたいです♪(≧∀≦)





サッピさん

ありがとうございます!
卒園式、感動でした(T_T)
サッピさんももうすぐですね。
お話聞かせてくださいね。(*^_^*)

おとうふホットケーキ、
小さい3つパックになっている絹豆腐1つを、ホットケーキミックス200グラムに入れ、たまご1つを入れて、
混ぜて焼くだけです♪
( ´∀`)
ぜひやってみてくださいね♪





コロン★さん

わあ♪ピジョンさんのコラム、読んで下さってありがとうございます!

ほんとこども って、ソファーで飛び跳ねるの好きですよね~(^^;)





ふたりさん

ありがとうございます!
(*^_^*)

ホットケーキ、お友達が大丈夫でしたら、
絹豆腐の水気で、
後はたまごとホットケーキミックスに混ぜれば、
牛乳を入れなくても作れますよ。o(^o^)o




まるまるこさん

おとうふホットケーキ、
絹豆腐、小さいパック1つと、たまご1つ、ホットケーキミックス200グラムを混ぜて焼くだけですよ~♪( ´∀`)
ぜひ作ってみてくださいね。






ともたろーくんさん

おとうふホットケーキ、うちは絹ごし豆腐で作ってます♪

色々、工夫されているんですね。
優しいママさんですね!( ´∀`)





しゅいさん

わあ、いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます!( ´∀`)
うれしいです!






さくらさくさん

ありがとうございます!
卒園式、感動でした(*^_^*)
お豆腐ドーナツ美味しそう!
私も作ってみますね♪





ブロッコリーさん

ありがとうございます!
卒園式、感動の涙でした~!(*^_^*)

おお♪お嬢さんはすでにお菓子づくり名人ですね♪
(≧∀≦)



わちこさん

わあ!私も実はお肉大好きです♪
焼き肉屋さんにはもう何年も行ってないので(次男が危なっかしいので(^^;))また行きたいです。







なおさん

ありがとうございます!
(*^_^*)

わあ♪私も煮込みハンバーグが好きで、よく作ります。o(^o^)o

奥様のお好きな和菓子のプレゼント、素敵です!
優しい旦那様ですね♪




ゆいとさん

ホットケーキの生地を炊飯器に入れて、1回炊飯し、
ひっくり返して、もう少し炊飯、
火が通ればできあがりで、
簡単に蒸しケーキが出来るので、オススメですよ♪
よくバナナやりんごを入れて作ってます。
( ´∀`)





SHIHOさん

いつもあたたかいコメントをいただき、本当にありがとうございます!
とってもうれしいです!

卒園式は感動しました(T_T)
本当にこどもの成長は早いですね~!

好きな食べ物、アイスクリームは我が家も家族全員大好きです♪o(^o^)o




しんちゃんさん

ありがとうございます!
(*^_^*)
こどもの成長は本当に早いですね。
長男が小学校、
赤ちゃんだった次男も入園、
2人とも頑張って友達をいっぱい作ってほしいです。
( ´∀`)





み~にゃさん

ご卒園、おめでとうございます!
ご主人の謝辞、大成功だったようですね!
きっとお気持ちのこもった素敵な謝辞だったのでしょうね。(*^_^*)

私も卒園式は本当に感動しました(T_T)
こちらもあたたかい良い式でしたよ。(*^_^*)






バリィ姉さんさん

ありがとうございます!
卒園式、子供達が頑張っている姿に感動でした~(T_T)




Moonさん

ありがとうございます!
( ´∀`)
わあ、甥っ子さん、うちと一緒ですね。(o^_^o)
ほんとこどもは怖いもの知らず、勇気いっぱいですよね(^^;)




まるまるこさん

お豆腐ハンバーグ美味しそうですね!
o(^o^)o





勇者ヨシヒコさん

ありがとうございます!

保育園の卒園式、先生方と一緒にいる時間が長い分、思い出も多くて、
感動もひとしおでしょうね。( ´∀`)

息子のお世話になった幼稚園もあたたかい先生方ばかりで、
本当に感謝しています。
卒園式では子供達の大きくなった姿に私も涙でした~!
(T_T)

あたたかいはげまし、ありがとうございます!
小学校でも頑張ってほしいですo(^o^)o

そして、野菜好きのお子さん達、素晴らしい!!
うらやましいです!




三倍ママさん

もうすぐ入園式!
うちの次男もですが、
楽しみですがドキドキでもありますね♪
(≧∀≦)
ちょっとせつないママの気持ちもよくわかります~!いっぱいお友達を作って、楽しく通ってほしいですよね。
(o^_^o)
ハイヒール、頑張ってください!




もなさん

あたたかいコメント
ありがとうございます。
( ´∀`)




たけこ。さん

わあ~!かわいい息子くん(≧∀≦)♪
秘密のプレゼント、はやくママにわたしたかったんでしょうね♪
ご主人と息子くんからの愛のこもった素敵なホワイトデーを過ごされたんですね♪




しゅうやママさん

わあ♪アロママッサージ券、いいですねえ!
(≧∀≦)
私も行きたーい!
優しい旦那様ですね♪




しまままさん

わかります~!
お手伝いしてくれると、すごくうれしいけど、
ママの手間は増えますよね(^^;)
でも洗濯物を一生懸命広げる姿、
カワイイですね♪
(≧∀≦)





ふたりさん

本当ですね~(^^;)
おもちゃじゃないものもいつのまにかおもちゃになってます(汗)。





れぉさん

本当に、こどもの想像力はすごいですね!
思いがけないイタズラを思いついたりするので、ビックリします(^^;)






☆misaki★さん

ありがとうございます!
o(^o^)o