初戦勝利! | 河原塚毅オフィシャルブログ Powered by Ameba

初戦勝利!

試合から4時間が経ち、夕食そしてミーティングが終わりやっと落ち着きベットでのんびりしながら携帯へ向かってます!

アジア予選初戦のウズベキスタン戦 5ー3で日本代表勝利!

これで2連敗のウズベキスタンは大会を去ることになり日本代表の準決勝進出が決定した。

開始15秒での先制点、直後のキックオフゴールで前半はお互いゆずらずに同点で2ピリオドへ!

2ピリオド日本が追加点で2ー1 3ピリオドに相手のオウンゴールで3ー1。
このままの流れで行くとみられたそのあと、不可解な判定でシュミレーションをとられ相手フリーキック!そのキックを決められ一点差に!!
勢いにのるウズベキスタンはさらに一点を加えてついに同点に追い付かれる!!
しかし、その直後のキックオフゴールが決まり、再び突き放し、さらに追加点でダメをおした。

とりあえずは準決勝を決められたのはよかったがこれからが本番だ!
もちろんだが気を抜かずに全員でやろう!!
明日はバーレーン戦!!
明日勝てばグループ1位で通過し、相手グループの2位とやれるので明日も大事な戦いになる!

どんなことをしても勝たなくては!

日本のビーチサッカーの未来のために!!