なおさん

わあ、カントリードール作ってらしたんですか♪
すてき(≧∀≦)
私もカントリーな雑貨は大好きです。
今は息子たちに壊されるのであんまり雑貨は飾ってないんですが(^^;)ははは。
お嬢さん、ソフトボールにクロスカントリー、すごいですね!
うちの息子たちにもスポーツはやらせたいです。



和美さん

わあ、和美さんも☆星柄がお好きですか!
私も☆の柄のこども服はかわいくて、通販のカタログとかでも目がいっちゃいます!(o^_^o)




長谷川里奈さん

はじめまして!
ありがとうございます♪
またぜひ見にきてくださいねo(^o^)o




sakuさん

いつもありがとうございます~!
ドタバタ日記も読んでいただき、 感謝です!(≧∀≦)
息子さんの鼻水は良くなりましたか?





しゅいさん

カエルさん、やっぱりみんな好きなんですね!
o(^o^)o
ご褒美があると、耳鼻科や小児科もがんばれますよね。
プラレールも男の子はみんな好きですよね!




ふたりさん

お仕事お忙しいんですね。大変だと思いますが、どうぞお体、大切にしてくださいね。

アイスクリーム、味は
長男はチョコ味、
次男はバニラ味が大好きです(o^_^o)




ゆいとさん

ほんと、寒くても、子ども達はアイス大好きですよね!(≧∀≦)

弟を誉めていただきありがとうございます。

うちもパパがたまに早く帰ると大興奮ですよ!





まるまるこさん

ありがとうございます!
イチゴクレープ、私も大好きです。
( ´∀`)
そういえば息子たちはまだクレープは食べたことなかったので、今度、息子たちと食べにいってみます。




Rockyさん

ソフトクリーム、本物だったらよかったのに~という顔の息子でした。
(^^;)





SHiHOさん

お体はいかがですか?
季節のかわりめですし、どうぞお大事になさってくださいね。

息子たちのリュック、
中身は、
着替えとパンツ(次男はオムツ)とおもちゃが入ってます(o^_^o)
すぐ汚すから着替えは必須ナンデス(^^;)




み~にゃさん

おお~!息子くん、粉薬をダイレクトに飲んでくれるのですか!
すごいo(^o^)o
ごほうびアイス作戦、ナイスですね!
うちも長男が野菜が苦手なんで(^^;)、
1回の食事で最低でも1種類は野菜をたべさせる、というのを決めて頑張らせています。




amiさん

いつもありがとうございます♪
とってもうれしいです!
( ´∀`)

体調はいかがですか?
検査大変でしたね(>_<)
お体大切にしてくださいね。
私のおでかけファッション、息子たちを追いかけ回すため、なかなかスカートでは出かけられず、
パンツスタイルが多いです。
そんなにオシャレでもないですが(^^;)ははは、
今度おめかししたらブログに載せてみます~。

私の祖母は鹿児島出身です!本当に良いところですよね。o(^o^)o




三倍ママさん

わあ、3つ子ちゃんのママさんですか!!
o(^o^)o
すごい!尊敬します。
きっと、かわいさも3倍、大変さも3倍ですよね!

これからもよろしくお願いいたします♪




しゅうやママさん

はじめまして!
わあ、ありがとうございます♪
うれしいです!( ´∀`)
2ヶ月のお子さんがいらっしゃるのですね。
クリスマス生まれ、素敵ですね☆
夜中の授乳、大変ですよね!(>_<)
でも1歳になるころにはだんだん、夜中にぐっすり寝てくれるようになってきて、起きる回数も減ってくるはずです!
がんばってくださいね!
応援しています!

ずっこけ3人組、ワタシも大好きです(≧∀≦)

フルーツティー、美味しそう!
さっそくやってみます♪





サッピさん

わあ、素敵なたよりになるお姉さんがいらっしゃるのですね。
( ´∀`)
兄弟はやっぱりありがたいですね。




よねちゃんさん

ありがとうございます。
そうですね、弟に感謝しようと思います。
(o^_^o)



ブロッコリーさん

わあ、妹さんがいらっしゃるのですね。
私は女の子姉妹も憧れでした。(≧∀≦)

小5のお嬢さん、お菓子作るの上手なんですね!
すごい♪
娘さんの手作りスイーツ、憧れちゃいます♪

お子さん達もやっぱり怪我をされてるんですね~!
うちも長男3歳の時、頭を3針縫いました~(^^;)



さくらさくさん

わあ、息子さんは電車を並べてるのですね!
カワイイ!
男の子は乗り物好きですね。( ´∀`)
ドタバタ日記、読んで下さってありがとうございます。
わあ、同じなんですね~!なんだかすごくうれしいです(^^ゞ 


わちこさん

授乳中は、甘いものやお薬など我慢しなきゃいけなくて大変ですよね。(x_x;)

ワタシも昔、授乳中に大好物のおはぎをたくさんたべて、乳腺炎の手前になったことがあります。
頑張ってくださいね!
そして卒乳したら、晴れて、がっつりスイーツ食べちゃってくださいね♪
(^^ゞ





奈美さん

タルト台は大手ストアーとかに入っている輸入食材のお店カル○ィとかで売ってます。
ぜひ作ってみてくださいねo(^o^)o




Moonさん

わあ、ケーキのおすすめレシピとか、今度ぜひ教えてくださいね♪



バリィ姉さんさん

そうなんです。
長男はすでにかなり食べるので、食べ物はがっつり作ってます(^^ゞ

パパさんも娘さんに大歓迎されたらうれしいでしょうね♪





れぉさん

ありがとうございます!
息子に歓迎されると、パパもうれしそうです。
( ´∀`)
そうなんですよね、工作、本人的には考え抜かれた作品みたいです(^^;)



アルマジロさん

ありがとうございます~!誉めていただき、夫も喜びます~( ´∀`)




じゅんこさん

ありがとうございます♪
( ´∀`)




ティーカッププードルさん
夫は遅い日も多いので、たまに早く帰ると、息子たちが喜ぶんです。(^^)




かずちゃんさん

わあ、うちもそうしようかなと思いました!

今のところ、謎の作品が、どんどん増える一方です。
ははは(^_^;)




マイカルさん

はじめまして~!
甥っ子さん、うちの子と同じです~!o(^o^)o
子供は工作すきですね。
うちの子はお友達と一緒に盛り上がって作ってるみたいで、甥っ子さんもきっと心配いらないと思いますよ~(^^)
置き場には困りますけどね(^^;)




M'sママさん

ママは朝は大変ですね。
それにしても女の子はおしゃれでカワイイですねo(^o^)o
うちの息子は目ヤニがついてても気にもせずでかけようとします(^^;)




なし梨さん

わかります~!
うちも静かな時ほど、散らかしまくっています(^^;)


県立マッチョマンさん

ありがとうございます!
光栄です(^^ゞ