SHIHOさん

いつもうれしいコメントありがとうございます!

そうだったんですか、、、
大変な中、お子さん達にあたたかく向き合われておられるのが、
SHiHOさんのコメントからも伝わってきます。
素晴らしいママさんだと思います。

本当に子育ては学ぶことが多いなあと私もいつも感じています。(*^_^*)





みなみさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
わあ♪男の子2人のママさんですね(^o^)
同じです~♪
次男君も1歳のお誕生日おめでとうございます☆

3人目、、、
女の子にも憧れる気持ちもあるのですが、
なんせ運動オンチでどをくさい私、3人がいっせいに走り出したらなかなか追いつけないかも、、、(^^;)
当分、うちは2人かなあと思います。






和美さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます!
甘えっこさんの息子くん、カワイイですね~♪
( ´∀`)♪
悪阻、大変でしたね(>_<)
私はそこまでひどくなかったのですが、たべづわりになり、17キロ太って、悪阻で太る人はめずらしいと、産院でいつも呆れられてました(汗)





木下まっしゅさん

これからもお時間あるとき、どうぞブログをのぞいてくださいね(^o^)
よろしくお願いします。






うっち~さん

おふくろの味、継承できるようにガンバリマス!
母にはまだまだ修行が足りないと言われそうですが(笑)(^^;)





ゆいとさん

いつもありがとうございます(^o^)
おっちょこちょいエピソードこれからどんどんあるかと思います(^^;)
しっかりした母さんめざしてブタミンパワーでがんばります!







バリィ姉さんさん

ぜんぜんしっかりしてないんです~(^^;)
修行をつみ、ずっこけママを返上して、しっかりママをめざしたいのですが、、、ムリかな~、、、?(^^;)




YGさん

コメントありがとうございます!うれしいです♪
同じ産婦人科でご出産されたのですね!
私も親近感です(^o^)!

今はドイツにおられるとの事、以前仕事で行かせていただいたのですが、
素敵な国ですよね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!





こまんじゅやさん

わあ!お嬢さん、お誕生日おめでとうございます♪
( ´∀`)
コメントありがとうございます!
子育てはほんと大変だけど楽しいですよね。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)





よねちゃんさん

くるくる回転する駐車場!ウチの子達も大好きです(^o^)




ちびくろさん

こんにちは!ありがとうございます。
昨日は久しぶりに夫がお休みだったのです(^o^)
たまに外でお茶するとおいしいですね。