3人目産まれました!! | 河原塚毅オフィシャルブログ Powered by Ameba

3人目産まれました!!

3人目が産まれました!!













長女



次女



ときて



当然3人目は・・



・・・



・・・



三女でした(笑)





次女もいよいよ



お姉ちゃんです。









産まれた瞬間



この次女が



お姉ちゃんになるんだと



思ったら



うるっときちゃいました。










普通は、産まれた子に



うるっとくるんやろうけど・・



長女のお姉ちゃんぶりは



だいぶ板についてるけど。













Android携帯からの投稿