フラメンゴとのテストマッチ! | 河原塚毅オフィシャルブログ Powered by Ameba

フラメンゴとのテストマッチ!

フラメンゴとのテストマッチに行って来ました。



場所は、まさにフラメンゴの練習場です。



大きな門を抜けると、でて来ました小さいスタジアムみたいな練習場が!






この施設内に、なんとビーチサッカーの施設もありました!










いちを、小さいながらも観客席までついてます!






残念ながら砂の質はあんまり良くなかったけど・・


試合はと言うと、先制されながらも追い付きその後もなんとか食らいついたけど最後には力尽き、2-3で敗戦となりました。

相手には、世界で3本の指に入るといわれるベンジャミンやその他にも、ブラジル代表が2人にメキシコ、ウルグアイ代表もいたのを考えると、そんなに悪い結果ではないかな。


次は、バスコ・ダ・ガマとのテストマッチですよ!






Android携帯からの投稿