おはようございます

皆さん、雨の模様はいかがでしょうか?

ずいぶん激しく降るようで

十分にご注意くださいね。

 

私のいる福岡では

昨夜の激しい雨から一転

すがすがしい朝を迎えてます

(今は・・・ですが)

 

これからまた雨になるそうで

激しすぎるのもアレですが

植物が元気に成長してくれると

嬉しいですね!

 

新宮・古賀・東区三苫・和白・香椎地域
~妊婦中や産後もお任せ!~
 みとま整体かわはら

Facebook←『いいね』も待ってます♪

 

さて、当院に通院してくださっている

患者さんが妊娠し、

先日出産。

 

本当におめでたいお話で

嬉しかったのです。

 

ただ出産時の話を伺うと

後産で結構お腹に

残っていたそう

 

産婦人科からは

そのうち出てくるよ

もしでなくても

体に吸収されるから大丈夫とのこと。

 

ご本人の体感としても

残存感が残っていたとのこと

 

その後、入院中から
腰や背中に痛みを感じていた彼女が

当院に来院

 

背中や腰だけでなく
お腹へのアプローチで

ずいぶん落ち着いたそう

 

心からのホッとした一息

そんな時間を作れてよかった

 

授乳で体に疲労がでるので

それ以外の要素は

極力ないほうがいいですよね。

 

1日でも早く

彼女のお腹が楽になりますように

 

↓↓不調のご相談はこちら↓↓

092-607-3011
 みとま整体かわはら
Facebook←『いいね』も待ってます♪

 

 

さて、今秋の火曜日に

大きな荷物が届きました。

 

荷物の梱包材が大量にでました

とりあえず、材質別に分けて

折りたたんで部屋の隅に安置

(段ボールもかなり出てますよ💦)

 

結局使う当てもないので

ゴミ袋に入れるため

梱包材を小さく切ったり畳んだり

 

30分かけて汗だくになり

無事ゴミ袋大1つ、中2つに

納めることができ気分もスッキリ!

 

今朝、心地よく目が覚め

玄関に行くと・・・
デデン!!

なんか居るし!!(TOT)

 

家の中にあると、

いくらコンパクトになっても

結構存在感をだしてくれます

 

早く出してスッキリしたい><

とりあえず、見えないところに

しまっておきます^^;

 

最近やり忘れたこと

あなたは何かありますか?

やり直せるなら

早めにやり直すといいですよ~♪

 

今日も元気に参りましょう

あなたの笑顔が多い1日でもありますように^^