ネットキャバクラマネージャー・まみ♪さん

ありがとうございます!
(^o^)




こっこさん

はじめまして!
わあ~♪5人の男の子のママさん!!
大大先輩です!すごいな~!
私は男の子2人で、もうてんてこまいで、ほんとうに尊敬です!
( ´∀`)
色々教えて頂きたいです~。よろしくお願いいたします!





Rockyさん

お久しぶりです!
そのせつは大変お世話になりました。
「ずっこけゆうかどん」こと、ワタシもなんとか頑張って子育てしております~。
(^o^)





和美さん

漫画家と思っていただき、光栄ですよ!( ´∀`)




勇者ヨシヒコさん

チョコケーキ、私も自分が一番食べてたかもです(^^;)





なおさん

ハンカチは
みんな絶対に使うものだし、いくらあっても助かるものですよね(^o^)ナイスアイデアですね。





やまださん

え?え?なんか変でしたか~?(^^;)






ららぱさん

はじめまして!
男の子お2人のママさん、同じですね~o(^o^)o

ピジョンさんのコラム読んで頂いてありがとうございます!
うれしいです♪

わあ、息子さん達とクッキー作り、楽しそう♪
いいですね( ´∀`)

うちもやってみたいと思いました♪



ともみんさん

はじめまして♪
わあ~!わかりますう!
男の子兄弟、仲良しなほど、ケンカもすごいですよね~!(^0^;)
でも男の子って甘えっこさんでかわいいですよね。
これからもよろしくお願いします。





ちぃぱっぱさん

わあ~!エッセイも読んでいただき、ありがとうございます~!
うれしいです( ´∀`)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪





さくらさくさん

おお♪
チョコチップメロンパンおいしそう~♪
(^o^)
息子、好きな女の子にチョコもらって大喜びでした!ありがたいです。




タカさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!
またお待ちしております。(^o^)