①​昭和歌謡と歴史・映画が混在している



②​その他生き様や映画も混在していて
ヤブジャンルの様子に!



​2本に絞って他は試運転だったと思い、
チャンネルからは削除決定💧‬

こちら村下孝蔵の初恋と鬼束ちひろの月光は残しました。宜しければ、ご覧になってくださいませ🍀


もう一本は鬼束ちひろの月光でこちら

まだ生まれたばかりの可愛い。ヨチヨチ😆

少しばかり見ていってください。





​この木の下で、手拭いばんだ頭で
雪駄をはいて木刀を振って
励むおじさん(ミーツ〜)がいた。

お疲れ様 お互いに!

イーロン・マスクの公式伝記の上巻を

(ウォルター・アイザックソン著/文芸春秋刊)

日本語で発刊されたのを機に手に入れたので

自分ながら読書しつつ紹介したいです。


<ショートショート>

ーまずは背景ー

1980年代の南アフリカは血なまぐさい場所だった。機関銃による攻撃やナイフによる殺人が日常茶飯事。


〝学校は辛かった。

誕生日の関係からクラスで

一番幼く、体も一番小さかった。

さらに

人間関係をうまくこなすことが

出来なかった。

共感は苦手だし、

ほかの人に好かれたいとかも

思わないし、

気に入られようと

することもない。

だから、どこに行っても

いじめられ

顔をなぐられた。〟

(14頁)


尚、最近の🇮🇱🇵🇸にイーロン・マスクが

投稿した画像がこれ😅



おやすみ(-_-)zzzなさい