ビーチサッカー九州予選1日目! | 河原塚毅オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビーチサッカー九州予選1日目!

おまっとさんでした!!


九州予選1日目の結果でございます。



〈九州予選1日目〉
第1試合
エスタージ佐世保
(長崎県)
9ー2 勝利

第2試合
緑の勇者(佐賀県)

10-1 勝利

でした!

沖縄に負けないほどの暑さの中での試合でしたが、選手みんなが必死でボールを追いかけた結果だと思います。

しかーし、今日はまだまだ予選



気を引き締めて明日もチーム一丸となり頑張ります!!



地元熊本での開催であるトモヤ(ソーマNo,6)のご家族が応援にかけつけてくれいろいろなサポートや食事の差し入れをいただきました。


選手みんなで試合後にいただきました。











応援旗まで用意していただいちゃって!!
















めちゃめちゃ助かり励みになりました!!




Android携帯からの投稿