ワールドカップ初戦メキシコ戦! | 河原塚毅オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワールドカップ初戦メキシコ戦!

残念ながら2一3で初戦を落としてしまいました!!

初戦を勝ってイイ波に乗っていけたらと思ってたんでホントに悔しい。


イイ準備をさせてもらってブラジル遠征、イタリアとの親善試合と確実にチームは力をつけていて、本来の自分達の戦いができれば、負ける相手ではなかったと思うんで正直悔いの残る試合やった!


同じグループのブラジル対ウクライナは、3-3の末PK戦でブラジルが勝利した!


勝利したのはブラジルだったが、決定機では圧倒的にウクライナのほうが多かった。


世界チャンピオンに内容では押してる感があった。
ヨーロッパ予選一位はダテではなかった!


でも、ここまで来たら相手がどうのなんつーのは関係ないんで今ある自分達の最大限の力を出してやるだけです。


夜遅い中応援してくれている人達がいると思うんで、精一杯頑張ります。


次のウクライナ戦は、日本時間で4日の21:30分からCSフジテレビNEXTで放送すると思うんで、応援よろしくお願いします。


ビーチサッカーを広くみなさんに知ってもらうためにも頑張ります。