ビーチサッカーW杯初戦結果! | 河原塚毅オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビーチサッカーW杯初戦結果!

ビーチサッカーW杯初戦!



ロシア戦は・・



1ー4で敗戦となりました。



お台場での



スイス戦の教訓を生かして



立ち上がりを意識しようという



狙いどうり



1ピリオドは



0-0



という悪くない立ち上がりだったが



2ピリオドの立ち上がりに



ちょっとした油断からか



2失点を喫してしまった!



その後、1ー2に詰めより



これからって時に失点を喫してしまい



1ー4で敗戦となった!



正直もったいない試合だった!



今日のロシアであれば



勝てるチャンスは往々にしてあったと思う。



ただ負けはしたが



今まで、ラモス監督の元



やって来たことは間違ってないと



実感でき手応えを掴めた試合だったと思う。



これまでやってきたことを信じて、



実行さえできれば、予選残り



2試合も必ずチャンスがくると思う。



まだ予選の初戦を落としただけ。



残り2試合必ず勝って



予選突破したいと思うので



ビーチサッカー日本代表の




応援よろしくお願いします。





Android携帯からの投稿