マイト退団にラモスさん! | 河原塚毅オフィシャルブログ Powered by Ameba

マイト退団にラモスさん!

今シーズン限りをもって




5年間




ソーマプライアで共に戦った




マイト(當間 NO,5)が




退団することとなりました。





マイトとは、俺が




沖縄に来て以来の付き合いなんで
もう14年!




正直寂しい気持ちもありますが、




時は流れていくからね。





それでも、マイトがソーマプライアに残してくれたものは、





これからのソーマにとってとても大きな財産になるはず。






本当に長い間お疲れさんでした。そしてありがとう!






俺とマイトにとって大きな存在はなんといっても




『ラモスさん』





ラモスさんがいなければ間違いなく今の自分達はない。





そのラモスさんにも報告をし、見届けてもらいました!




















Android携帯からの投稿