おはようございます。

今日は黄砂がひどいようで

朝から空気清浄機がフル回転

 

うーん、音がうるさくて

少々落ち着かないですね💦

 

新宮・古賀・東区三苫・和白・香椎地域
~妊婦中や産後もお任せ!~
 みとま整体かわはら

Facebook←『いいね』も待ってます♪

 

さて、昨夜の地震

皆さんは大丈夫でしたか?

 

多くの方が体験したと思いますが

眠りから緊急地震速報で起こされ

 

布団の中で身構えていたところ

進学で家を出ている次男から

『大丈夫~?』というlineが

 

その直後に

グラっときました

 

ちょっと揺れたけど

震度2程度

 

ニュースを見ると

愛媛県6とか出てるじゃない💦

 

人の心配しとる場合か!

 

ってか、揺れるより先に

lineがくるって家族への思いが

地震の波を追い越してるΣ(゚Д゚)

 

などと驚愕しつつも

そんな状況でなのに

気を使ってくれるには

無事を願わずにはおれません

 

ま、その後

彼の地域は震度4で

無事との連絡

正直ほっとしました

 

 

ただ最大震度6弱(今現在の発表)という

なかなかの大きな揺れ

 

地域によっては

 

瓦が割れたとか

物が落ちたとか

棚が倒れてガチャガチャ・・・

 

田んぼや畑でも

地面が割れたりしてないと

いいけどなぁ

 

 

被害にあわれた方が

早く日常に復帰できますように

 

被災された方

されていない方

様々状況はあると思いますが

 

今日も笑顔の多い1日となりますように

 

↓↓不調のご相談はこちら↓↓

092-607-3011
 みとま整体かわはら
Facebook←『いいね』も待ってます♪

 

 

地震など大きな出来事があると

心が不安定になりやすいです

 

もし、

不安感で苦しくなりそうなら

当院でも対応できますよ

 

無理せずご連絡くださいね

 

情報過多の時代

不安になりそうな情報は

自分で距離を置きましょうね