さゆりさん

ワタシも同じです~!
ワタシもかなりずぼら主婦です~(^^;)ははは。

おかかを削るの、私も子供の頃、お手伝いしてました。
今はパックですが、懐かしいです。


ふたりさん

本がお好きなんですね。
私も本は大好きです。
なんだか色々な世界へ旅行したような気分になれます。(^o^)
昼間はバタバタで読めないので、夜にちょっとづつ読むのですが、最近は睡眠欲に負け、本が読めてませんが(^^;)ははは。
ちなみにケーキはみんなでいただきました(笑)。




アロマ&手作りコスメスクール有美♪さん

うれしいコメントありがとうございます!
いえ~シワが写らないよう、ちょっとぼかして写真とってるだけのセコいワタシです(^^;)
こちらこそ美容法などぜひ教えてください♪





しまままさん

わあ、ご主人様、大丈夫ですか?
胃腸風邪はつらいですよね。(>_<)
しまままさんもお疲れ様でした~!
大掃除は誰かに子供たちをみていてもらわないととてもできないですよね。
(^^;)わかります~!




サッピさん

はじめまして!
ありがとうございます♪
わあ、お姉ちゃんはうちの長男と同じ年、下のぼうや君もうちの次男と同じ年ですね~o(^o^)o
名前付け、お互いがんばりましょうね~!




ゆいとさん

私も「ものおに」って、息子に教えてもらってはじめて知りましたo(^o^)o
手間もいらないし、オススメです♪

ヒーローもの、はまらないなら、その方がいいかもですよお!
うちは兄弟ゲンカがヒーローなみに激しくて困ってます(^^;)


わちこさん
ありがとうございます!
うれしいです!
ご出産おめでとうございます。
お嬢さん、ゆうかちゃんとおっしゃるのですか!
(o^_^o)
わあ♪同じお名前なんだかうれしいです!

ちなみにうちも、のりはしっとりとパリパリどっちもOKですo(^o^)o



さくらさくさん

バナナおに!!
かわいい~(≧∀≦)
楽しそうですね♪

ドラえもん、うちの子達も好きですよ♪


SHIHOさん

いつもありがとうございます!
体調はいかがですか?
どうか無理なさらず、お体大切にしてくださいね。
(>_<)
いろおに、息子たちよくやってます。
幼稚園で覚えてきます。
(^^)



なおさん

ありがとうございます。
私も息子にいつも新しい遊びを教わってます。
o(^o^)o




no_nameさん

私も息子に聞いてはじめて知った遊びです。(^^)
まさに「いろおに」のものバージョンみたいですよ。



sakuさん

ワタシ、おっちょこちょいな上、水やほこりをよける反射神経がなくて(^^;)お恥ずかしいです。




amiさん

そうでしたか、、、日曜日はお母様もきっと喜んでいらっしゃるでしょうね。

「ものおに」は私も息子に聞いてはじめて知りました!
幼稚園ではやってるみたいです。(^^)




いちご屋さん

ワタシもです!
朝なら太らないハズ、、、と自分にいいきかせては甘いもの食べちゃいます。
(≧∀≦)





れぉさん

朝、甘いもの食べるとウキウキしてテンションアップしますよね!o(^o^)o




奈美さん

はじめまして!
うわあ、昼ドラも見てくださっていたとの事、ありがとうございます!
うれしいですo(^o^)o
これからもよろしくお願いします♪





yujuさん

わあ、一緒ですね!
男の子はヒーロー大好きですねo(^o^)o




み~にゃさん

はじめまして!
ありがとうございます!
わあ、年長のぼうや君もヒーロー大好きなんですね♪うちも仮面ライダーのメダルやスイッチや指輪がいたるところに散らばってます(^^;)
インフルエンザ、大丈夫ですか?(>_<)
はやく良くなりますように。
ママさんも看病などで大変だと思いますが頑張ってくださいね。




プロカメラマン出張写真撮影さん

ありがとうございます!
うれしいですo(^o^)o




よねちゃんさん

お面は手軽に変身できるのが楽しいですよね♪
私も昔ドラえもんのお面持ってました!




やまこさん

初コメントありがとうございますo(^o^)o
男の子はヒーローばっかりですね。




ブロッコリーさん

ヒーローや怪獣人形、年下のお友達にあげたら喜ぶかもしれませんよo(^o^)o
うちもこないだ年上のお友達におさがりの怪獣をたくさんいただいて息子たち大喜びでした!




しゅいさん

はじめまして♪
わあ、ありがとうございます。
うれしいです!o(^o^)o
これからも主人ともどもよろしくお願いします。

ママは大変だからたまにイライラしちゃうお気持ち、わかります~!
お互いがんばりましょうね!応援してます!




みつあきさん

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!